5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【衝撃】こち亀で「この回‘アタリ’だな...」ってなる回の特徴挙げろwywy

5chアニ速

【衝撃】こち亀で「この回‘アタリ’だな...」ってなる回の特徴挙げろwywy_1


本田がバイク乗る回

5chアニ速

戸塚と夜勤

5chアニ速

コマの外の注釈が多い

5chアニ速

両さんがオチ前に金持ちになる

5chアニ速

その日暮

5chアニ速

両津が商売する回

5chアニ速

マリア回

5chアニ速

賞金レース

5chアニ速

オタク回

5chアニ速

大原を怒らせる回

5chアニ速

両津が驚愕するマニアが出てくる

5chアニ速

金稼ぎ回

5chアニ速

野球たろ

5chアニ速

ゲームが絡む



5chアニ速

中川グループの力使わせる回

5chアニ速

寮が出てくる

5chアニ速

中川ブチギレ回

5chアニ速

はぐれ刑事純情派みたいな回

5chアニ速

部長が出てくる

5chアニ速

ボーナス回

5chアニ速

中川が嫌そうな顔する

5chアニ速

婦警が出てこない

5chアニ速

夏春都に時計を貰う

5chアニ速

両津の昔の思い出話やろ
カタ屋エピソードとか


5chアニ速

700話とかキリ番回

5chアニ速

何かのレースに参加する回

5chアニ速

千葉ジャングル回

5chアニ速

最後のコマでキレた部長が派出所に突っ込んでくる

5chアニ速

ゴキブリ回



5chアニ速

両津が商売始めて金持ちになる回やな

5chアニ速

てかハズレ回みた記憶が無い

5chアニ速

海パン刑事

5chアニ速

床屋に行く

5chアニ速

回想がない回

5chアニ速

両津がゲームに夢中になる回

5chアニ速

派出所の奥の部屋でなにかやるときも面白い

5chアニ速

金が絡む回

5chアニ速

中川って初登場でマグナムぶっ放してたよな
いつからまともになったんや


5chアニ速

20巻以前はほとんど神回

5chアニ速

ボルボと左近寺が出てくる回

5chアニ速

レモンが出てくる回

5chアニ速

両津彗星はホンマ笑ったわ

5chアニ速

両津の趣味仲間が出てくる回
両津が警察官やってる回


5chアニ速

女と対決する回



5chアニ速

ガッキ時代の話も嫌いやないけどあれはこち亀じゃなくてもいい

5chアニ速

100巻前後のwindows95回好きなのワイだけか?

5chアニ速

派出所の連中で何かしらを競う時は大体おもろなる
シムシティ的なゲームとかくっそ笑った


5chアニ速




この回トップテンに入るよな


5chアニ速

両津がビジネス始める回はだいたい面白い

5chアニ速

実写化するまで麻痺してたけど
中川と麗子の制服ガチで気が狂っとるよな


5chアニ速

インチョキ堂のぺてん師みたいなんが出る

5chアニ速

駄菓子屋登場

5chアニ速

賞金目当ての大会出場系

5chアニ速

両津が突っ込み役の回は面白い

5chアニ速

独身寮回はハズレないやろ

5chアニ速

過去回想とかいう賛否両極端なやつ

5chアニ速

新商品もって出勤する回は大体面白い

5chアニ速

乗り物系は毎回

5chアニ速

個人的には神様が出てくる回はややハズレ



5chアニ速

酔い潰れた本田を海外に連れて行く回

5chアニ速

ギボシ系はハズレ

5chアニ速

中川がぶっ壊れる回はだいたい面白い

5chアニ速

金儲け
ゲーム

ここら辺は鉄板


5chアニ速

変な大会に参加してるのは大体当たり

5chアニ速

ゴルフとか体力使ったレース系は多すぎて飽きる

5chアニ速

擬宝珠家関係は大体ハズレ

5chアニ速

こち亀識者、戸塚が大活躍する回を教えてや!!!

5chアニ速

こち亀って実は原作読んだことないんよな
一から全部読むのってあり?


5chアニ速

神様出てくる回は大体当たりだわ
地獄で閻魔大王脅しつけて天国攻め込む回とか


5chアニ速

過去回想はシンプルに昭和30年代がおもろいねん
なんなら両津が派出所でセリフだけで思い出話しとるだけでも最高におもろい


5chアニ速

惑星直列家族っての両津にキレてて草生えたわ

5chアニ速

個人的には日光、月光、通天閣署が好きじゃない

5chアニ速

ビールを庭に撒く会っていまだに覚えてるぐらいインパクトが強い

5chアニ速

両津が痕跡だけ残して中々出てこない



5chアニ速

五所川原組長回もアタリやろ

5chアニ速

太田裕美は何故出なくなったん?

5chアニ速

初期のクソガキ連中強すぎだったよな
今じゃあんな両さん簡単にボコられない


5chアニ速

特殊刑事回ってやたら人気だけどワイは苦手やったわ
安直すぎる笑いなんよ


5chアニ速

両津が裸になる回は面白い
接着剤コピー機部長と


5chアニ速

アニメこち亀U-NEXTで全部見たけど両津いじめみたいな話ばっかだよな

5chアニ速

ミリタリー回

5chアニ速

ハムスターを殺すワルが出た時

5chアニ速

密造酒回とかいうなんg殿堂入りの話

5chアニ速

今日はこち亀ガチニキおらんのか?

5chアニ速

部長がやらかす回

5chアニ速

部長の物を壊す

5chアニ速

教授回は当たり確定

5chアニ速

お前らって結構こち亀好きだよな

5chアニ速

ここまでGIジョー無いとかマジか



5chアニ速

両津が商売する回