5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】二代目火影と戦って行方不明になっていた仲間が帰ってきた

5chアニ速

【朗報】二代目火影と戦って行方不明になっていた仲間が帰ってきた_1


これからパーティや

5chアニ速

グッバイ、イッチ……[emoji:B5A][emoji:4F6][emoji:B5A]

5chアニ速

なんか嬉しくて爆破したわ

5chアニ速

自分の体でやるのは初めてだが……!

5chアニ速

即落ち2コマやん

5chアニ速

今日は友人の生還を祝って里中の忍を集めて宴だな!

5chアニ速

感動の再開したところで爆発させるってコワスギデショ

5chアニ速

木ノ葉ってちょっと人道ライン越えてるよな

5chアニ速

生きてる(比喩)

5chアニ速

これは喜ばしい事やね 一族集めて宴会や!!

5chアニ速

こうやるのだ

5chアニ速

語尾が「のだ」という風潮

5chアニ速

ザンボット3の悪役やん

5chアニ速

少年漫画にあるまじき卑劣さ



5chアニ速

友達や家族は涙流して帰還を喜んだんやろなぁ……

5chアニ速

天も泣くやろね

5chアニ速

正しい意味で忍者してたわ、一人だけ

5chアニ速

初代=神
二代目=クソ有能
三代目=老害&息子が
四代目=有能寄り
五代目=功績が有能
六代目=無能寄り
七代目=功績は神

評価はこんなんでええか?


5chアニ速

主人公の国とは思えない倫理観

5chアニ速

卑劣様って凄い有能よな、少年漫画の味方サイドとしてどうかってのは置いといて

5chアニ速

初代…不死+木遁で最強
卑劣様…エド転や避雷針などの術の開発者
三代目…何も開発してないのにプロフェッサーやら忍の神やら歴代最強火影と呼ばせる

妙だな…🤔


5chアニ速

中遠距離で水遁と避雷針斬りあるし相性的には火遁持ってるうちはには強いのに恐れてたってのが人間的で面白い

5chアニ速

1部の頃読者はカカシのワンマンチームやと思ってたけど、作中ではカカシと地雷屋はともかくガイはヤバいってのが他の里の認識やったんやろか?
木の葉で血統いい奴らほぼ無能か死んでるし


5chアニ速

三代目は地味に強さも実務も疑問符付くよな

5chアニ速

総理大臣も最長任期の人が神扱いされてたやろ、あれや

5chアニ速

ナルト「歴代火影に1人だけ雑魚がいるってばよwだれとは言わんけど」

5chアニ速

カカシって写輪眼もオビトの借り物だし全てがショボい
でも、ツナデはもっとgm


5chアニ速

1000以上の術をコピーしただけのコピー機

5chアニ速

三代目はナルト育児放棄と差別放置がマジでアカン
ナルトが闇堕ちしてた可能性大いにあるし
九尾を狙われないように隠してたとかいう言い訳も意味不明や
里の住民ほとんど知ってるし大蛇丸やイタチみたいに抜け忍おる時点で外部にも筒抜け




5chアニ速

なんだかんだカカシが1番有能なんだよなぁ

5chアニ速

初代…木遁の使い手、木の葉の里の創始者、柱間細胞は後世までずっと利用される
卑劣様…避雷針、エド転など後世でも強者が使う技を開発
三代目…無し
四代目…屍鬼封尽や螺旋丸などの開発者、螺旋丸は主役の主力術である


何か無能がおるよね😀


5chアニ速

カカシは外交有能そうやな 3代目もダンゾウもカスやったけどこいつはチヨバアとか雷影とかにも認められとったし

5chアニ速

マダラと柱間の時他の里滅ぼして統一すれば平和やったのでは🤔

5chアニ速

千手の甘ったれた思想のせい

5chアニ速

アニメの三代目と大蛇丸戦はよかったな~

5chアニ速

カカシの父ちゃんって三忍に並ぶレベルやったのに自殺に追い込んだのって三代目の時期だよな?有能な忍者を誹謗中傷で失うとかやっぱり無能だよな

5chアニ速

金角銀角の死因て間違いなく二代目さまなんだろうなあとは思う

5chアニ速

他里の忍にも「あの二代目火影の術」って知られてるレベルで使ってたのほんま怖い

5chアニ速

猿飛一族とかいう凡血統にしてはようやっとる

5chアニ速

三代目って設定では歴代火影最強だよな?

5chアニ速

三代目は自来也育てたからまあ

5chアニ速

ナル子って人気あったよな

5chアニ速

自分の身体でやるのは初めてだが‥‥

5chアニ速

皆殺しにすれば復讐の輪廻を断ち切れるんで



5chアニ速

間に合ったな

5chアニ速

人種差別もするし2代目って味方サイドのキャラじゃないやろ

5chアニ速

敵「この術は二代目火影の卑劣な術だ」
大蛇丸「この術は作るべきではなかった」