5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゴールデンカムイ】許す!!

5chアニ速

【ゴールデンカムイ】許す!!_1


アニメは許した感じが出ていて良かったな(一切許していない…)

5chアニ速


囚人もやばいが第七師団も負けず劣らず


5chアニ速


作者公認の作中随一のおかしな人


5chアニ速


これにも女性ファンいるのが怖い


5chアニ速


一番安い駒


5chアニ速


許してくれる優しい子


5chアニ速


途中までは普通の青春思い出話だったの唐突にキチるのびびる


5chアニ速


鶴見中尉が師匠に兵士が戦場で敵を殺そうとしないんですよと語ってるシーンでなにか嫌な予感はしてたがまさかあんな事に…


5chアニ速


許す!(許してない)


5chアニ速


原作知らずに視聴した人の脳が心配


5chアニ速


他人を許せる心優しい子供ですけ…


5chアニ速


鯉登をまともにするためのカウンターキャラなのだろうか


5chアニ速


尾形への当てつけキャラに感じた


5chアニ速

こいつと比べると相対的にクソ尾形もまともに見えるってスンポーよ




5chアニ速

長野の立てこもりはこんな感じの奴なんかな


5chアニ速


いい関係かどうかは置いておいて唯一尾形と対等なキャラだったよな


5chアニ速


鶴見の出世ルートを閉ざしたヤツ


5chアニ速


尾形の一番の親友にして理解者


5chアニ速


尾形:自分をイカれた人間だと思いたい割と普通のおっさん


5chアニ速

スレ画:いかれているとしてそれがなんなんでしょうか?

5chアニ速


こいつが居たせいでよけい拗らせたとこあるよね尾形


5chアニ速


的確に尾形の痛いところ突きまくって意固地になった尾形が後に引けなくなっていく


5chアニ速


鯉登はなぜこいつに変装したんだろうな


5chアニ速


ある意味鶴見中尉の野望を最初の段階で打ち砕いた男


5chアニ速


鶴見好きすぎて他の信奉者潰しまくってたからな


5chアニ速


むしろここからリカバリー出来た鶴見中尉は凄い


5chアニ速


新潟弁が上手く出てた


5chアニ速

この回はもっと新潟のメディアでも取り上げるべき

5chアニ速

この回だけ取り出したらただのサイコパス紹介じゃないですか




5chアニ速

松岡君こういうイカれたキャラ似合うな


5chアニ速


農民上がりのやっすいコマ


5chアニ速


なぜか門倉のこと気に入ってたのは謎


5chアニ速


いつもかき回す側の尾形がスレ画にだけはかき回される


5chアニ速


鶴見さんは別格として門倉さんが好きすぎる


5chアニ速


鶴見中尉の「ここで見捨てたらマジで災いになる」的対応


5chアニ速


鶴見中尉のマジ焦りってここくらい?


5chアニ速


ビィーン


5chアニ速


尾形は罪悪感あれだけあるだけまともに見えてくるの怖い


5chアニ速


鶴見に心酔してる(ネームドではあるものの)雑魚キャラだと思ってた


5chアニ速

まさか鶴見の物語の根幹部分にこういう形で関わってるキャラとは

5chアニ速


アニメでヒヒィン!聴けるんです?


5chアニ速


多分鶴見が心底邪魔に思ってたキャラだと思った


5chアニ速


あの人は情が深すぎて抱え込んだものを手放せずにドツボにハマるキャラだから


5chアニ速

扱いに困ってはいても邪魔だとは思わんと思うよ




5chアニ速

扱いに手を焼く事はあっても時重君は中尉の一番の人らすけ…


5chアニ速


うるせぇ一番安い駒


5chアニ速


鶴見中尉のことよく見てるな


5chアニ速


月島か鯉登のレスだろ


5chアニ速


鯉登より月島っぽい


5chアニ速


性能は高いけどデメリット多すぎる


5chアニ速

もし除け者にしようものなら計画ぶっ壊しそうだし

5chアニ速


素であれなのはアチャと宇佐美ぐらいかな


5chアニ速

だいたいみんなつらい過去持ちよね

5chアニ速


月島は頼りになるし手放したくない


5chアニ速

はっきりわかんだね

5chアニ速


冷静沈着なサイコパスって怖いね…


5chアニ速


月島は時々突っかかってくるのも好きなところだと思う


5chアニ速


ゴールデンカムイで一番キモいキャラだと思う


5chアニ速

あれ…スレ画の範囲アニメ化してたっけ




5chアニ速

というかもしや放送再開したの

5chアニ速

宇佐美の前は平太師匠回だった


5chアニ速


智春くん側は本当に親友だと思ってたから尚更宇佐美のキチッぷりが目立つ


5chアニ速


これでネームドキャラ誰も殺してないのは以外


5chアニ速


宇佐美と門倉をくっつけて興奮しとる腐女子がおるらしいな・・・


5chアニ速


まあこれだけのキチを使いこなす中尉すげぇって話でもある


5chアニ速


直視できないキャラ


5chアニ速


「私は部下を駒だと思ってない」


5chアニ速

うん!!!!

5chアニ速


普通の幸せな家庭から産まれた突然変異モンスター


5chアニ速


多分ゴールデンカムイの中で1番人殺しに対して罪悪感ないヤツ


5chアニ速


馬を射殺してあの至福の時にトリップするの完全に一線越えてて捕まってないだけの囚人すぎる


5chアニ速


第七師団だけやべーの多くないですか?


5chアニ速


鶴見中尉の愛は重力だから


5chアニ速

ヤバい奴を引き付ける




5chアニ速

他の師団の描写あったかよ


5chアニ速


他の師団は同じくらいヤバい奴たヤバい奴をまとめてたんだよ


5chアニ速


これが明治末期の日本軍や


5chアニ速


鶴見中尉好きな自分が好き


5chアニ速


流石にアニメでも原作の異様な迫力を超えることが出来なかった


5chアニ速


あの原作の顔再現しようと思ったらあの絵をそのままセルにしてスライドさせるしかねぇ・・・


5chアニ速


迫力はともかく怖さは増したと思う


5chアニ速


第七師団でもガチでやばいの宇佐美と二階堂くらいでは?


5chアニ速


二階堂は杉元に双子の片割れ殺されてから色々あって


5chアニ速


後天的におかしくなってしまった悲しきソルジャーだから…


5chアニ速


二階堂はまぁ常人が狂った感はあるから


5chアニ速


こんなんでも女性ファン付くんだ…の気持ちとそら付くわな…の気持ち心が2つある~


5chアニ速


ホラー描写は平太師匠のが凝ってたな


5chアニ速

今調べ終わったけどいつの間にか再開してたのか…


5chアニ速

とりあえず今期終わったら一気見するかぁ



5chアニ速

自分の中ではゴルカムの真骨頂だと思ってるエピソードだから