5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ゴールデンカムイの白石由竹www

5chアニ速

ゴールデンカムイの白石由竹www_1


愛すべきへっぽこ

5chアニ速


本当にどうやって回収したんだろう砂金


5chアニ速


鶴見中尉生きてたし利用されてそう…


5chアニ速


たまに滅茶苦茶格好いい


5chアニ速


杉元の遺志を慮ってアシリパさん護衛に付いていったのはカッコよかったよ


5chアニ速


最後に杉元助けたのってスレ画?


5chアニ速


海に落ちた汽車めがけて躊躇なく飛び込んだ


5chアニ速


前に一度同じように杉元助けようとして


5chアニ速


海中で人工呼吸お断りされて殴られてたのはどこの回だっけ…?


5chアニ速


最後まで生き残ってくれて本当に良かった


5chアニ速


すぐ崩壊しそうな白石王国


5chアニ速


全部奪われてビルマ独立の資金とかになってそう


5chアニ速


扱いは酷いがかなり貢献度が高い


5chアニ速

物々交換で色々貰ってくるあたり交渉は上手い




5chアニ速

割とみんなに好かれてる


5chアニ速


頭巾ちゃんに足を狙撃されてから治るまで早いよな


5chアニ速


こんな人間が実在するわけないだろと思ってモデルの人物を調べたら現実のほうがバケモンだった


5chアニ速


相手に感情移入する事が多く実は杉元に負けず劣らずのお人好し


5chアニ速


でも淋病なんだよね…


5chアニ速


杉元たちとの旅を通して一皮も二皮も剥けてるがあまり周りからはそう思われてなさそう


5chアニ速


当時はいつか裏切ると思ってたけど最後まで同行するとは思わなかったなあ


5chアニ速


択捉帰還から房太郎編辺りで真の仲間認定されて良かったね


5chアニ速


途中離脱させるには惜しすぎるキャラだよなと思いながら見てたら完走した


5chアニ速

アシリパ杉本より先に名前知ったキャラな気する

5chアニ速


モデルにした人のが凄そう


5chアニ速


モデルの白鳥由栄はかなりの怪力で腕力だけで言えば牛山並のバケモン


5chアニ速


あと窃盗で捕まった白石と違って本家は強盗殺人と傷害致死までやってる


5chアニ速


ガチの殺人犯


5chアニ速

白鳥なんてキレイな名前なのに…




5chアニ速

うーわッ!アイツやりやがった!!


5chアニ速


杉リパ気ぶり勢筆頭


5chアニ速


元ネタの人もすげえ良い人そう


5chアニ速


元ネタの人は人殺してるけどな


5chアニ速


この漫画人殺してない方が珍しいから別に


5chアニ速


主人公に対する親しみと恐れが混じっててなかなか面白いキャラになってた


5chアニ速


人殺してないのアシリパと梅子くらいだろ


5chアニ速


尾形に対しても馴れ馴れしく接してて好感持てる


5chアニ速


裏切る暗示は何だったのか


5chアニ速


主人公以上に作中死にそうになかった案の定死ななかった


5chアニ速


白石もなんやかんや相手が死にかねないような事やってるしな


5chアニ速


このタコ坊主!


5chアニ速


溺れた王子様を助けるのは人魚姫って相場は決まってるだろ


5chアニ速


あんまり意地悪するとあんたの当番の時に脱獄するよ?とか躊躇無く牛山の顔面狙いにいった辺り周りに埋もれてるだけでガチな部分もあると思う


5chアニ速

アシリパさんに危害を加えなければ見逃される程度には杉元の信頼を得てる




5chアニ速

可動フィギュアでほしい


5chアニ速


関節が可動し過ぎて自立出来なそう


5chアニ速


湿っぽいサヨナラは嫌いだぜのコママジで格好いい


5chアニ速


(しかし向かう先は遊郭)


5chアニ速


まわりが人外ばかりで雑魚っぽい扱い受けてるけど


5chアニ速

スペック凄いよねスレ画

5chアニ速


身体に色んなものを隠せる


5chアニ速


間接外せる


5chアニ速


聞き込みの早さが尋常じゃない


5chアニ速


人と仲良くなれる


5chアニ速


とコミュ能力くらいしか取り柄なさそうだけどそれがかなり強いんだよなぁ


5chアニ速


元ネタ考えると戦闘能力無くした代わりにその辺りで特化になってる


5chアニ速


脱獄王とゲンジロちゃん2大癒し系ヒロインは死ななくて本当に良かったよ


5chアニ速


三つ巴の状況で誰とでもすぐ仲良くなれるのは強い


5chアニ速

戦闘力皆無だから白石は正直死なないだろうっていう安心感はあった




5chアニ速

ヒゲともみあげはどうなってるんだシライシ


5chアニ速


最後爽やかに別れたのが吉原大門前で笑った


5chアニ速

絶対あの時点で一袋ぐらい持ってるわ

5chアニ速


なんでこんな絶妙にムカつくのと愛嬌を一緒に描けるんだ


5chアニ速


元ネタからナーフされてるゴールデンカムイでは珍しいパターンよね


5chアニ速


頭巾も尾形もナーフされてるだろう…


5chアニ速

いいよねこの二人

5chアニ速


生きてて欲しかったな…


5chアニ速


房太郎死んだ時はメチャクチャ悲しかった


5chアニ速


名前間違えて覚えられてるけどな


5chアニ速


初代国王は?


5chアニ速


あい!大房房太郎です!


5chアニ速


ギャハハのとこ好き


5chアニ速

尾形あれでナーフされてるの…?


5chアニ速

もう化け物じゃん



5chアニ速

房太郎はもう少し活躍してほしかった


5chアニ速


みんなちゃん付けで呼ぶのに


5chアニ速

杉元だけは呼び捨てにするマン

5chアニ速


房太郎30人以上コロコロしているガチでやばい奴じゃなかったっけ


5chアニ速


そりゃそうだけど


5chアニ速


殺した人数なんてあの漫画で意味があるか?


5chアニ速


それでも戦争で30人殺すのと強盗放火で殺人も30なのとじゃ話が違うだろ


5chアニ速


戦争はまあ お互いやり合うって分かってるってか


5chアニ速

相手が守るかは別にして法的な枠組みを設けた上での外交手段じゃない

5chアニ速

殺人鬼や賊の行為とはやっぱ一線を画するというか 後者は報いがあるべきと考えるのは仕方ないっしょ

5chアニ速


殺しは殺し


5chアニ速


主人公の相棒でコメディ担当というと網走番外地田中邦衛


5chアニ速

容姿も寄せてる

5chアニ速


実写版のキャスト誰?


5chアニ速

最後の方の切り離された車両が止まったら即飛び降りてまだ危険がある杉元達のいる先頭車両に向かって走ってく姿にわしは心底痺れたよ




5chアニ速

タイショーくんの中の人こと伊藤健太郎ハマり役だった