5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】シャンクス見損なったぞ

5chアニ速

【ワンピース】シャンクス見損なったぞ_1


シャンクスくん…見損なったぞ…
no title


5chアニ速

当初のラスボスは黒ひげだったのに絶対かえたろコレ

5chアニ速

ビッグマムとカイドウは退場早過ぎたな
噛ませにしかなってないの悲しい


5chアニ速

五老星がちゃんと働けばこんなに事態が悪化しなかったのでは?
ウタの時もテレビ見てただけだし怠慢だよね


5chアニ速

藤虎がマリージョアに隕石落とそうとしたの草生えた

5chアニ速

ドラゴンって強いん?

5chアニ速

今ルッチがルフィ達と一緒にいるのは
今回の真相を伝える役割もあるんかな


5chアニ速

神の騎士団にシャンクスがいるとか言う馬鹿が現れるに1票!

5chアニ速

バギーの心身が追い付いたから覚醒する!って言ってるやつおるけど言うほど身は追いついてるか?

5chアニ速

クローン祭りの江戸転生感

5chアニ速

革命軍と麦わらの一味共闘ストーリーのための敵やろ

5chアニ速

神の騎士団(天竜人の犬)

5chアニ速

今までのチームより更に上がいたのか!?設定ってワクワクするよな


5chアニ速

アニメてニカまだなんか?
めっちゃ盛り上がりそう




5chアニ速

やっとエネルが再登場か

5chアニ速

空から巨大ビームみたいなのも騎士団なん?

5chアニ速

このふざけた鼻毛のやつが最強だったつてマジ?


5chアニ速

今となってはバスタコールって何やったんってレベルやな

5chアニ速

初めの構想は終わりは空島で飛行船がワンピースだったけどここまで人気になったから変えちゃった可能性

5chアニ速

神の騎士団って強キャラ多そうで今からワクワクするわ
ドラゴンが畏怖するレベルはすごい

それにしても革命軍が襲撃した時は神の騎士団に反撃されない想定だったんか?


5chアニ速

エニエスロビーが常に昼間である理由、穴が空いてる理由
まだ明かされてないよな


5chアニ速

仲間の人数くらいは敵も必要やから

5chアニ速

その1人がヒグマらしい

5chアニ速

まあ最後は海賊vs世界政府になるのは想定内だろ

5chアニ速

最後ルフィと戦った奴らと連合組んで戦うだろそうしないと倒せないしな  

5chアニ速

ヒグマほんとどうすんだろ
どうでもいいなら死んだことにしといていいだろうに


5chアニ速

やっぱシャンクスがラスボスか

5chアニ速

ロジャー、シャンクスの技名『神避』

5chアニ速

神と思わせて紙紙の実とか使ってきそう



5chアニ速

神々の地に侵入して天竜人から奴隷解放して食糧庫が爆破されても動けない神の騎士団ってなんやねん イム近衛兵だからへたにうごけねぇてことか?

5chアニ速

革命軍のカラス強すぎない?

5chアニ速

黒ひげとかいう嘗てはラスボス候補だった男
クザン以外雑魚すぎて速攻ラスボス候補から外れる


5chアニ速

ベガパンク7人
sword隊員
革命軍幹部
神の騎士団

最終章つってんのにどんどん新キャラ増えるやん
最終章なんて既存キャラだけでバトルして新キャラ出るとしてもほんの少しやろ普通


5chアニ速

ヒグマヒグマ言ってる奴らネタなのかガチなのかわからんのだが
ただの初回やられ役だろ


5chアニ速

本当は五老聖がこのポジションだったんだろうが
小物化が酷いから代用って感じやろね


5chアニ速

絶対あんま強ないわ
カイドウのとこの大看板ぐらいの強さでわちゃわちゃさせるためのやつらやろどうせ


5chアニ速

神の騎士団(剣を使うとは言ってない)

王下七武海の時もそうだったやろ
何回騙されたら気が済むんやお前ら


5chアニ速

CP9をイージス0として再利用した意味あるか?これ

5chアニ速

神の騎士団(セイクリッド・ナイツ)は四皇より強いの?
強くなきゃ出す必要ないよね


5chアニ速

ワイが中学生の頃にROで所属してたギルドやん

5chアニ速

神の騎士団が出てくるのはええけどどこで人材集めたのかわからん
ガープが要請断ったように海軍でバカ強いやつが行き着くのは大将やし海賊は四皇のとこやし


5chアニ速

ギンって再登場した?

