5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ゴールデンカムイのアシリパさんwww

5chアニ速

ゴールデンカムイのアシリパさんwww_1


どこがやねん

5chアニ速


守り守られる相棒だからな


5chアニ速

家永も太鼓判を押す美少女なんだけどね


5chアニ速

ムムムーーーッ?

5chアニ速

君映画だと大人だよね




5chアニ速

でも子役使って糞演技されても文句言うんだろ

5chアニ速

ちゃんと変顔出来てるからギリセーフ

5chアニ速

スレ画バランスおかしいぞ

5chアニ速

足・立派すぎるよね

5chアニ速

アシリパさんの集落ってどこにあるの?

5chアニ速

原作見てからアニメをつまみ食いで見始めたが

5chアニ速

ちょっと作画苦しい

5chアニ速

小さい「り」ってどうやって出すんだ

5chアニ速

アニメ次が最終章か



5chアニ速

ヒンナヒンナヒンナ

5chアニ速

不死身さんは責任とって嫁にもらうか婿入りすべき

5chアニ速

初期はなんか不安になる絵だな

5chアニ速

安達祐実でやれ

5chアニ速

「アイヌに同情するなら金(きん)をくれ!」

5chアニ速

アシリパさんは別に金目的で旅してねンだよね

5chアニ速

初期のほうが好き

5chアニ速

アシリパさんは口に墨入れるんだろうか

5chアニ速

初期は割と美少女扱いだったのに・・・

5chアニ速

アシリパさんが大人になるころには杉元はハゲのジジイだよ

5chアニ速

無理なカップリングはやめてあげなよ

5chアニ速

映画の続編っていつ公開?

5chアニ速

地獄に落ちる覚悟で矢をいるシーンいいね

5chアニ速

目に漆黒の意思が宿るのがいい

5chアニ速

映画もアニメも早く最後まで見たい



5chアニ速

最後の最後まで杉元呼びだったからなぁアシリパさん

5chアニ速

キブリもしたくなるというもの

5chアニ速

初登場時って12歳ぐらい?

5chアニ速

4年も経てば立派なレディだ

5chアニ速

誰この美少女

5chアニ速

スレ画状態は顔は大人なのに体は子供だから違和感を感じる

5chアニ速

アシリパさんは女の仕事やらんで男の仕事しているけど

5chアニ速

あくまで新しいアイヌの女を目指してるからオチウしていっぱい子供産みたいとは思ってるんだよね……

5chアニ速

白石ってなんでそんなに臭いんだろう

5chアニ速

アイヌだしワキとかめっちゃ臭ぇんだろうな

5chアニ速

和人だって基本は行水じゃろ

5chアニ速

厚着して運動すりゃ冬でも汗は普通にかくわ

5chアニ速

実写は一般的な続編ラインの20億超えたみたいでよかった

5chアニ速

どこまで上がるかな

5chアニ速

ニリンソウがあればな~



5chアニ速

言うても江戸時代から幕府がジャガイモ栽培を奨励していたからどこのコタンで作ってたぞ

5chアニ速

映画は画角で頑張ってたけど引きのカットでどうしてもアシリパさんデケェってなっちゃった

5chアニ速

まあ面白かったから良いが

5chアニ速

実写版は頑張ってるけどアシㇼパさんが和顔すぎる

5chアニ速

アシリパさんは子供だから杉元にとって人間の純粋さの象徴になり

5chアニ速

アシリパさんを守りたいのも恋愛感情とかじゃないから

5chアニ速

大人の女性でそれをやるとなにか意味が違って見えるかもしれないな

5chアニ速

無限の住人のアイヌ娘は何か途中でやめたとかだっけ

5chアニ速

インカラマッちゃんの着物は成長して姿が変わったときに再会しても分かるようにとウイルクがあげた彼の母親の形見やで…

5chアニ速

あの両親だからすごい美人にはなるだろうが

5chアニ速

杉本も傷さえなきゃ美男子だったのよね

5chアニ速

杉本が食べかけのお椀差し出すんだろうな


5chアニ速

耳を真っ赤にしながら頬張るアシリパさん

5chアニ速


尾形「アシリパさんとチタタプしたい!」


5chアニ速

革命の象徴の子




5chアニ速

杉元は既に大切な人としては見てるけど何年経とうが女として見るか微妙だから


5chアニ速

とりあえず押し倒して既成事実作ろう

5chアニ速


ラッコ鍋を早く作りなさい


5chアニ速


花枝子さんに迫られた時の様子を見てると


5chアニ速

杉本そっち方面は奥手だしな

5chアニ速


アチャが純粋な悪すぎる…


5chアニ速


ヒロインの父が刑務所にいるとか冤罪とか誤解とかなんかそんな感じだと思うじゃん…


5chアニ速


最後の方成長してたけど16歳ぐらい?


5chアニ速


事後杉元が顔を覆ってメソメソ泣いてるのは容易に想像できる


5chアニ速


くすん…とか言って毛布抱えてそう


5chアニ速


ズドンとやってオギャーですよ


5chアニ速


シカから産まれる白石が脳裏に


5chアニ速


最終回の故郷へ帰ろうって言われた時の美少女っぷりよ


5chアニ速


サブとかそっち向けじゃねぇ?


5chアニ速

キャラの性格が微妙にソッチ向けじゃない気がする




5chアニ速

娘とまではいかなくても妹みたいな感じだしな


5chアニ速


作者は谷垣と代わりの有古をよくない目で見過ぎている…


5chアニ速


漫画読んで腐がどうの女向けがどうのしか感じられないって可哀想だな


5chアニ速


どこにでも沸く腐ガ腐ガじいさんだからスルー


5chアニ速


今沸いてる子は比喩じゃなく頭に障害あるっぽいし


5chアニ速


海賊くんから揶揄われた時耳真っ赤にしてるからアシリパさんは野獣の眼光で杉元を見ている


5chアニ速


杉元とアシリパさんが脳みそ食ってキャッキャしてる所を見てるのが好きな俺は乙女だった…?


5chアニ速


そういや杉元の故郷に連れて行くシーンは無かったな


5chアニ速


旅が終わって杉元の故郷は新しくできちゃったしね


5chアニ速


眉毛が変になるまではちゃんと美少女だった


5chアニ速

それ以降もかわいくはあるけど後者寄り

5chアニ速


読む前のイメージと違って敵も味方も思ってた以上になかなか死なないパターン多かった


5chアニ速

まぁラストは別だったけど

5chアニ速


二階堂は流石に引っ張りすぎだと思ったな


5chアニ速

フチは完全に婿として見てるという




5chアニ速

アイヌの中では嫁に行けそうもないからなアシリパさん