5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】呪いの王宿儺さん、評価が爆上がりする

5chアニ速

【呪術廻戦】呪いの王宿儺さん、評価が爆上がりする_1


あんなクソみたいな術式でようやっとると評価された模様

5chアニ速

宿儺の術式って何?

5chアニ速

言うて五条以外なら瞬殺やろ

5chアニ速

五条は運良く良い術式と六眼に恵まれただけやからな
その点宿儺は自分で掴み取った術式や


5chアニ速

肉弾戦でも術式でも五条に負けてるのにイキリ倒してるけどまあ利用できるものは何でも利用する卑劣さは呪いっぽくてええやん

5chアニ速

でも結局強いのって禪院の術式が強いだけだよね
宿儺さんはタダ乗りしてるだけだよね


5chアニ速

斬撃と炎の術式だけで史上最強の呪術師はなんかスケール小さい

5chアニ速

呪いの王宿儺さんのお料理術式

・切る
・焼く

これだけな模様


5chアニ速

やっぱ時代が古いと術式も雑魚いんやなって
納得やわ


5chアニ速

これ主人公の中のままやったら完全敗北やったんか
影法が強いんやんけ


5chアニ速

虎杖ボディなら速攻でやられてそうなのがダサい

5chアニ速

宿儺が消化器を知ってたのはなんでや?

5chアニ速

そもそもまこーらを調伏できてない時点で今より雑魚なのは当たり前でしょ

5chアニ速

消火器を具現化する術式



5chアニ速

伏黒の体と魂と式神を使ってイキる凡夫

5chアニ速

五条センの術式以外の部分(フィジカルとか格闘センスとか結界術の精度とか)が盛られまくってるの違和感あるよな
あいつはあくまで術式ガチャ大当たりしただけの若造でいてほしかったな
呪術を極めた仙人みたいなキャラじゃなかったやろ


5chアニ速

宿儺の耐久力高すぎやろ

5chアニ速

チャレンジャースクナが無限と無料空所を突破して感動したやろ

5chアニ速

雑魚術式で歴代最強にまで成り上がった努力の人
凡夫発言も当たり術式を持ってる五条に対するコンプレックスの裏返し


5chアニ速

スパスパ斬るしかないのが呪いの王って草
能力なら真人のが強いんちゃうか


5chアニ速

フレームレート操作のオッサンとどっちがハズレなん?

5chアニ速

斬撃飛ばすだけのおっさんなのに最強相手にようやっとる

5chアニ速

でもまあ悟は宿儺に負けるか、よくて相打ちだよな
普通に悟が勝っちゃったらその後の賢者くんとの戦いがもう消化試合になっちゃうじゃん


5chアニ速

鮮血の真似事
十種

御三家の術式頼りやな


5chアニ速

まだ指全部食べていないから…指全部食べていたら楽勝だったから…

5chアニ速

日本全土を征服したらしい呪詛師も乙骨に秒殺されてたな

5chアニ速

宿儺は虎杖の記憶を読めなかったんじゃないの?
まあでも伏黒になってから1ヶ月経ってるわけだし死滅回遊のやつらが数日で現代に馴染んでたのを見るとやっぱ宿儺さんはキャラ作り頑張ってるんやなって


5chアニ速

領域破壊されて絶体絶命の状況なのに術式雑魚でよかったって安心されるレベルやからな

5chアニ速

伏黒要素フル活用して辛勝してもなあ



5chアニ速

【急募】虎杖くんの存在感を増す方法

5chアニ速

とんでもない外れ術式で草

5chアニ速

九十九って無能なん?
ケンジャクがメタったから負けたんやないの


5chアニ速

術式ガチャ外れたけど呪力は大当たりやん
応用力とか言っても呪力なかったら真衣ちゃんの出来上がり


5chアニ速

実際虎杖って器としては完璧やったな
術式ないから発展性ないし指全部あっても五条やったら頑丈なだけのサンドバッグとして一方的にボコれたやろ


5chアニ速

五条が平安時代にいたら秒で討伐されてんだろこいつ
まこーらいないし


5chアニ速

俺がいない時代に生まれただけの凡夫←こいつ伏黒が生まれた時代に受肉しただけの凡夫やん

5chアニ速

呪霊操術は当然としてまだ無為転変の方が呪いの王っぽいよな
斬撃飛ばすだけはショボすぎぃ!


5chアニ速

術式ガチャだけじゃなく受肉ガチャもハズレ引いた宿儺さんには涙を禁じ得ないですよ…

5chアニ速

最近読んでないけどマコラ調伏してないってマジで?

5chアニ速

宿儺の術式ってマジで斬撃飛ばすだけなんか
クソ雑魚もええとこやん


5chアニ速

今週の宿儺さん

隙を作るために消化器投げる
穿血パクる
おもしろ怪人作る


呪いの王…?


