5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【お隣の天使様】周くんがいれば何でも手に入るぜ!

5chアニ速

【お隣の天使様】周くんがいれば何でも手に入るぜ!_1


うまい飯!いい義両親!でかい愛!

5chアニ速

藤宮なんかじゃ幸せになれないよマヒリオ

5chアニ速

一度目ですよスゥー…スゥー…

5chアニ速


天使様酔ってんの?


5chアニ速


酔ったら絡んできたりなんだか熱くなってきましたね…とか言いながら脱ごうとしそう


5chアニ速


薄汚い藤宮とかの血を増やしてやるぜ


5chアニ速


薄汚いのはどっちかというと…


5chアニ速

藤宮は天使様にそろそろ手を出すべきでは?

5chアニ速


薄汚え母親!


5chアニ速


薄汚え父親!


5chアニ速


家庭や周囲の環境で壊れかけの少女に誠実な高校生男子を与える!


5chアニ速


私?私には何もありませんからね


5chアニ速

薄汚え母親!薄汚え父親!一晩の過ちで産まれた娘!

5chアニ速

こっちへ来な真昼




5chアニ速

なでなでしてやるぜ


5chアニ速


本当におつらいのはやめろ!


5chアニ速


周君とつい一夜の過ちしちゃってやはり私は血には抗えなかったようです…となっちまう姿が見たいよお!!


5chアニ速


あまねくんと関わってたら天使様扱いしない親友もできたしな


5chアニ速

本当にあまねくんに会えてよかった…

5chアニ速


そりゃ周くん馬鹿にされたら高速詠唱もするよねってなる


5chアニ速


なぜ生んだとしか言えない両親


5chアニ速


アニメ見てたら天使様わりと初期からデレてるな


5chアニ速


金だけはありますよ!


5chアニ速


しほこさんが強すぎる


5chアニ速


クッション抱いてうたた寝できるくらいには気を許してるんだよな


5chアニ速


周くんはそろそろ手を出してもいいと思うんですよ


5chアニ速


オラッ!早くアニメで夏休み放映しろ!出来るかな…


5chアニ速


元クラスメイトはマジでどうでもいいけど実家でイチャつくのは見たい~!


5chアニ速

5話で撫でられた時のほぉわあっみたいな声が好き




5chアニ速

藤宮なんかにはもったいないよな


5chアニ速


『なんか』?


5chアニ速


そこにいな男子生徒A


5chアニ速


周くんの素晴らしさを説いてやるぜ


5chアニ速


なろう出身なの初めて知った


5chアニ速


『なんか』…?


5chアニ速

周くんは私の大切な人です

5chアニ速

周くんが仮に恋人だとしてあなたは私に何を言いたいのですか?

5chアニ速

どこがパッとしないのですか?

5chアニ速

具体的にどこがパッとしないのか述べてくれますか?

5chアニ速

あなたは好きな人を顔で選ぶのですか?

5chアニ速

今後長い付き合いをするかもしれない相手を、あなたは顔で選ぶのですか?

5chアニ速

少しいじめすぎましたね すみません

5chアニ速

あなたの言葉を訂正させていただきますけど周くんはかっこいいですし優しい人ですよ物静かで温かい雰囲気も好きですそれに彼はすごく紳士的ですし私を尊重してくれる素敵な人です私が苦しい時は側で支えてくれる思いやり深い人です少なくとも誰かの悪口を言ったり人の恋路を邪魔するような人ではありません

5chアニ速

薄汚ねぇ藤宮の血を薄めてやるぜ




5chアニ速

乗るな真昼!


5chアニ速


見てなさい新刊が出たらその日が記念日ですよ


5chアニ速


犯行予告やめてください


5chアニ速


仮に2期だとどこまでやるんだろ


5chアニ速

書籍の巻数で1期と同じと考えると8巻までだけど

5chアニ速

作ってるのは天使様だろって思ったけど

5chアニ速

周くんと一緒に食べるだけで全然違うんだろうな

5chアニ速


答えは沈黙


5chアニ速


天使様にクイズに解答者はいらない…


5chアニ速


品性はお金では買えないんですよ周くん


5chアニ速


私の両親がそうでした


5chアニ速


(辛そうな顔をする周くん)


5chアニ速


なんかタイトルが間違ってませんかこの漫画


5chアニ速


おとなりの天使様は周くんだったんです…


5chアニ速

もうダメだ猫の夫婦




5chアニ速

どうしてそんな辛いこと言うの…


5chアニ速


これもしかして滅茶苦茶都合良い彼氏が手に入る少女漫画だったのでは?


5chアニ速


周くんも裕福な家庭で育ったからこそ庶民の悪意に気付かなかったわけだし…


5chアニ速


天使様実は誠実な男なら誰でもよかったんじゃない?


5chアニ速

藤宮なんかよりもっといい男はいくらでもいるよ

5chアニ速


ソンナワキャナイデショ


5chアニ速


真昼の愛の重さを苦にも思わない位の甲斐性は必須だよ


5chアニ速


周くんは大したものだが


5chアニ速

天子様はなぜ既成事実を作ってでも捕まえようとしないのか

5chアニ速


家の外で髪は上げないでください


5chアニ速


なぜ天使様を抱かないのか


5chアニ速


それってもはや


5chアニ速


あまねくん別にダメ人間になってないしな


5chアニ速


(天使様がいないと)駄目(な)人間だ


5chアニ速

本人曰く真昼がいないと生きていけないダメ人間らしいし…




5chアニ速

周くんがどうとか以前にあの日あの場所あの時に傘上げるムーブしないと不合格になってしまう


5chアニ速


一応周くんは天使様いないと汚部屋になるから…


5chアニ速


小悪魔天使様の発売日を指折り数えて待ってますよ私は


5chアニ速


それ内容ずっとノクターンじゃありません?


5chアニ速


でもフィギュア化されるってことはそういうことじゃないんですか!?


5chアニ速


自炊も出来ないからおおよそ一人暮らしできる人間ではない周くん


5chアニ速

お隣にできたお嫁さんがいてよかったですね

5chアニ速


近年トップクラスの甘ったるさのせいで放送終わった今でもグッズ展開が結構ある…


5chアニ速


これ絶対覚えたら毎日やるタイプだよあの二人


5chアニ速


両親が風呂は毎日一緒で周くんはそれ見て育ってるからな


5chアニ速


あまねくんも天使ちゃんに負けないくらい愛が重くていいよね


5chアニ速


アニメ好評だったのかね


5chアニ速

ヒでも結構長くグッズの広報みたいなの見るね

5chアニ速


2期やったら予算増えて作画良くなってほしい


5chアニ速

でもこの作品のせいで変な鳥がうるせえのがな…




5chアニ速

未だに囚われてる海外の方々もいる