5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【マリッジトキシン】77話、城崎が家に

5chアニ速

【マリッジトキシン】77話、城崎が家に_1


城崎で良くない?

5chアニ速

城崎でいいよ

5chアニ速

毎章終わる度にこうなる!

5chアニ速

本当に男なんです?

5chアニ速

なんで城崎じゃダメなんだ?

5chアニ速

下呂くんの初めては全部城崎が持っていく

5chアニ速

観葉植物確認に行ったところなんか下呂くんでも城崎でもない足ない?

5chアニ速

上のコマの城崎の後ろか…

5chアニ速

ガチで怖いけどもしかして下呂くんのストーカー編でも始まる前振りだろうか…

5chアニ速

そりゃ捨てたはずの等身大フィギュアだよ

5chアニ速

嬉野ちゃんでもいいよ

5chアニ速

俺は男を嫁にするぜー!後継なんて知らんぜー!

5chアニ速

…ってなってほしいけどそうはいかないやべー実家だからいま下呂くん必死なんだ…

5chアニ速

すげえ可愛かったけど最後のページは男の顔に見える…



5chアニ速

こいつ可愛いけど男だよ!をセリフ無しで絵で伝えてるんかな

5chアニ速

定期的に正ヒロイン力を見せつけてくる

5chアニ速

マジで城崎でいい

5chアニ速

と言うか城崎じゃないとダメじゃね

5chアニ速

実際この漫画を読んでて過去一で満足度が高かったわ…

5chアニ速

城崎ルート見てみたかったんだな俺

5chアニ速

新ヒロインの話終わる度に城崎のターン入れてくるじゃん

5chアニ速

話の流れとしてラスボスは実家だろうし実家やっつけるなら城崎ルートでも何の問題もない

5chアニ速

完璧な理論だ

5chアニ速

もう男でもいいだろ

5chアニ速

本当に男か?男設定がノイズ過ぎる

5chアニ速

最初から女だったら他のヒロイン出す必要ないし…

5chアニ速

下呂ハーレム王国を建国しよ

5chアニ速

男設定じゃないともう完結してるから…

5chアニ速

デカい家だし側室複数いてもいいだろ!



5chアニ速

定期的に正妻の貫禄見せつけてくるなこいつ

5chアニ速

これで男だから駄目はずるくない?

5chアニ速

あれ全部ここ数日の出来事だったのか…

5chアニ速

城崎とやったら終わる

5chアニ速

終わってくれ

5chアニ速

なぜ観葉植物が倒れたんだ誰かついてきたんじゃないのか

5chアニ速

この間の幽霊成仏してなくて嫁候補入りか…

5chアニ速

本当は女だろってずっと思ってきたけど最期のページの顔を見たら男な気がしてきた

5chアニ速

このヒロインでよくない?

5chアニ速

やっぱり城崎でよくない?

5chアニ速

このヒロインでよくない?

5chアニ速

やっぱり城崎でよくない?

5chアニ速

俺はあと何回手のひらを返せばいい?

5chアニ速

家的に跡継ぎは何人居てもいいから側室沢山設けろ

5chアニ速

稼ぎも全然問題無いだろ



5chアニ速

最近サポート役に徹してたから忘れてたけどやっぱり破壊力たけぇわこいつ…

5chアニ速

下呂くんがまだそこまで強くないから城崎エンドに行けないんだ

5chアニ速

下呂君はなんか思ったより強くないな…

5chアニ速

そもそも殺し屋だから攻める側になったら今のところ現れてる敵誰も勝てんぞ

5chアニ速

本家潰せれれば男だろうと問題ないよね

5chアニ速

カンブリアしろ

5chアニ速

げろくんちなんか憑いてるのか?

5chアニ速

もう男でもいいだろって読者の皆が思ってる良物件だよ

5chアニ速

この設定で下呂くんが城崎を意識したり本当に男か?とかならないの珍しいよね

5chアニ速

意識はしてるだろ!

5chアニ速

襲われないために男を詐称しただけで実際には女だった説を推す

5chアニ速

婚活が終わってしまう…

5chアニ速

そういやゲロくんって城崎のこと割と可愛いと思ってる?

5chアニ速

それはめちゃくちゃ思ってる

5chアニ速

最初に裸見せてるんだから諦めろ



5chアニ速

下呂くんの強さがなんか最強の家の次期当主とは思えないくらいには苦戦するよね

5chアニ速

他の使い手相手に基本いい勝負するのがちょっと最初の印象と違うな

5chアニ速

でも実はやっぱり女でしたはレギュレーション違反感あるし…

5chアニ速

こんなに可愛くて理解あるのに実は男とか一緒にいて最高に楽しいよね…

5chアニ速

もう男要素ないよねこれ?

5chアニ速

もう最初から!最初から無いよ男要素なんて!

5chアニ速

俺知ってるよこれ

5chアニ速

恋愛相談とか言いながら本命に居座る卑しい女だよ

5chアニ速

城崎実は女だったでもうよくない?

5chアニ速

物語が終わってしまう!

5chアニ速

男でその上で下呂くんと結婚するべき

5chアニ速

何でちょっといい雰囲気になってんだよ

5chアニ速

ゲロくん実は男って分かってるのに滅茶苦茶惑わされてるの何なの?

5chアニ速

かわいいは正義だろ

5chアニ速

今まで音使い一色だったとは思えないくらい本気出したら一瞬で話乗っ取ってくる城崎怖い



5chアニ速

実家破壊した上で子供ほしいし女になるか!となってほしいよ俺は

5chアニ速

◯◯使いとかいる世界観だしまぁ女にする能力の持ち主くらいいそうだよな…

5chアニ速

下呂くんが産めばいいし

5chアニ速

正直男でもいい

5chアニ速

俺はもう普通に女のつもりで読んでるから定期的にここ見ててあぁそういや男だったな…ってなってる

5chアニ速

城崎の性別は一応シュトゥリンガーの猫だからね

5chアニ速

一応脱いで下呂くんに見せてはいなかったっけ?

5chアニ速

見せようとしたけど見てないはず

5chアニ速

相手達だって名のある使い手とかばかりなんだから苦戦は当たり前だよ

5chアニ速

なんだかんだ勝ちをおさめてるのは下呂くんがすごいよ

5chアニ速

体を女性化する毒くらいあるだろ

5chアニ速

キスくらいはいいんじゃないかな?

5chアニ速

たまにしかスレ立たないけどジャンプラ内だと上澄みの方なんだよなこの漫画

5chアニ速

この漫画でたまにしかスレ立たないって他の漫画は毎日ずっと立ってたりすんの?

5chアニ速

いうて章が終わった時は大体立ってる気がする



5chアニ速

まず下呂くんは正面戦闘屋さんじゃないから…