5chアニ速

虎杖の体のままだったら瞬殺だったよな

5chアニ速

肉体だけでなく術式にもダメージ与えるとかそういう設定に出来んかったん?

5chアニ速

虎杖の体のほうが肉体は強いんだから
領域展開の張り合いのとこでダメージ負ってミズシが破られることもなくスクナの勝ちやったやろ
これまでの展開を虎杖の体でなぞったとするなら




5chアニ速

宿儺さん平安時代は腕が多いから女物の服着てたっていうけど今みたいな袖がない道着着ておけばよかったよね?
趣味で着てたんだよね?


5chアニ速

ダメージ食らったら影の中で休む呪いの王とか見たくなかったわ

5chアニ速

人様の術式に戦わせて自分はサポートに徹する呪いの王さん

5chアニ速

新しい虚式って時間操作系な気がするわ

5chアニ速

まぁ他人の術式使おうが勝った奴が正義よ
煽り厨の五条でさえ伏黒の術式頼りなとこ煽らんのやし五条も十種込みで宿儺の実力やと認めてる


5chアニ速

虎杖が宿儺みたいな戦い方をするなら熱いけどさあ
呪いの王にこれやられると萎えるわあ


5chアニ速

作者が1人以外全員死ぬって言ってるから冷めたな
生き残るの釘崎だけやん


5chアニ速

伏黒助ける方法あります!でも弱らせなくちゃダメです!
普通はその役割やるの主人公じゃん…


5chアニ速

まこーらが王やん

5chアニ速

今週の五条の顔の作画は良かった頃に大分戻ってたな

5chアニ速

伏黒おらんかったらとっくに死んでるのホンマダサい

5chアニ速

影あり宿儺>縄ありミゲル>平安宿儺

5chアニ速

タイマンの予定が三対一になってんねんから
鹿紫雲とか味方側の死んでもええやつに加勢させたらええのに


5chアニ速

宿儺「領域展…」
五条「瞬間移動!」

これで勝てたという事実


5chアニ速

消火器投げほんと萎えるからやめて欲しい
絵面もダサすぎて




5chアニ速

スクナの術式雑魚狩り特化で可哀想

5chアニ速

伏黒宿儺vs鹿紫雲やったらどっちが勝ってたんやろか

5chアニ速

フーガとミズシで無下限に勝つ方法あるんか
凡夫のワイには人質使うしか思い浮かばんで


5chアニ速

術式だけなら特級どころか学長や東堂のほうがはるかに上やな

5chアニ速

そのうち体に宿儺の術式が刻まれるよ


刻まれる程の術式を持ってなかったやんこいつ


5chアニ速

先週の黒センダメージはどこ行ったんや?

5chアニ速

じゃあな最強
まこーらがいない時代に生まれただけの
凡夫


5chアニ速

完全体すくーなじゃ無下限どうしようもなかったってことやんな

5chアニ速

もう羂索がいつ介入してくるかしか興味ねえわ
どうせおいしいとこ持っていくんやろこいつ


5chアニ速

よく考えたら斬撃とファイアボールってしょっぱいな元々持ってた術式

5chアニ速

シンプルでめちゃくちゃ強いけどオートガード持ってるやつ相手には無意味なんだ…

5chアニ速

てかすっくんの術式が本当に料理なら包丁と火だけしか出せないの?

5chアニ速

しょぼくない?

5chアニ速

まな板とか煮え湯とかも出せるかもよ

5chアニ速

でもあの斬撃凡夫以外なら耐えられないんすよ



5chアニ速

極みの版って術式の最大技みたいなもん?

5chアニ速

領域とは別の最大技

5chアニ速

領域展開が技術の奥義なら極ノ番は威力の奥義かなあ

5chアニ速

文字通りのその極みらしい

5chアニ速

誰が決めてるのかは知らん

5chアニ速

強者ゆえの孤独――みたいなポエム二回目じゃない?

5chアニ速

今回のテーマらしいぜ?

5chアニ速

だから一人で戦わせてみんな観戦してるの?

5chアニ速

前のは宿儺だな

5chアニ速

五条も孤独を宿儺で満たしてるらしい

5chアニ速

虎杖たちが五条を孤独にさせない化け物って話は家入の勘違いだったようだ…

5chアニ速

領域展開より極の番の方が卍解っぽくて良さそう

5chアニ速

五条とすっくんの設定とか思い入れに振り回されてるのかな

5chアニ速

ずっと宿儺が好きだから他は蔑ろにとか思ってたけど

5chアニ速

単眼猫って宿儺もとくに好きじゃない気がしてきた



5chアニ速

ギルモチーフなら馬鹿にされるようなところありきでばかわいいとかそんな感じでは