5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」 アマプラで見てるんだけど

5chアニ速

「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」 アマプラで見てるんだけど_1


これで付き合ってないとか嘘でしょ…

5chアニ速

藤宮なんかと天使様が付き合うわけないだろ

5chアニ速

アァオ!!!

5chアニ速


タイトルを「◯◯さんは~ない」系にしたらもっとウケた気がする


5chアニ速


椎名真昼は天使なんかじゃない


5chアニ速


サキュバス


5chアニ速


最近天使様が攻めまくってようやくタイトルっぽい展開になって来て俺によし


5chアニ速

天使様楽しそうで何より

5chアニ速


実家が太くなかったら詐欺師を疑うレベルのハニトラ天使


5chアニ速


最新話とかこれ付き合ってるでしょ?


5chアニ速


今やってるラブコメアニメ大体どれもそう見える


5chアニ速


こいつらの場合なんか距離感が近い…


5chアニ速


ちょっと関係ないけど才女のお世話読んでたらヒロインの外見が割と似てるから真昼が駄目人間化してるように錯覚する


5chアニ速

実家がああだったからスキンシップには飢えてるのかな…




5chアニ速

あまねは何で平気なんだ…

5chアニ速

いや出しちゃったけどさ…

5chアニ速

2、3話目ぐらいで早くも意識してる…


5chアニ速


甘すぎる…


5chアニ速


男友達にすら嫉妬する独占欲やばい


5chアニ速


あれは似た立場の門脇が同性だから気軽に話しかけて友達付き合い出来ることに対してだから多めに見てあげて


5chアニ速


まぁその辺抜きにしても独占欲すごいけど(8巻ラストもしくはWeb版263話参照)


5chアニ速


体育祭で〆っぽいな


5chアニ速

もう最終回か…

5chアニ速


陰口の時の門脇の表情にヒッってちょっとなった


5chアニ速


天使なんかじゃないは別の作品思い浮かべる


5chアニ速


よくもまぁそんな歯の浮くような台詞がポンポン出ますね!ってなる


5chアニ速


周くんが悪いんですよ


5chアニ速


次回最終回とか信じたくない


5chアニ速

ショートアニメでいいから5.5巻とかやって欲しいなぁ(一番見たいのはドラマCDの女装シーンだけど)




5chアニ速

やりますか…『体育祭』…!

5chアニ速

なんだその意味深な『』は


5chアニ速


『体育祭』は『体育祭』であって体育祭ではないからな…


5chアニ速


開催時間は?


5chアニ速


周くんも同行してください!


5chアニ速


体を育む祭…


5chアニ速


天使様がやべーやつになっちまうー!


5chアニ速


夜の体育祭…


5chアニ速


早く開催してちょうだい!早くアニメで高速詠唱が聞きたいわ!


5chアニ速


みせてちょうだい!


5chアニ速

周くんの身体がみたいわ!

5chアニ速


どちらかと言うと体育祭で覚醒するのは周くんの方


5chアニ速


やるんだな!今ここで!


5chアニ速

みんなで覚えよう!天使様高速詠唱!


5chアニ速

『なんか』…?



5chアニ速

周くんは私の大切な人です

5chアニ速

周くんが仮に恋人だとしてあなたは私に何を言いたいのですか?

5chアニ速

どこがパッとしないのですか?

5chアニ速

具体的にどこがパッとしないのか述べてくれますか?

5chアニ速

あなたは好きな人を顔で選ぶのですか?

5chアニ速

今後長い付き合いをするかもしれない相手を、あなたは顔で選ぶのですか?

5chアニ速

少しいじめすぎましたね すみません

5chアニ速

あなたの言葉を訂正させていただきますけど周くんはかっこいいですし優しい人ですよ物静かで温かい雰囲気も好きですそれに彼はすごく紳士的ですし私を尊重してくれる素敵な人です私が苦しい時は側で支えてくれる思いやり深い人です少なくとも誰かの悪口を言ったり人の恋路を邪魔するような人ではありません

5chアニ速

待ってくれたまえ


5chアニ速

ことばの洪水をワッといっきにあびせかけるのは

5chアニ速


天使様もどっかの天才令嬢みたいに肉食になるの?


5chアニ速


もう半分くらいなっとる!


5chアニ速


周くんはかっこいいですし優しい人ですよ物静かで温かい雰囲気も好きですそれに彼はすごく紳士的ですし私を尊重してくれる素敵な人です私が苦しい時は側で支えてくれる思いやり深い人です少なくとも、誰かの悪口を言ったり人の恋路を邪魔するような人ではありません特に朝の寝惚けている周くんはなんなんですかまあ見せませんが私の首筋に甘えて顔を擦り付けてくるんです分かりますかあの周くんがですよ は?貴方が周くんの何を知っていると?やりますか?私と周くんクイズを


5chアニ速

周くんとの…“出会い”…それが私のフルコースの“前菜”でした…


5chアニ速

すべてはあれから始まりました…



5chアニ速

周くんの…“施し”…それがフルコースの“スープ”…

5chアニ速

最初に食べさせたおかゆの味は…死んだって忘れません…

5chアニ速

“魚料理”は…初めての家族の“ぬくもり”…

5chアニ速

フルコース“肉料理”は…今でも私の額に残るその感触…おやすみの…“キス”……

5chアニ速

私のフルコース…“メイン”は…

5chアニ速

いつも…いつだって…私に優しく微笑んでくれた…周くんの“笑い顔”…それが私のメインディッシュ

5chアニ速

そしてどんな時も…こんな私の味方をしてくれた…

5chアニ速

決して忘れない…周くんの“励まし”…それが私のフルコースの“サラダ”…

5chアニ速

こんな愚か者の私を…常にまっすぐ導いてくれた…周くんの“教え”…それが私の“デザート”…

5chアニ速

私のフルコース…それがすべて揃うことは…もうすぐでしょう…

5chアニ速

なぜなら“家族での食事”という…狂おしい程に純粋な…周くんとの“夢”そのものが…

5chアニ速

私のフルコースのラスト…“ドリンク”だからです…

5chアニ速

天使様そんなこと公共の場で言うのか!?


5chアニ速

メインキャラがどいつもこいつもいい奴だらけだから


5chアニ速

ただただ甘い何かを見せつけられている…



5chアニ速

最終回で幸せなキスをする石見キャラの波に乗らないとな


5chアニ速


仕込みなの?


5chアニ速


周君には仕込んでもらいますが


5chアニ速


カンフル剤です…


5chアニ速


正直天使様が最近怖い


5chアニ速


やるんだな!?明後日!ここで!


5chアニ速


なんで天使様はこんなになっちゃったの…


5chアニ速


目の前に待ち望んでた最高の餌を複数ぶら下げちゃったからかな


5chアニ速


周くんが天使様にダメ人間にされたように


5chアニ速

天使様も周くんに肉食獣にされてしまったんだ

5chアニ速


体育祭で周くんが覚醒したらよわよわ天使になるから大丈夫だよ


5chアニ速


隣の天使様が肉食獣だった件


5chアニ速


このアニメ頑張って見続けてるけど毎回家に遊びに来たイケメンみたいな心情になって楽しいのに謎のダメージ受け続けてる


5chアニ速


もうこれ堕天使様だろ


5chアニ速

しかも本人も紳士的なイケメンなのにさらに自分を可愛がってくれそうな美人の母と優しくてイケメンな父が付いてくるんだぞ




5chアニ速

藤宮家の子になります…