5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゴールデンカムイ】周りに振り回されすぎてかわいそうな奴だった

5chアニ速

【ゴールデンカムイ】周りに振り回されすぎてかわいそうな奴だった_1




5chアニ速

生きてリタイア出来た時点で充分すごい

5chアニ速


終盤1抜けしたと思ったらよく分からない寵愛を受けてた…


5chアニ速


作者の怪文書がヤバかった


5chアニ速


そういやフィードアウトしてから触れられてないんだな


5chアニ速


最後出てこなかったから死んだっけと勘違いした


5chアニ速


こいつ最終的にどうなったんだっけ…


5chアニ速


タニガキと相撲をとった


5chアニ速


マキリ作ってることしかわからん


5chアニ速


熱いものを秘めています。


5chアニ速

セクシーですよね。

5chアニ速


バカヤロ。


5chアニ速


ダークエルフ


5chアニ速

その後どうなったかは退場時に語られたし




5chアニ速

退場してから決着まで作中時間がほぼノンストップだから再登場のチャンスはなかった

5chアニ速

雪崩起こす戦法はスタイリッシュで好きだったよ


5chアニ速


惜しいキャラだった…生きとる!


5chアニ速


多分アシリパさんには死んだままだと思われている


5chアニ速


凄い変なタイミングでフェードアウト


5chアニ速


あの追加のマキリの模様って銃痕?


5chアニ速


生きてるの知ってるの菊田さんしかいないんだよな


5chアニ速


トニー戦以降なんかパッとしない


5chアニ速


というかトニー以降まともにバトル自体してないような


5chアニ速


菊田さんとのコンビはちょっとむさ苦し過ぎないか


5chアニ速


ねじこまれるあやとり


5chアニ速


最終巻の加筆を確信した


5chアニ速


完全に殺すモードの月島から逃げ切っただけで凄い


5chアニ速


熊みたいな男たち2人に女の子の遊びさせる辺見先生はなんなの?


5chアニ速

へぇ…可愛いね❤️




5chアニ速

露骨にモモア


5chアニ速


菊田さんとの塹壕でのやり取り良いよね…


5chアニ速

謝るしかない菊田さんが見ててホントに辛い…

5chアニ速

というか作中トップクラスにまともな人だったんだなってなる

5chアニ速


民族とか興味ね~~よくわかんね~~~


5chアニ速


…あの子若いのに凄いな……


5chアニ速


っていうのがほんと普通の人感ある


5chアニ速


他のキャラに比べてイマイチ役割みたいなのは薄かったようには思う


5chアニ速


山特化だけど後半はもう市街地が中心だったからなあ


5chアニ速


史実ナイフがなければ死ぬところだった


5chアニ速


夜の山でトニー相手に勝つのはマジで凄いんだけどその後が市街戦しかなかったから…


5chアニ速


でも完全にアイヌ以外の生き方知らない奴だったりアイヌの未来考えまくってるアイヌばっかりだったのでアイヌとかめんどくさいな…ってアイヌいてくれるのは好きよ


5chアニ速


いい意味で今時(作中基準)の若者って感じでいいよね


5chアニ速

単行本で父親のマキリの話を聞いて


5chアニ速

有古と菊田さんと一緒に涙ぐんでしまったよ俺は



5chアニ速

よく見たらすげえ傷痕


5chアニ速


かっこいい


5chアニ速


こいつなし崩しで土方ハウスの一員になっとる


5chアニ速


こいつと温泉でも入りたいな


5chアニ速


声が良いよね


5chアニ速


まだ声付いてないよ!?


5chアニ速


本編後どこかでアシリパさんと再会しててほしい


5chアニ速


この人もキラウシもアシリパさんに影響されててすごい


5chアニ速


やはりアシリパは偶像に相応しい


5chアニ速


アイヌを導く存在…


5chアニ速


パァンパァンパァン


5chアニ速


加筆でなんか描かれないかな


5chアニ速


やはり相撲かな…


5chアニ速


何かの間違いでバカヤロ。が加筆されたりしないだろうか…


5chアニ速

ラストバトルに参加しなかったから生き残れた




5chアニ速

アシリパは土地を


5chアニ速

有古はマキリを

5chアニ速

キラウシは映画を残して文化を後世に伝えた

5chアニ速


アイヌとか知らんし…周りが勝手にアイヌだからとか言ってくるのめんどくさいし…


5chアニ速

あの子小さいのに凄いな…頑張ろ

5chアニ速


煮立つって意味だっけイポプテ


5chアニ速


アシリパさんと再会して杉元と一緒に菊田さんの墓でも作ってほしい


5chアニ速


鶴見陣営と土方陣営どちらにも信用されずに利用されまくってて読んでるこっちが曇った


5chアニ速

親父さんの死に方も不憫すぎたし

5chアニ速


ファンブックその2が出たらバカヤロ。するかもしれない


5chアニ速


もっと八甲田山捜索隊のアイヌだったこと掘り下げて良かったのでは?


5chアニ速

アイヌだと馬鹿にされたら思いっきり喧嘩したし


5chアニ速

助けを求められれば和人でも助けた

5chアニ速

イプポテ本人は差別意識とかない性格だからアイヌとか和人とかの区別を鬱陶しく思ってたんだなぁ…ってのはわかる

5chアニ速

ただ周囲の状況とか性格が争い事に向いて無さすぎる



5chアニ速

よく考えなくても有古はなにも悪くないのになんでこんな目に


5chアニ速


鶴見中尉としては金塊につながる可能性が高いから置いてたのかな


5chアニ速


マキリの作り方聞いときゃよかったな…は30過ぎた大体の男には刺さると思う


5chアニ速


それとなく独り言を呟く父親いいよね…


5chアニ速


すまん有古…


5chアニ速


月島がお目目キラキラテンアゲ状態じゃなかったら


5chアニ速

多分ちゃんと死亡確認してただろうから危なかったな

5chアニ速


正直なところ役割がキラウシと被ってる上に第7師団側だからやることが中途半端だった


5chアニ速


第七師団にもアイヌがいるっていう重要キャラなんだけど


5chアニ速

いまいち活躍しきれなかった感ある

5chアニ速

父親の話は好き

5chアニ速


アイヌ文化で大事なマキリについて触れてなかったから追加されたのかな有古


5chアニ速


ジェネリック谷垣


5chアニ速


ああ恥ずかしいって、バカヤロ!


5chアニ速

厳つい印象に反して目が可愛い




5chアニ速

キウラシ!