5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ヒグマ殺しすぎでは?

5chアニ速

【ワンピース】ヒグマ殺しすぎでは?_1


天竜人56聖殺し

5chアニ速

懸賞金が安すぎる

5chアニ速

いちいち生意気だからで殺したやつの数覚えて偉い!

5chアニ速

56皇とか天竜人56人とか抜きにしてここ変なやつ感あるよね

5chアニ速

海賊王の懸賞金が確定してる世の中でよく第一級のお尋ね者名乗れたなコイツ…

5chアニ速

あーこれねい

5chアニ速

ショボめの奴に億付いてるのとか見ると56人も殺して800万ってやっす…ってなる

5chアニ速

山賊は基本的に低いよね

5chアニ速

って書き込んでから気付いたけどアニオリ以外だとほとんど出てないか

5chアニ速

ガープは何してたんだ

5chアニ速

覇王色の覇気で倒す事が出来たのに出来なかった

5chアニ速

わざわざ覚えてる辺り自慢に思ってそう

5chアニ速

シャンクスみたいな奴56人も殺してるならもっと自慢に思っていいよ

5chアニ速

殺した相手の事は忘れずに一生背負って生きていくタイプの漢なのかもしれない



5chアニ速

海軍とは料金体系が違うんじゃないか

5chアニ速

緋熊なのバレバレ

5chアニ速

生命力溢れるワンピ世界の住人を56人殺すとか大変そう

5chアニ速

山賊は陸に引きこもってるから政府的には危険がないんじゃないか?

5chアニ速

仮に普通の海賊としても小さな島の山賊が56人も出会う機会ないだろ

5chアニ速

非認可で海出るのが結構ヤバそうではある

5chアニ速

5〜6人だった説

5chアニ速

緋熊が56聖殺してるって考えるとSWORDは本当に海軍と別思想で動いてるなってよくわかる…尾田ここまで考えてたんだな

5chアニ速

一部地域から出てこないんなら懸賞金かけるまでもなく地元の軍でやってくれやって感じなのかな

5chアニ速

ダダンと関係無く山賊してんのか

5chアニ速

結構広いなあそこ

5chアニ速

言われてみればダダンと面識あんのかなこいつら

5chアニ速

シャンクス達の不意打ちにドン引きしてたのを見るに

5chアニ速

正々堂々とした決闘スタイルで56人殺してるから普通に強い

5chアニ速

覇気やらが後から出てきた要素ってのは重々承知な上であそこなんで逃がしたんだろうなシャンクス



5chアニ速

陸はヒグマ以上のバケモンがワンサカいるんだろ

5chアニ速

この時のシャンクスが四皇幹部クラスで大将ならそれくらいいけるって話をここで聞いた気がする

5chアニ速

この頃のシャンクス懸賞金10億でミホークのライバル

5chアニ速

おまけにクルーも兵揃い

5chアニ速

シャンクスたちは東の海の800万ベリーの山賊ごときに覇気消耗するまでもないと思って油断してただけだろ

5chアニ速

東の海にめちゃくちゃでかい山があって海賊より多い人数の山賊が覇を競ってるとしても世界観と矛盾しないからヒグマが強くても別にいいんだよな

5chアニ速

ワンピースは入山許可証

5chアニ速

定型ばっかり使うな

5chアニ速

シャンクスのインフレ云々抜きにしても東の海で800万ベリーって普通に高いよね

5chアニ速

しかも海賊と違って活動範囲狭い山賊でこれだぞ

5chアニ速

ルフィ達の回想で出たポルシェーミとかの雑魚よりは大分強いと思う

5chアニ速

煙玉が強すぎる

5chアニ速

現在のウソップの完全上位互換がヒグマ

5chアニ速

シャンクスクラスを56人も

5chアニ速

天竜人56人殺してたらもう誰も手だし出来なさそう



5chアニ速

56は明らかにゴムゴムの実について言ってるでしょ

5chアニ速

ゴア王国廻りのアレコレが判明した後だとむしろこいつはあの一帯でしか活動してない山賊なのに懸賞金高すぎると思う

5chアニ速

対見聞色チャフ付きの煙玉なんて山賊なら常識レベル

5chアニ速

1話の戦闘があっさりし過ぎなのは

5chアニ速

1話は幼少期のルフィから見た話だからシャンクスとヒグマの激しい攻防を幼いルフィの目では捉えられてなかったって事でいいよ

5chアニ速

キルレート換算だと普通に高いよね

5chアニ速

これくらいされたんなら別にちょっと覇王色出して気絶させてもかっこ悪くないだろ

5chアニ速

そりゃ他の海賊と比べると低いけどこいつ差し出して800万もらえるんならちょっと賞金稼ぎやってみたくなるよな

5chアニ速

生意気な奴来たな…

5chアニ速

早めに七武山になったから懸賞金が安い頃で止まってるクロコダイルと同じ説

5chアニ速

勝っても負けてもまあ楽しかったらいいじゃないか

5chアニ速

悪魔の実って海賊が食うより山賊が食った方がデメリット小さいよね

5chアニ速

イーストブルー辺境の海軍なんて弱い上に腐ってるしまともに金くれなさそう

5chアニ速

ヒグマってとぼけた顔して凶悪だから怖いのに最近のアニピとかだと最初から悪人面だから解釈違いなんだよな

5chアニ速

ダダンはどうしてたんだ



5chアニ速

56人の天竜人殺したとか英雄じゃん

5chアニ速

神の騎士団が出てきたせいでヒグマ神の騎士団員説が有力になったよなぁ

5chアニ速

海賊と山賊が居座ってる状況で子供外に出すなよ

5chアニ速

山に籠ってたら悪魔の実なんて一生お目にかかれない世界観だろ

5chアニ速

ヒグマ<シャンクス

5chアニ速

ヒグマ<近海の主

5chアニ速

近海の主<シャンクス

5chアニ速

だし何も矛盾してないだろ

5chアニ速

露骨な剣心リスペクト十字傷でSWORDじゃなかったらなんなんだよって感じだけど

5chアニ速

マムとかカイドウとか殺した人数が万の単位だろうしそもそも殺した相手のこととか覚えてないし数えてないだろう

5chアニ速

ちゃんと殺した相手を覚えているヒグマは偉い

5chアニ速

3兄弟編はむしろ1話がおかしいってことを強調したいかのような話だった

5chアニ速

フーシャ村はゴア王国から忘れられた片隅にある設定なんて隣町に酒を買いに行くヒグマに土地勘がないって言ってるようなもん

5chアニ速

それを頂上戦争の後に描くか?

5chアニ速

そもそも海賊を殺しても懸賞金付かないだろ



5chアニ速

だってヒグマとシャンクス戦が実はかなりハイレベルな戦闘になってることにならない?

5chアニ速

シャンクスとの力関係だけおかしいような話だったのがゴア王国設定で存在そのものがおかしいって話に切り替わったよね

5chアニ速

どう考えてもわざとやってる

5chアニ速

片腕失った事に関してはあんなにデカい怪物に噛まれればそりゃ腕ぐらい千切れるだろ

5chアニ速

アニピで最近描かれた1話でヒグマが覇気使ってる描写があるってマジなの?

5chアニ速

ルフィ蹴る時に何か青いオーラ纏ってる

5chアニ速

いつでも殺せる相手だから油断しまくってただけだろ

5chアニ速

正直1話との整合性とるの諦めてそう

5chアニ速

ヒグマはSBSに一切出てないのと

5chアニ速

今更本編で使ってない”見聞殺し”の設定出してきたのが答えだろ