5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アイシールド21】セナ「ポジションはランニングバックです」

5chアニ速

【アイシールド21】セナ「ポジションはランニングバックです」_1


アイシールドで一番好きなシーン

5chアニ速

正体バラシのたびに誰かが驚くシーン作ってくれるの

5chアニ速

マスクヒーローものとして凄く好きだけどやっぱりここが1番よね

5chアニ速

どのシーンだと思ったらデスマーチのときもうこんなに凛々しかったんだ…

5chアニ速

ここの十文字もいいよね

5chアニ速

マスクドものの王道も外した名シーン

5chアニ速

スレ画も良いけどまもり姉ちゃんに顔バラししたときの見開きも好きだ

5chアニ速

鈴音のやっと名前呼んで応援出来るってシーンも好き

5chアニ速

今1番好きなスポーツの自己紹介いいよね

5chアニ速

これパラ表に身長とか体重とかしかのってないからこの程度の面積になってるけどスタミナの項目あったらスピードより伸びるだろ

5chアニ速

アメフトの競技じゃないと最高速度維持出来ないから不向きって話だったのにスタミナも凄いじゃん

5chアニ速

修行編が面白い漫画は名作

5chアニ速

黒木戸叶のシーンもいいしモン太の好きなスポーツの話もいいし

5chアニ速

俺は白秋戦でヒル魔負傷退場して



5chアニ速

自信喪失した栗田が立ち直るまで

5chアニ速

我王に立ちむかって師匠はちょっと休んでるだけって

5chアニ速

始めてフゴフゴ以外に喋る小結のシーンでいつも泣く

5chアニ速

あのシーンいいよね

5chアニ速

ヒカ碁も同じだけど連載中に作画の画力の成長がすごい

5chアニ速

HPが表示されてない詐欺パラメーターだなこれ

5chアニ速

ベタだけど60ヤードマグナム決まる直前の全員で叫んでるとこ大好き

5chアニ速

ラインがスピードある利点てどれくらいあんだろ

5chアニ速

王城戦で限界迎えた糞猿が本庄さんに存在覚えられて涙が堪えられなくなったシーンだけで糞猿のことを悪く言えない

5chアニ速

隠しパラメータ耐久値

5chアニ速

タフネスに関しては雪光以外カンストしてるからここに載せるまでもない

5chアニ速

セナくん最終回で巨大化してなかったっけ

5chアニ速

こないだの読み切りであれ?ってなった

5chアニ速

テクニックってなんだ

5chアニ速

ライン組のデスマーチでの特訓成果が花開く一回戦好き



5chアニ速

スタミナはともかく峨王とドンに一撃食らって生きてるから耐久値は隠しパラ

5chアニ速

デスマーチはベガスでヒル魔がベッドに倒れ込むシーンもいいよね

5chアニ速

セナはなんかタックルとかされても普通にそのあと動くから頑丈だし

5chアニ速

デスマーチ制覇するくらいにはスタミナおかしいからな…

5chアニ速

アメリカ編から急に絵上手くなるな…

5chアニ速

ミ…ミーには1話から上手いように見える…

5chアニ速

でも初期キッドマジでただのおっさんだし…

5chアニ速

パワーはないけど超スピードでぶつけてくるので問題ないです

5chアニ速

ここデスマーチ直前だからまだスタミナはそこまで伸びてないでしょ

5chアニ速

アイシールドのスレ急に立ちすぎだけどどうした!?