5chアニ速

コブラが殺されたの最終ページで目がロンパってたのと関係ある?

5chアニ速

シャンクスとヒグマは仲間なんや
演技しとっただけなんや




5chアニ速

ヒグマがシャンクスに依頼されてわざと悪役演じてた説はありそうやな

5chアニ速

お前らヒグマヒグマ言うけど本当に出てきたら冷めそうだな

5chアニ速

でもこれで本当にヒグマが実は大物でしたとかやったら叩くんやろ?

5chアニ速

イム様と神の騎士団とボニーの能力で若返る五老星がラスボスや
黒ひげも他の四皇も旧四皇もみんなまとめて仲間になるんや


5chアニ速

天竜人直属の組織とか絶対作中最強クラスやろ
少なくとも海軍大将より強いはず
ワクワクするわ


5chアニ速

それか死んだ後に操られてるのもええな
これならロジャー、白ひげ、エースが敵として出せるで


5chアニ速

ヒグマって多分あれガチで伏線よな
後付けとかじゃなく


5chアニ速

41歳は今も毎日新聞読んで笑ってるんか?

5chアニ速

まだヒノキズの男とかいうのも残ってるし

5chアニ速

神の騎士10人とイム様を吸収した神性黒髭がラスボスやぞ

5chアニ速

ワンピース見つけてから対世界政府やろ

5chアニ速

神の騎士団の背景の柄がゴムゴムの実っぽいがどうなんやこれ
こんなわかりやすい柄描かなくね尾田って?


5chアニ速

海賊王になるかも知れない男だと教える

5chアニ速

バギーあなた海賊王の素質あるわよ

5chアニ速

ルフィ海賊王ならないでバギーなったらそれはそれで面白いよね



5chアニ速

天竜人の治外法権許してたツケとは言え世紀末だなあ

5chアニ速

作品が作品で設定が設定とはいえ少年誌で金の負の側面にここまで突っ込んでいる作品ってそうそうないと思う

5chアニ速

ルフィの夢もたぶんそのへんに大きく関わってそう

5chアニ速

劇場版のFILEREDあたりから夢とロマンの大海賊時代が

5chアニ速

実際は腐敗と差別の地獄みたいな世界でしたというのを

5chアニ速

一切隠さなくなってきたという感じに見える

5chアニ速

それまでは臭わせてはいたけど隠してきていたのに

5chアニ速

ルフィってキャラ分かりにくいけどああ見えて海賊に対して少し線引いた見方してる感じあるからなあ

5chアニ速

そもそもルフィ自体海賊が悪いことは知ってるからな

5chアニ速

よりにもよって海軍では真っ当な人格者のTボーンをなぁ

5chアニ速

真っ当だから表にいっぱい出ちゃうし荒れてるとこに真っ先に行っちゃう

5chアニ速

むしろ検索かけたらクロスギルドの犠牲者候補筆頭と予想されてたわ

5chアニ速

死んでインパクトある名あり将クラスな上で市民に裏切られて殺される展開に違和感がない

5chアニ速

これぐらい周りを引っ張る熱と勢いないと王じゃねえよな

5chアニ速

おつるさんって現役だっけ?



5chアニ速

センゴクと同じで一線引いてる

5chアニ速

一線を退くだな

5chアニ速

シャンバギ尊い

5chアニ速

やめろよい!!

5chアニ速

ルフィは海賊自体は大嫌いなような気がするのよね

5chアニ速

むしろTボーンみたいなザコに中将やらせてる海軍の人材の枯渇っぷりがヤバい

5chアニ速

足場劣悪な海列車線路上で海王類一刀両断しちゃう強キャラなんだが

5chアニ速

ゾロもどっちも一撃でやられるかもの勝負で汽車に乗ってるゾロとめっちゃ走った後の線路のTボーンだしな

5chアニ速

どれだけ強くても部下の心を掴めないと王にはなれねえよな

5chアニ速

公式とかいうシャンバギ最大手

5chアニ速

これちゃんと犯人のおっさんの家族に金送ってるんだ…

5chアニ速

おっさんに嘘付いても良いのに

5chアニ速

ちゃんと金払う所見せれば海兵狙うやつ増えるから

5chアニ速

ちゃんと金送るから

5chアニ速

俺も俺もと続くのが出てくるんだ…



5chアニ速

信用もない反社で金払いまで悪い誰もついてこないし従わない