5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゴールデンカムイ】数ページでやられる雑魚

5chアニ速

【ゴールデンカムイ】数ページでやられる雑魚_1


序盤のモブいいよね…

5chアニ速

今思えばこんなところで何してたんだろうな

5chアニ速

チュートリアルの雑魚敵

5chアニ速

二番目の囚人みたく杉元達の撒き餌に引っかかってたのかもしれない

5chアニ速

目に光がある

5chアニ速

祝福された雑魚

5chアニ速

多分近接タイプ

5chアニ速

追ってきた雑魚全員ヤバい

5chアニ速

女性人気トップクラスの雑魚

5chアニ速

能力はRだけどレア度はSSR尾形

5chアニ速

モブだと思ってたから生き延びたのには驚いたし病院脱出した時に尾形がいないって言われても誰?ってなった

5chアニ速

花房中将の御子息にこんな任務させんな

5chアニ速

認知されてないし…

5chアニ速

アニメだと最初っから尾形って感じの顔になってたよね



5chアニ速

めっちゃ腰が引けてるように見えるところが表情と相まってなかなかの破壊力

5chアニ速

べつにそんなことはないけど…

5chアニ速

ウルトラマンもやるけど普通に実戦的な姿勢では?

5chアニ速

この構えのメリットってあるの?

5chアニ速

急所を攻撃されにくい

5chアニ速

低い姿勢でタックルしやすい

5chアニ速

序盤の雑魚(序盤だけじゃないし雑魚じゃない)

5chアニ速

近接戦闘は雑魚

5chアニ速

何かマタギのお兄ちゃんに絡む知らないおじさん!

5chアニ速

尾形は雑魚じゃないけど第七師団はトータル雑魚だった

5chアニ速

最後の集団戦で一人一人が強いって言われてるのに…

5chアニ速

狙撃手なのになんで一人で行かせたんだろう

5chアニ速

観測手のことを言ってるならこの時代にはまだそのセオリーはないし

5chアニ速

そもそも鶴見中尉すら何でコイツ単独行動してたの?って言ってるから行かせたではなく勝手に行った

5chアニ速

実際後からこの行動形式になったて補足入ってるしね



5chアニ速

なんか本当にぬみたいな生態してるなコイツ

5chアニ速

かわいさの欠片もないけど

5chアニ速

かわいくね?

5chアニ速

最初読んだ時は鶴見に造反した尾形と序盤のモブがイコールだと気付かなかった

5chアニ速

なぜ髪にメッシュ入れた?

5chアニ速

腕へし折られて顔色ひとつ変えずに逃げてんのはすげえと思ったよ

5chアニ速

顎割れツーブロになって若返った?

5chアニ速

一応第七師団だけど考えてみると初登場時点でほぼ裏切ってたな

5chアニ速

罠にかかった時のリアクションといいこのポーズといい

5chアニ速

逃走時の面白ギャグといい退場シーンといいやっぱここだけ別の人じゃない?

5chアニ速

尾形はああいう反応しにくいジョーク言うか言わないかで言ったら後半尾形でも言う

5chアニ速

世界が俺を祝福してる☺️の辺りとか特に言ってそう

5chアニ速

どちらかと言うと単独行動していたことが謎なのだが推測するに部隊に隠れて入れ墨を手に入れようとしていたのでは

5chアニ速

つまりこの時点ですでに中尉に対して裏切っている設定が固まっていると思われる

5chアニ速

まさかこんなのが最後の最後までいるとか思わんよ



5chアニ速

というか隊の皆もなんでこいつこんなところにいるんだって疑問に思ってたから多分謀反組で行動してたんだと…

5chアニ速

なんだあっとか言わないよな尾形

5chアニ速

振り返ってみると尾形は山だと弱い

5chアニ速

第7師団の大佐を撃ったのが月島だったとかパッとわからんょ

5chアニ速

2週目読むとここより前のアシ?パさんの罠で銃取られてな、なんだぁ!?ってめちゃくちゃ焦ってる尾形に笑う

5chアニ速

銃頼りだから初手で取られたらまあ焦るな

5chアニ速

それから油断がなくなったと思えば…

5chアニ速

力の抜けた兄ちゃんがいきなりこの構えになるのが凄くカッコよく見えた

5chアニ速

もし完全版とかが出たらなんだぁ?は消されてそう

5chアニ速

全員強いのが怖い

5chアニ速

大体相討ちか一太刀くらい入れてから死ぬからイカれてる

5chアニ速

辺見先生に頭ブッ刺されても銃撃ってくるのは本当にガッツあると思う

5chアニ速

日露戦争帰りだから当たり前だけど第七師団はモブクラスでも普通に強い

5chアニ速

今回たまたまコレだったってだけでゴールデンカムイ2周目とかあったら最終メンバー結構シャッフルされそうだよね

5chアニ速

ヒグマけしかけられて腸出された人も顔の皮剥がれた人も戦意喪失しないでやり返してるのすごいよね…



5chアニ速

谷垣が銃持ってないって思い込んでたとはいえ

5chアニ速

狙撃戦でシュパアッされてるの貴重

5chアニ速

それも踏まえると意外と騙しあいでやられてるな尾形

5chアニ速

狙撃されて即死したきれいな目のやついいよね…

5chアニ速

まだ本人は知る由も無いが不死身の杉本相手に銃無しの接近戦を強いられているとかいう絶望的状況

5chアニ速

並程度の人間相手なら尾形でも有利取れたんだろうけど

5chアニ速

辺見に顔面刺されてそのまま反撃して死んだ人もいたし

5chアニ速

第七師団が陸軍最強は説得力ある

5chアニ速

目の綺麗な人は絶対強キャラ

5chアニ速

最初は尾形がモブで落ち着けよ熊公の人がネームドになるんだなって思ってました…

5chアニ速

あの人カッコいいよね…

5chアニ速

アニメであのセリフカットされたの残念

5chアニ速

改めて読み返すとエビフライの話とか小銃のボルト抜くやつとか

5chアニ速

序盤の描写が最後まで生かされてる…

5chアニ速

尾形に気づかれず尾行を警戒しまくってた山のマタギの至近距離まで近づいた三島



5chアニ速

ヘッドショットをメタってくるヒグマ怖い

5chアニ速

第七師団全員が月島軍曹は強いって評価してるのも面白い

5chアニ速

尾形や宇佐美まで

5chアニ速

階級が高い奴は強い

5chアニ速

みんな知ってるね

5chアニ速

鶴見中尉の真の右腕で初期からずっといるとなるとな