5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ゴールデンカムイで一番好きなキャラと言えば

5chアニ速

ゴールデンカムイで一番好きなキャラと言えば_1


ゲンジロちゃん

5chアニ速

刺青の上から墨入れてざまぁしようとした奴

5chアニ速

一番好きなキャラのくせに名前覚えてないのかよ

5chアニ速

アイツの最期らしくていい

5chアニ速

キロちゃんはすれ違いで死んでしまったけどすれ違いがなければ本格的に敵対して殺し合いになったと思うとあそこで死ぬのが一番きれいだったのかな

5chアニ速

それでも大陸は諦めてアシリパさんの後見人ポジションに収まるアイヌとしてのキロランケを見たかった

5chアニ速

人斬りのあいつ

5chアニ速

所業は置いといて海賊房太郎

5chアニ速

生い立ちとその夢とがあって、最期が「俺のこと覚えておいてくれよ」ってところが染みる

5chアニ速

おや?ヒロインの家永さんの名前がまだ出てないようだが

5chアニ速

名前間違えといてか……

5chアニ速

金子のお嬢様

5chアニ速

後の世まで逞しく生きてるのがいい

5chアニ速

なんだかんだ杉元だな



5chアニ速

ちゃんと主人公を好きになれる漫画は良い…

5chアニ速

好きなキャラが多すぎるーーーっ!!

5chアニ速

アシリパさん

5chアニ速

鶴見は結局復讐兼ねた私欲で北海道独立目指してたのか?

5chアニ速

最終的には大義があってそこを選んだと解釈してる

5chアニ速

だから権利書を取れた

5chアニ速

でも私心もあったから骨を落としてあのような顔になった

5chアニ速

ソフィアとアシリパさんに語ってたのが本心だと思う

5chアニ速

あくまで日本国のため戦死した仲間のためという前提はあってそのうえで自分の内面の願いもかなえたいっていう

5chアニ速

好きな死に様だと都丹庵士が上位に上がってくる

5chアニ速

樺太に行ってた大人組全員すきだ

5chアニ速

少女が2人混ざってない?

5chアニ速

良かったわよ(パチン☆

5chアニ速

キャラじゃなくてネタの話だけど按摩に扮した都丹庵士が不審者について訪ねられて今度見かけたら教えますよって返したとこめちゃくちゃ好き

5chアニ速

杉本なのか杉元なのか毎回わからなくなる



5chアニ速

幽遊白書の右京さんと左京さんくらいわからなくなる

5chアニ速

いくつになっても男子はスナイパーが好きだろう

5chアニ速

なんやかんやで門倉みたいなキャラが一番お気に入りだった

5chアニ速

まっすぐ日露戦争で戦士した仲間のためであれやってるのはそれはそれで無謀っていうか

5chアニ速

なんかもうちょいマシなことできただろと思わなくもない

5chアニ速

好きかというとわかんないんだけど月島についてずっと考えてしまう

5chアニ速

実写化の人見た目はそのものだったけどそれだけに柔道がなかったのがちょっと残念だった

5chアニ速

源次郎ちゃんのことしか覚えてない

5chアニ速

なんだ?見えないぞ?

5chアニ速

ラジオで実写のCM聞くたび出だしの「んぉれはぁ…」で吹きそうになる

5chアニ速

真面目に北海道の発展計画を考えてたら鶴見だったんだけど

5chアニ速

阿片とか言い出すのはちょっと…

5chアニ速

当時は別に違法でもないし…

5chアニ速

むしろ国が推してたからね

5chアニ速

あのバレエのエピソードなんだったんだろう…



5chアニ速

読者サービスであることは明白

5chアニ速

熊に顔ベロン…されても拳銃撃ち続けた兵士と辺見先生に顔刺されても反撃した兵士

5chアニ速

この旅は全部無駄ではなかった…

5chアニ速

いや結構無駄なことしたな

5chアニ速

…いや結構無駄なことしたな

5chアニ速

ボタンが弾けるシーンが印象的すぎる

5chアニ速

はんぺんはなんかで鉄板が入ってるとかなんとか見た気がするけどそれが公式だったかは思い出せない

5chアニ速

人斬り用一郎好き

5chアニ速

ネタ抜きで谷垣はいい男だったよ

5chアニ速

なんだかんだで尾形が1番好きだわ

5chアニ速

死に方含めて好き

5chアニ速

たぶん元ネタの一つに罪と罰のラスコーリニコフが入ってるけど学生時代ドストエフスキー作品それだけ読んだことあったから色々味わい深かった

5chアニ速

無駄な事の記憶が全部楽しそうな思い出なのがお辛い

5chアニ速

私に枕は通用しないよ!

5chアニ速

ヤクザの親分



5chアニ速

シャチ込みで辺見先生の死にざま好き

5chアニ速

姫ーーー!!

5chアニ速

杉元の脳みそ食ったおかげかもしれない

5chアニ速

オピオイドは間違いなく必要な薬ではあるから...

5chアニ速

用法容量を守らん奴が多すぎるだけで

5chアニ速

キラウシはほんとにただの一般アイヌなのについてきててすげえよ

5chアニ速

これだけ伸びているのに岩息が出ていないなんて…

5chアニ速

スヴェトラーナとの大冒険は読切でもいいから読みたい

5chアニ速

映画見てから二階堂が好きになってきた

5chアニ速

生き残ると思わなかった

5chアニ速

まあ他も大概変な名前してるのが居る中で一層よくわからん名前しとるしアイツ…

5chアニ速

二階堂はキモいしつこいストーカーって認識してたけど改めて読み直すとこいつ…大分おつらいな?

5chアニ速

二階堂は悲しきモンスター過ぎて二重の意味で早く死んでくれとしか思えなかった

5chアニ速

何かしらの歪みがある中でみんななにかアンサーを得て死ぬから、あれだけの数の登場人物がいれば自分のもやもやにもひっかかるやつのひとりやふたりいるよな

5chアニ速

菊田さんかなぁ



5chアニ速

あれくらいの温度感で人を導けるひとっていいよね

5chアニ速

チタタプされなくてよかったね

5chアニ速

ブチブチブチブチされてる時の死に顔が結構キツイ

5chアニ速

キャラの好きなエピソードは沢山あるけど

5chアニ速

どのキャラが好きかって言われると迷う

5chアニ速

俺たちの旅に無駄はなかった

5chアニ速

いや結構無駄なことしたな

5chアニ速

鯉登と月島と房太郎

5chアニ速

最終戦で急に出てきた砲手のアイツとかも好き

5chアニ速

めちゃくちゃ短いのに一発で印象を付けてそのまま死なずに綺麗に退場していった

5chアニ速

片手吹っ飛んだけど戦後も門倉キラウシと一緒にクソ映画撮ったりして仲良く戦友してるの良いよね

5chアニ速

杉元佐一程好感の持てる主人公はなかなかないない

5chアニ速

あんこう鍋が食べたい…

5chアニ速

谷垣はキャラもいいけど過去とかチカパシ周りとかのストーリーが好き

5chアニ速

他と違って一人だけ現実的なのもいいよね



5chアニ速

江度貝くぅんも好き