5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゴールデンカムイ】一話の雑魚

5chアニ速

【ゴールデンカムイ】一話の雑魚_1


前髪と目が死んでるだけで男前感上がるもんだなぁ

5chアニ速

なにこの芋臭い兵士

5chアニ速

ハイライトあったんだ…

5chアニ速

近接弱いのは一貫してる

5chアニ速

この頃はまだ坊主だったからよりモブ感が凄い

5chアニ速

このモブ顔からよくあのまぁまぁ人気ありそうだなって思えるメインキャラデザインに修正出来たな

5chアニ速

こっからなんでああなったんだ

5chアニ速

今見てもなんかシュールな構えに見える

5chアニ速

中腰はわかるんだけどあまりにも深すぎるんだろうな

5chアニ速

ちょっと髪生やしてハイライト無くして銃の名手にしたら女性人気爆発した猫

5chアニ速

気がついたらなんかオシャレな感じのツーブロになって?…

5chアニ速

前髪かき上げる仕草格好いいからな…

5chアニ速

髪伸ばして正解だった

5chアニ速

銃分解するのかっこいいんだけど小銃の部品が踊ってるのちょっとシュール



5chアニ速

再登場して二階堂と一緒に襲撃した時もなんかそれ以降のキャラと微妙に違う

5chアニ速

先生は最初からこいつメインキャラにする気あったんかな

5chアニ速

最初から別行動してたからあるか

5chアニ速

無料で一気見した時頬傷できた後もしばらく尾形と同一人物だと認識できなかった

5chアニ速

あなたがキョロキョロよそ見ばかりしているからでしょうが!

5chアニ速

メインキャラの中じゃ1番アドリブ入ってると思う尾形

5chアニ速

こっからまさか最終話直前までいるキャラになるとは…

5chアニ速

花形中将の息子設定とかこの時はまだなかったんだろうな

5chアニ速

どうみても噛ませ

5chアニ速

白石がパーティ入りするのも最初は予定になかったらしいしこいつも書いてるうちに設定盛られたタイプなのかな

5chアニ速

弟の存在とか拗らせた性格とか途中から生えた設定じゃなかったら逆に怖い

5chアニ速

登場から後半まで白石が最初に動きだしてって話のパターン多いから

5chアニ速

白石がいなかったら話の展開が大変そうだ

5chアニ速

やっぱオシャレは適度な崩しによるセクシーさが大事なんだな

5chアニ速

今思うとあの尾形が銃奪われて銃剣で誰かと戦おうとしてるって状況がもう負け確



5chアニ速

リアクションがもうかませだからなこの頃…

5chアニ速

まだ顎手術してないしな

5chアニ速

再登場後しばらくはいけ好かない嫌味な男だったんだけどパーティ入りしてから集団行動嫌がる猫ちゃんみたいなキャラになってて???

5chアニ速

いやこれは死ぬまで一貫してただろ!

5chアニ速

むしろこの辺は何か妙に人が良さそうだった気がする尾形

5chアニ速

その辺のチンピラ相手なら銃剣でも圧倒できるんすよ尾形でも…

5chアニ速

ここのやられ方の絵面すら雑魚だった

5chアニ速

嫌味なとこだけは素なんだろうなってのがあの短い共同生活で察せられていいよね

5chアニ速

まだ目がイってない

5chアニ速

山猫っていうか山芋みたいな面だな

5chアニ速

ボソッとヒンナ言うとこ好き

5chアニ速



5chアニ速

顔パンパンキャッツ!

5chアニ速

近接戦闘のバケモン相手に狙撃最強が肉弾戦で勝たれても…

5chアニ速

こいついつも大怪我してんな…



5chアニ速

俺も好きじゃねえぜ辺りはまだギリギリ救いの目がありそうだったというか辺見先生もどう転がすか迷ってそうだった

5chアニ速

人気高くなったのってどの辺りだろうな…杉本アシㇼパ牛山チームだった頃かな

5chアニ速

歯茎に毒が入ったら…嫌だから

5chアニ速

狩猟用の罠に引っかかって銃なくすのがそんなに悪いんですか

5chアニ速

こいつしぶとすぎるだろ

5chアニ速

序盤の雑魚にしては強いよね

5chアニ速

第七師団のキャラは大体初出が雑魚っぽい

5chアニ速

尾形と谷垣に気付かれなかった三島は最初が一番強そうだった

5chアニ速

三島はちゃんとした顔してるのにすぐ死んだな…

5chアニ速

谷垣も月島もすぐ死にそうなデザインだったよね

5chアニ速

宇佐美もどうでも良さそうな見た目してたし比較的派手な登場の鯉登もすぐ派手に死にそうな雰囲気出してた

5chアニ速

最初期の月島もキャラがだいぶ違う

5chアニ速

尾形は単純に谷垣いびってるんだけどそれはそれとして谷垣もすぐ鉄砲手放して「あーまた嫌味言われるなあ」じゃないんだよ

5chアニ速

尾形褒めるときにこれいうとすごい嫌な顔すると思う

5chアニ速

でもけなしたらどさくさで殺してくると思う



5chアニ速

なんだぁ!?

5chアニ速

戦中は狙撃兵集めて運用しては?と進言するくらい真面目だったんですよ

5chアニ速

こいつに狙撃されて死んだ囚人の方は罪状も不明で

5chアニ速

本当に徹底して序盤の雑魚

5chアニ速

顎砕けても治るんだなすごいね人体

5chアニ速

流石に顔剥がれた人は死んだが

5chアニ速

序盤の雑魚が人気トップになってんのすげぇな…

5chアニ速

序盤の雑魚顔のままだったらちょっと無理だったと思う

5chアニ速

CVツダケンだぞ

5chアニ速

尾形何か裏があると思ってたけど無かった

5chアニ速

ヴァシリという好敵手まであてがわれる待遇

5chアニ速

なんなら弟絡みの過去とかめちゃくちゃ気合い入れて描かれてると思う

5chアニ速

死ぬオチだからファンが嬉しいかどうかは知らんが

5chアニ速

死んで完成するキャラだと思う

5chアニ速

死に方と死ぬまでに誰を殺すかが大事



5chアニ速

俺もそう思うけど死んだ週のスレ画ファンの阿鼻叫喚すごくてヤンジャンアプリの感想コメントに注意書き出るようになってた…

5chアニ速

あんな鼻潰れてる月島みたいなキャラが重要なポジションとは思わないジャンッ!

5chアニ速

サラッと人気投票3位になった男

5chアニ速

(( ト ))

5chアニ速

が良い味出してる

5chアニ速

俺は不死身だってメッセージ残したと思われてる人

5chアニ速

樺太であそこから生き残ったのはマジで杉元に次ぐ不死身だよ…

5chアニ速

雪山でヒグマが近付いてきてビクってしてる尾形は人間味があって好き

5chアニ速

スレ画の最後はとっても芸術点高いと思う

5chアニ速

アニメは何年後かな…楽しみだな…

5chアニ速

人気だからツダケン当てられたんじゃないの

5chアニ速

もちろんそこからまたすげえ伸びたんだろうけど

5chアニ速

ファンでも尾形が生き残るって思ってた人少ないと思う

5chアニ速

いや…作者を呪い殺してやる!みたいなメンヘラファン一杯見たな…

5chアニ速

あーんスト様みたいなの現代にもいるのか…



5chアニ速

芸術的な死を遂げたからOKです