5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】高羽という五条レベルの芸人

5chアニ速

【呪術廻戦】高羽という五条レベルの芸人_1


自分が五条レベルだと気付いていないだけの凡夫

5chアニ速

伏魔御厨子くらいなら無効化できそう

5chアニ速

トムとジェリーよろしくバラバラの状態から復活くらいする

5chアニ速

台所なら料理もってこんかいで普通のキッチンにされるんだ

5chアニ速

ワンテンポ置いて服だけバラバラになりそう

5chアニ速

ここまでの展開全部ドッキリだったとしたら大爆笑じゃない?

5chアニ速

センスが古いおかげで圧勝

5chアニ速

無量空処の中でも普通に動けそうで怖えよ

5chアニ速

(俺が領域内でも普通に動いて五条悟にパンチ喰らわせたら大爆笑だろうな…)と思えば多分動けるし無下限術式も突破してくる

5chアニ速

扱いきれなくなって猿空間入りした

5chアニ速

領域内で自在に動き回るとか爆笑ものだからな…

5chアニ速

Xでバズった燃堂よろしくなになに何どうしたの?みたいに肩叩くのは確実に面白い絵面だからな

5chアニ速

何でも出来る設定なんて扱えるわけなく要所要所で猿空間に送られる

5chアニ速

なんでこんな奴を出してしまったのか…



5chアニ速

話し動かしやすい

5chアニ速

こいつで話を動かしてなくない!?

5chアニ速

なんでも無いコマでもこいつ挟むと会話が弾むから

5chアニ速

こいつそのものが何もしなくてもこいつがいることでキャラ動いて話が進む

5chアニ速

そんな言うほど喋ってすらいなくない...?

5chアニ速

そんな役割メインメンバーにやらせろ

5chアニ速

最後死んだ人をみんな蘇らせるよ

5chアニ速

(ここで全員生き返ったら爆笑だよな…)

5chアニ速

宿儺まで生き返りそう

5chアニ速

(全員でラインダンス始めたら大ウケ間違いなしだよな…)

5chアニ速

多分出番はあるんだがある意味何でもありすぎてご都合感は半端ないよこいつ

5chアニ速

今メロンパンの事馬鹿にした?

5chアニ速

結局のところ五条や宿儺には及ばないんだろ?って思ってたら格上相手の活躍の場を失ったのでもう本当に五条級だと思うしかないじゃん

5chアニ速

五条も宿儺もいなくなったら世代最強はスレ画という事実

5chアニ速

死滅回遊全体がなんだったのだしなあ



5chアニ速

銃撃をコサックダンスで避けるシーンは笑ってしまった

5chアニ速

五条レベルっていう設定がノイズすぎる

5chアニ速

出力や効率って概念があるんだからイメージより万能じゃないと思うぞこいつ

5chアニ速

(出力や効率の概念無視したら爆笑だよな…)

5chアニ速

能力の考察なんてしても無意味だって最強対決見てればわかるだろ

5chアニ速

どんなに風呂敷広げてもこいつで回収できるから登場させた所ありそう

5chアニ速

宿難が一番乗っ取るべきだった人物なのでは?

5chアニ速

最後全員生き返って大爆笑でカーテンコールだろ

5chアニ速

今の解説部屋にいないのは多分なんか意図あるんだろうけど自分には想像もつかない

5chアニ速

コイツがいたらいちいち小ボケが発動して決着が着かないんじゃね

5chアニ速

あそこにいるのは戦力外なやつら

5chアニ速

つまりコイツは戦力になるから裏梅あたりをボコりに行ってるんだろう

5chアニ速

だってこいつ爆発したら死ぬだろ…より天パで済んだらおもしろい!って本気で思える狂人だろ?

5chアニ速

伏黒襲われて天使攻撃されて虎杖とパイセンが一緒に戦うことになった際

5chアニ速

こいつがどこに消えていたのかが納得できない



5chアニ速

なんで計画の邪魔になる天使と契約したの?