5chアニ速

アイシールド21の稲垣理一郎

5chアニ速

アイシールド21の村田雄介

5chアニ速

で始まった漫画が逆に代表作になったんだな…

5chアニ速

一旦アイシールド外して小早川セナ名義で入場する方も好きだ

5chアニ速

読切あれ1回で終わりだったのか



5chアニ速

後編があるんだと思ってた…

5chアニ速

読み切り載る前の読み切り掲載決まった時点で

5chアニ速

読み直し組み増えたのかぽつぽつスレ立つようになったよね

5chアニ速

漫画好きからしたら手放しで傑作と言える作品ではないのかもしれないけど

5chアニ速

読み直したくなる魅力はある

5chアニ速

俺は雪さんが初タッチダウンを決める回が好き

5chアニ速

ヒル魔が必ずここにいるって前提でパスするのもいい

5chアニ速

神龍寺王城帝黒の雪さん活躍シーンなんてみんな好きに決まってらあ

5chアニ速

押し込みの1秒と暗闇パス嫌いな奴いないだろ

5chアニ速

雪さんの初タッチダウンは阿含と一休が追いつけないのスゲー違和感あったから進押す方が好きだわ

5chアニ速

正体判明前のセナと面識あるキャラがちゃんとリアクションとってくれるの好き

5chアニ速

桜庭とかコータローとか

5chアニ速

俺雪さんが人気投票トップ3に入っても驚かないよ

5chアニ速

平然と骨折ってくる峨王に何回もぶつかって最後にようやく腕の痺れが出てくるくらいの超人的タフネス

5chアニ速

色々好きなシーンあったけど今回の読み切りでセナがヒル魔に「勝つのは僕だ」って言うシーンでベストが塗り替えられた



5chアニ速

私阿含がセナにヘルメットの視界から捻じ伏せられるとこすき!!!

5chアニ速

このビビりチビ肝心なところで全然ビビんないんだけど…

5chアニ速

読み返したくなってきたな…

5chアニ速

メタ的には雪さん勝つの分かってるのに阿含と一休に気づかれたヒキでやべーぞ!と思わせてくれるのは本当に楽しかった

5chアニ速

アメフトの攻撃は4回!ってしつこいくらいに繰り返してたのに途中からアメフトの攻撃は3回!になって結構ビックリした

5chアニ速

セナが何かしら見栄を切る場面は全部名シーン

5chアニ速

助っ人の人も強靭なメンタルしてると思う

5chアニ速

キャラが多すぎて雪さんが誰かも思い出せん

5chアニ速

試合前っていいよな…こう血が冷たくなるっていうかって毎回言う人?

5chアニ速

アポロ監督の良さを知ってるのはパンサーと俺だけでいい…

5chアニ速

26話ライス君殺人事件が地味に好きなんだ

5chアニ速

さっきも立ってたし最近やけにアイシのスレ見るな……

5chアニ速

巨深〜神龍寺の作画が気合い入ってて一番好き

5chアニ速

王城戦からはなんかよくも悪くもこなれ感ある

5chアニ速

野球部監督とアメフト観戦者の視点の違いのシーン地味に好き



5chアニ速

スピードなんかより肉体の頑丈さのステータスを見せろ

5chアニ速

アイシールド本物がショボすぎたのが唯一微妙だった

5chアニ速

ムサシは西武戦がカッコよかったのに何でモヒカンにしちゃったんだろうリーチロー…

5chアニ速

公式データブック先に読んでたから王城戦で猫田とか井口が名前呼ばれてて嬉しかった

5chアニ速

糞余はあんまりにもあんまりな呼び方すぎる…

5chアニ速

帝国戦はハンデ有りで戦い出したり流石に何してんだコイツら感あった

5chアニ速

アゴンやガオウにあって敵としてのカリスマが全然無いんだよな帝国

5chアニ速

君らほんとにアメフト好きなの?って感じ

5chアニ速

ドンが弱者相手にも全力を尽くす男なのがもうね…

5chアニ速

セナはショタっぽいのにちゃんとかっこいいビジュアルなのに猿はなぜ猿になってしまったのか

5chアニ速

デビル4ディメンションくんはロデオドライブに申し訳ないと思わないの?

5chアニ速

いいよいいよ

5chアニ速

猿はカッコよくないキャラがカッコいいことするのがいいんじゃねえの

5chアニ速

ひるまガラケーだったよね…

5chアニ速

アメフトのユニを着た山口勝平の貧弱なボディーを思い出してならない



5chアニ速

一見弱気タイプだけど逃げ腰だったの最初だけで基本的に闘争心クソ強い…