5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】56皇殺しのヒグマwww

5chアニ速

【ワンピース】56皇殺しのヒグマwww_1


尾田が最も恐れた男

5chアニ速

クマクマの実の能力者やん

5chアニ速


ヒグマは…神の騎士団なんだろ!?


5chアニ速


サン族の日グマ


5chアニ速


ヒマヒマの実の能力者


5chアニ速


シャンクスを盛れば盛るだけ強くなる男


5chアニ速


今さら出てもアッヒャッヒャっとか笑いそう


5chアニ速


元海軍大将説


5chアニ速

SWORD説

5chアニ速

神の騎士団説

5chアニ速


どれであっても面白そうなのズルい


5chアニ速


ヒッグマっグマっじゃ無いのか


5chアニ速


デザインはかなり優秀


5chアニ速

全伏線回収開始…!




5chアニ速

ニカニカのはずなのにゴムみたいに伸びたから驚いてやられてしまった


5chアニ速


五老星のキズはヒグマにつけられた


5chアニ速


ヒの傷の男


5chアニ速


どんな謎もヒグマに帰結していくのもう答えでいいだろ


5chアニ速


61老星を五老星まで減らした男


5chアニ速


あの尾田っちが大事な1話に腑に落ちない展開を仕込む訳がないだろという絶対の信頼と違和感


5chアニ速


連載終わっても続いてそうだなこの遊び


5chアニ速


そんなに恐いか…?


5chアニ速


近海のヌシに食われたように偽装して離脱とかマジで手練れよね


5chアニ速


未解決の伏線として逃げ切りを狙ってるの


5chアニ速


CP0の仮面の下から出て来てほしかった感ある


5chアニ速


声も普通にカッコいいというか大物


5chアニ速


スタンピードにいたってマジ?


5chアニ速


ラスボスなのバレバレ


5chアニ速

シャンクスの見聞よりヒグマのほうが練度が上なんだ




5chアニ速

アニメ再始動でまた56皇殺しの武勇伝が聴ける


5chアニ速


改めて接合性取った再編集は充分ありえる1話


5chアニ速


ルフィの回想と実際の船出がだいぶ違ったからな


5chアニ速

ヒグマもルフィ視点の可能性がある

5chアニ速


火の傷の男ってヒグマなんだろ?


5chアニ速


実際残ってるデカイ伏線ってワンピースとイム様とヒグマの正体くらいか


5chアニ速


ヒグマがシャンク吸収して最後の敵シグマになるんだろ!?


5chアニ速


誰も答えに辿り着けてないから探せ!1話にこの作品の全てを置いてきた!って挑戦なんだろリブート


5chアニ速


円盤買ってる人とかまた集め直しなんてしてくれるとは思えんが


5chアニ速


コミック持ってる人も完全版出れば買う層もいるし


5chアニ速


円盤持っててもBOXで出たら買いなおす層もいるし


5chアニ速


旧アニのソフト持ってる層が普通に新アニ買うのもおかしくないだろ


5chアニ速


ヒグマとウルージは物語のキーパーソン


5chアニ速


ヒグマ最強説ギャハハ!してたら本当にヒグマ出て来ちゃったのが今の呪術廻戦


5chアニ速

あっちはもうちょっと作中の実績あるキャラだろ




5chアニ速

日向は木ノ葉にて最強やってたら本当に強かったヒアシ様とかもいるし


5chアニ速


シャンクスの格が一般海賊レベルに落ちた後なので呪術のヒグマさんは別にそこまでだろ


5chアニ速


登場しないだけで延々と格が上がり続ける男


5chアニ速


ヒグマがワンピース


5chアニ速


本当に出てきても上手く料理してくれればなにも文句言わんよ


5chアニ速


ニカ信仰で太陽の民サン族の陽熊とかいう考察まで生まれてしまった


5chアニ速


ヒ・D・グマ


5chアニ速


ラフテル出身のDの一族で10人目の仲間のワンピース


5chアニ速


スレ画が強いだけで序盤のシャンクス関連のおかしな描写が一気に補完される


5chアニ速


1話ルフィ>近海の主>ヒグマとシャンクスの腕


5chアニ速


という部分の不自然さは「ヒグマとシャンクスは両方強い」でもどうにもならない


5chアニ速


そこらへんの辻褄合わせに工夫はいる


5chアニ速


このまま一切触れられないまま終ってもそれはそれでおいしい


5chアニ速


尾田が矛盾の答え出せずに逃げた伝説のエラーキャラになる


5chアニ速

わりといいデザインだよな




5chアニ速

今また強キャラとして出てきてもそんなに違和感がない

5chアニ速

56皇殺しはさすがに無理があると思われたのか


5chアニ速

10億クラスを56人殺したにデバフかけられたけどリアリティラインは上がった男

5chアニ速


大将の緑牛が大看板クラスを片手間に退治してたしその辺調整してきたな…


5chアニ速


流石に56皇殺しはネタだけども、もう覚悟を決めて四皇並の実力者にするしか落とし所がないよな…


5chアニ速


長期連載の矛盾みたいな擁護もあるけど


5chアニ速

ゴム人間に打撃ダメージ通してるのは言い訳できないよな

5chアニ速

なんせ一話から打撃無効は明言されてるわけだし

5chアニ速


覇気の応酬があるんだろうけど見るものがそのレベルに達してないからわからない


5chアニ速


実際ルフィが覇気の存在知るまでは武装硬化で身体が黒光りする描写は見えてなかたからね


5chアニ速


頂上戦争でやり合ってた連中が誰一人黒化武装を使ってないとかありえないからな


5chアニ速


シャンクス達が狙ってゴムゴムの実略奪したって設定も生えて来たし


5chアニ速

ヒグマもそれを追って来た政府関係者って設定が生えてきてもおかしくはない

5chアニ速


もう…飲ませてくれ…!!


5chアニ速

ヒグマも持ってるんだろ




5chアニ速

神の実の能力を!

5chアニ速

でも実際に本家でヒグマが強キャラになって再登場したら冷めるんでしょ?


5chアニ速


ニカよりは億倍マシ


5chアニ速


バギーが四皇になってるって20年前の読者に話したら鼻で笑われそうだけど実際なってるからなあ


5chアニ速


20年前読者「四皇・・・?」


5chアニ速


ヒグマから逃げるな


5chアニ速


序盤のキャラが満を持して再登場は最近かなり多いからなくはないんだよね…


5chアニ速


後の四皇二人を手玉に取った男(事実)


5chアニ速


海に出なきゃ自由を感じられないのかい


5chアニ速

俺はこの島だけで自由だぜ

5chアニ速


REDのせいで赤髪海賊団が当時から滅茶苦茶強いの確定したの本当草


5chアニ速


ヒグマはどう低く見積もっても実力は3大将レベルはある


5chアニ速


トットムジカより強い男


5chアニ速

だいたい白ひげからこの評価で「当時弱い」はありえないだろ

5chアニ速

もし弱いなら太鼓判押してる白ひげは節穴だし




5chアニ速

シャンクスと激戦してたミホークも雑魚になるしね