5chアニ速

計画の準備事態は随分前からやってるけど獄門鏡五条に使ったりは偶然だから自分で使う可能性あるって考えると天使と契約すること事態は有用でしょう

5chアニ速

なんなら獄門疆の裏なんて天使解き放ってから発覚した事だしな

5chアニ速

計画自体大昔から進めてて色んな術者と契約しまくってて別に五条悟の存在なんて知る由もなかったんだから結果として邪魔になっただけだろ

5chアニ速

悟以前に六眼持ちが毎回邪魔してくるの判明したのが契約した遥か後の話だから

5chアニ速

ライフルの射撃をコサックダンスでいなした所が一番好き

5chアニ速

こいつが五条の封印溶けた時思いついたトリビアが五条最大の危機

5chアニ速

ほぼギア5のルフィ

5chアニ速

この作品の呪術って言葉全部異能とか能力に置き換えても成立するよね

5chアニ速

これ読者しか知らん情報っぽいけど五条なら分かるのかな

5chアニ速

宿儺が無様死するだけで爆笑するからこいつ以外割って入れない

5chアニ速

多分死滅回遊が思ったより面白くならなかったからすぐやめたんだと思ってる

5chアニ速

どこに面白くなる算段があったのか真面目に気になる

5chアニ速

まじでもっと死滅回遊読みたかったわ

5chアニ速

ヘンテコ術式持ちもっと居るだろうに



5chアニ速

無量空処って脳が処理し切れないからデバフになるだけでこいつがウケ狙いで全部処理し切ったらむしろバフになる?

5chアニ速

思考が延々働くだけで術式は動かなさそうだし無理なんじゃないかなぁ

5chアニ速

ただそこにある情報を処理しきっただけだから普段と何も変わらないよ

5chアニ速

(最後はハッピーエンドにしたらみんなウケるだろうな…)

5chアニ速

あんなに盛り上がってたのに随分冷たいじゃないか

5chアニ速

こいつがワンピース読んでたら宿儺に勝てる

5chアニ速

そんな動かしやすいキャラなら観戦させればいいのに

5chアニ速

こいつが活躍すると話がほぼボーボボになっちゃわないか

5chアニ速

赤はご法度だから

5chアニ速

これがどうにも足ひっぱるわ

5chアニ速

でもこいつ暴力肯定派の芸人だから催眠術かなんかで血を認識できないようにすれば延々と人を殴れそうな気がする

5chアニ速

五条は一ヶ月の猶予でこいつを鍛えるべきだった

5chアニ速

下手に鍛えると弱体化しそう

5chアニ速

ありったけのお笑い動画をかき集めて見せる五条

5chアニ速

(ここでいきなり俺が死んだらウケるだろうな…)



5chアニ速

あくまで理論値MAXみたいな話だけど五条に対抗し得るって比較対象に上がれる奴が他にどれほどいるのか

5chアニ速

縄とか逆鉾みたいな特効の類いだし比較対象ともまたちょっと違う気が

5chアニ速

(ここで俺が無双したらシュールで面白いだろうな…)って考えれば無敵かもしれないけど本人はシュールギャグそんな好きそうでもない

5chアニ速

正直ネタ解説含めて余計なお世Wi-Fi好きなんだ俺

5chアニ速

こいつのセンスあんかけだからなあ…

5chアニ速

まあ天使なら問答無用でこいつも無効化なんですけれども

5chアニ速

相対したら最初から最後まで何の能力かわからなさすぎて怖い

5chアニ速

本人も知らないし

5chアニ速

本人がふざける限りダメージゼロなのあまりにもウザいと思う

5chアニ速

今の領域無しバトルでタンク役位にはなれるかもしれない

5chアニ速

認識する間もなく首斬られたらアウトだろうし宿儺相手は微妙そうだ

5chアニ速

本当に五条並の術式ならすっくんに余裕で通用するな

5chアニ速

術式どうしの勝負なら宿儺本人の術式は全然通用してないからね

5chアニ速

領域内のバフでその差が顕著になって逆転されてるし宿儺

5chアニ速

何でもできるけど何ができるか作者次第みたいな能力すぎてこんなの上手く扱えるわけねーだろ



5chアニ速

五条も宿儺も上手く扱えないからセーフ