5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

片手でかめはめ波が出せるなんてすげぇな

5chアニ速

片手でかめはめ波が出せるなんてすげぇな_1


悟飯!おめぇ片手でかめはめ波が出せるなんてすげぇなぁ!

5chアニ速

まぁオラは足からも出せっけどな!

5chアニ速

片腕使えないのって未来の僕と同じ状況だなってちょっと思いましたよお父さん

5chアニ速

そう考えるとちょっとエモいな悟飯!

5chアニ速

悟天!悟飯の今の状況ちょっとエモいよな!

5chアニ速

片手と言えばオラ子供の頃にピッコロの父ちゃんを片手で倒したぞ!

5chアニ速

ピッコロの父ちゃんのドテッ腹に穴開けてやったぞ!

5chアニ速

なぁ!今どんな気分だ!悟飯!

5chアニ速

知らない人の事言われても困りますよお父さん…

5chアニ速

トドメが片手パンチだっただけで片手で戦った訳ではないでしょう誤解を招くような事言わないで下さい父さん

5chアニ速

結局あれ龍拳なんですかなんだったんですかお父さん…!

5chアニ速

ごちゃごちゃうるせえぞ悟飯!集中しろ!

5chアニ速

まあ僕は子供の頃から舞空術使えたから必要なかったんですけどね

5chアニ速

残った方の腕もぶっ潰すぞおめぇ



5chアニ速

父さんが僕に勝てるわけないじゃないですか

5chアニ速

おめぇもし両方の腕が使えなくなったらどうすんだ悟飯!

5chアニ速

そこまで考えてこそZ戦士だろうが悟飯!

5chアニ速

Z戦士ってネーミングはどうなんですかお父さん

5chアニ速

オラが付けたわけじゃねえけどよグレートサイヤマンには言われたくねっぞ!

5chアニ速

悟天!グレートサイヤマンはねぇよな!

5chアニ速

おめえ最近オラに口答えするようになってきたな

5chアニ速

悟飯!オラとおめぇ声似てねぇかあ?

5chアニ速

ベジータとトランクスは似てねぇのにおかしいよな!

5chアニ速

ベジータ!トランクスとおめぇ声似てねぇよな!

5chアニ速

さっきトランクスさんが死んでしまったベジータさんの気持ちが考えられないんですか父さん!

5chアニ速

オラおめぇのせえでさっき死んだばっかだぞ

5chアニ速

そうだぞ!界王様の気持ちも考えてやれ悟飯!

5chアニ速

原作者とアニオリが決めた名前の差は大きいですよお父さん

5chアニ速

いくら原作者が決めたっつってもよお…ビーストはねえと思うぞ悟飯



5chアニ速

悟天!悟飯とオラの声似てるよなあ!?

5chアニ速

セルにボコられてセルJr達に味方がズタボロにされて16号の頭踏みつぶされて

5chアニ速

ようやく悟飯の怒りが限界を超えたのかだぞ!

5chアニ速

さっき悟天悟天って誰ですかお父さん!!

5chアニ速

おめぇ自分の弟も忘れちまったのか悟飯!

5chアニ速

悟天!おめぇキャラ薄いから兄ちゃんに忘れられっちまってるぞぉ!

5chアニ速

トランクスといやあトランクスが目の前で死んでもベジータは特にパワーアップしなかったよな!悟飯!オラたちは一気に強くなったのにな!

5chアニ速

ふっふっふ…親子喧嘩はそこそこで止めておいた方がいいぞ孫悟飯

5chアニ速

親子は仲良くした方がいいと思うぞ孫悟空

5chアニ速

セルジュニア達!この戦いが終わったら遊園地に連れてってやるぞ!

5chアニ速

孫もいるのにソンなことでいいのか孫

5chアニ速

今だーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!

5chアニ速

波ーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!

5chアニ速

フフフ…孫悟空…不都合なこと言われたらそれやるのやめない?

5chアニ速

こうやってピッコロ大魔王を倒したんだぞ悟飯!!!!



5chアニ速

今のセルじゃなくてピッコロさんじゃありませんでしたかお父さん!

5chアニ速

緑色だからセルだ!

5chアニ速

撃ったのはおめえだぞ悟飯

5chアニ速

でもお父さんが今だって…

5chアニ速

いつまでも死人頼りじゃ駄目だ!今を生きる人間が背負っていくんだ悟飯!

5chアニ速

言い訳すんじゃねぇぞ悟飯

5chアニ速

セルと似たような口調で物言ったピッコロが悪いんじゃねぇか悟飯!

5chアニ速

ふっふっふ…私が生きているから今やられたのはピッコロだな…

5chアニ速

え?何やってんの?

5chアニ速

いつもノリで撃ってるからこういうことになるんだ孫!

5chアニ速

今だーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!

5chアニ速

波ーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!

5chアニ速

今のもピッコロさんじゃありませんでしたか父さん!?

5chアニ速

今のはギリギリで割り込んできたピッコロがわりぃぞ悟飯!

5chアニ速

強引に話を逸らそうとするんじゃない孫!



5chアニ速

逸れてるのは弾道なんだよ悟空…

5chアニ速

うるせぇぞクリリン

5chアニ速

おめぇも今だされてぇか

5chアニ速

どうせアニメとかだと誰もビーストなんて呼ばないですよ

5chアニ速

お父さんのSSGSSも大概です

5chアニ速

実際問題スーパーサイヤ人ゴッドのスーパーサイヤ人なんだから仕方ねぇだろ悟飯!(ゴッ

5chアニ速

ふっふっふ孫悟空

5chアニ速

私もその気になれば龍拳さえできるだろう…

5chアニ速

ボクを抑止力に使わないでください…!

5chアニ速

オラなんか二次創作みてぇな糞野郎になっちまってっぞ!

5chアニ速

働いてるだけまだマシですよ

5chアニ速

二次創作のお父さんは大抵クズニートですから

5chアニ速

美味いものを食い美味い酒に酔う…こんな楽しい生活はないぜ

5chアニ速

DMM TVでドラゴンボールZ見ようとしたら丁度スレ画のシーンがサムネに使われてて思わず笑ってしまったぞ

5chアニ速

親子かめはめ波は超カッコいい名シーンだよ!



5chアニ速

身勝手の極意はともかく我儘の極意はねえよな悟飯!!

5chアニ速

それ言い出したら身勝手もどうかと思いますよお父さん…!

5chアニ速

クズロットとかいうタグ考えたやつ許せねえよな悟飯!

5chアニ速

そもそも超サイヤ人ゴッドもねえよな!!

5chアニ速

これ以上は鳥山先生への悪口に繋がりますよお父さん!!!

5chアニ速

悟飯ビーストって何だ悟飯!

5chアニ速

原作者を盾に取るとか卑怯者だなおめぇ!

5chアニ速

チチ!悟飯が卑怯者に育っちまったぞ!チチ!

5chアニ速

悟天!あんな卑怯者が兄で恥ずかしいよなあ!!

5chアニ速

何でもかんでもお母さんや悟天に投げるのやめましょうよお父さん…!

5chアニ速

魔人ブウ倒せねえでオラに投げたのは恥ずかしくてねえのか悟飯!!

5chアニ速

オラそんなああ言えばこう言うようなクソガキに育てた覚えはねぇぞ悟飯!

5chアニ速

フッフッフ…多方面に喧嘩を売るのはそこまでにした方がいいぞ孫悟空…

5chアニ速

今だーーーーーーーーーーー!!!!

5chアニ速

波ーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!



5chアニ速

ピ「悟!!!!!!!!」