5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゴールデンカムイ】実写映画が爆死しても

5chアニ速

【ゴールデンカムイ】実写映画が爆死しても_1


門倉の作品だからしょうがないって体でネタに出来るの強い

5chアニ速

まあ門倉じゃしょうがないな…

5chアニ速

助演女優はキラウシだから許すよ…

5chアニ速


スレ画はたとえ実写映画のほうがあんまりな出来になったとしても


5chアニ速

叩かれ過ぎないようにっていう作者からの絶妙なフォローだと思ってる

5chアニ速


まあ監督は門倉呼ばわりされるの確定だけどな…


5chアニ速


後年再評価されるかも知れないからな


5chアニ速


一方進撃は作者が脚本家もろとも芸術にした


5chアニ速


(やさしい)


5chアニ速


キラウシはちょっと自由過ぎてアシリパさん以上に新しいアイヌしてるよね


5chアニ速


アイヌ文化の描写だけ異様に正確


5chアニ速


マンスールは何なんだよ


5chアニ速


10年何してたんだ


5chアニ速

お金貯めてた




5chアニ速

シネマトグラフの会社のところで映像技術学んでたんじゃないかなと


5chアニ速


キラウシはアシリパに弓なんてもう古いって言ってたくせに


5chアニ速


まあ西部劇なら銃なんて味方も敵もバンバン使うから


5chアニ速


せっかくJapanから来たミステリアス少数民族出すなら弓使いにしたほうがキャッチ―ではある


5chアニ速


矢じりに毒も乗ってる設定なのかな


5chアニ速


アイヌの毒持ってきてる設定なのか現地の植物や生物使ってる設定なのか


5chアニ速


そいういうとこ気になっちゃうなあ


5chアニ速


神秘的な効果を持つ東洋の毒物使いになりそう


5chアニ速


アメリカも場所によってはトリカブト以上にヤバい毒持ちの植物生えてるし


5chアニ速


というかそういう知識はインディアンから授かるみたいな展開だったりしそう


5chアニ速


キラウシは最初の出番の時点でこういう役どころになるなんて誰が想像できただろうか


5chアニ速


門倉の幸運で大ヒットという訳には行かなかったか…


5chアニ速


門倉は最悪の事態は回避できる悪運が強いのであって


5chアニ速


普段はついてない洋一状態だから…


5chアニ速

キラウシなんて作中時点で30歳は超えてるだろうに




5chアニ速

行動が可愛すぎるんだよな…

5chアニ速

とりあえず実写映画の感想はこのスレ画で建てるわ


5chアニ速


門倉が作ったって思えばちょっと優しくなれるからね…作者がそれ狙ってたとしたら笑うと同時に優しいな…って思う


5chアニ速


しゃあっ!コンプラ配慮しないでアニメでカットした偽アイヌ壊滅を実写で!


5chアニ速


ネイティブアメリカン編…


5chアニ速


もっとやべぇ!


5chアニ速


進撃は完結後に本当に再評価されてる…


5chアニ速

あの映画のオリジナル要素ってそういう事かよ!

5chアニ速


映画本編が花で草ヴァーさんが生きた花瓶


5chアニ速


再評価されてる部分が面白さと関係ないから映画としては微妙なままなのが酷い…


5chアニ速


アシリパさんの相棒が土方さんになってるの好き


5chアニ速


実写るろ剣みたいにアクションに全振りするってわけにもいかないよな


5chアニ速


急に生えてきたデウスエクスマキナマンスール


5chアニ速

まあ実写進撃はシキシマシステムを先駆けて作ったから無駄ではないんだが…


5chアニ速

複数の重要キャラの要素を新しく作ったガワに押し込めるって方法は作る方にとっては中々便利だよね



5chアニ速

キラウシ「門倉(の作った映画)オソマ過ぎるぞ~」


5chアニ速


原作じゃ相棒は12歳くらいの青い目が素敵な美少女アイヌ人だったけど


5chアニ速

用意出来なかったのでアラサーアイヌ人のおっさんが相棒になりました

5chアニ速


実写化にありがちなクソ改変!


5chアニ速


可愛いからセーフ


5chアニ速


カメラ見て目を輝かせるキラウシが想像に容易くてわむ


5chアニ速


この時代にしては面白いもんになると思うけどなって思ったけどもうイントレランス作られてる頃か


5chアニ速


侍役やるときちょっと土方さんを意識してるんだよね


5chアニ速


片手でウィンチェスターが扱えなくてピストルに変更


5chアニ速


ちなみにファンブック見て書いてあったんだけど


5chアニ速


作者は片手ウィンチェスターのリロード方法出来るみたいね


5chアニ速


読者からこんなリロード方法出来ないだろ!って来たけど私は実際出来ましたって…


5chアニ速


スゲェなって思った…


5chアニ速


こんなんじゃゴールデンカムイじゃなくてオソマカムイだよ~


5chアニ速

可愛いにも二種類…




5chアニ速

10年後だともうキラウシアラフォーじゃないか…?


5chアニ速


サイレント西部劇はそりゃ売れんて…


5chアニ速


そういえば門倉は網走で長年ボンクラを演じて自分の評価を操作していたくらい芝居が得意だったな


5chアニ速


まあ素もボンクラだったんだけどな…


5chアニ速


人斬り用一郎と関谷はとりあえず一人の囚人にしておこう


5chアニ速


タイプ違いすぎねえ!?


5chアニ速


マンスールも長生きだな


5chアニ速


撮影マンスールの映像だけ光るものがあったんだろうな…


5chアニ速


門倉は脚本も演出もオソマすぎて…


5chアニ速

笑っちゃうな

5chアニ速

監督向いてない