5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ガンダムSEEDシリーズノルマ

5chアニ速

ガンダムSEEDシリーズノルマ_1


この作品機動戦士ガンダムSEEDシリーズなんで

5chアニ速

ノルマのクソ女置いときますね

5chアニ速

ルナマリアもアスランを狙ってました!

5chアニ速

生き残ったことにびっくりだよ

5chアニ速

その声で准将に迫るんじゃないよ!

5chアニ速

別に准将もアグネス相手にしててフレイ思い出さないからもう最初から可能性ないのがわかって泣ける

5chアニ速

明らかにストーリー上の潤滑油として扱われてた

5chアニ速

もう行動がフレイの生まれ変わりだよ

5chアニ速

フレイに失礼すぎるだろ

5chアニ速

改心フレイじゃなきゃこんなもんだった

5chアニ速

そもそもフレイは切欠考えると比べられんぞ

5chアニ速

特典小説読んだけどこいつはルナの事友人だと思ってるけどルナはこいつの事友達だと思って無くてダメだった

5chアニ速

まぁそうなったのは自業自得なんだが

5chアニ速

クェスに対する嫌悪感を数十年ぶりに思い出した



5chアニ速

死なないクェスみたいだったとしか思えない女

5chアニ速

隊長は戦って死ぬの戦って戦って

5chアニ速

ルナがこっちと戦うからシンの名前有パイロット撃墜数がおかしなことになる

5chアニ速

ルナがインパルスであいつらに勝てるかというと無理だろうし

5chアニ速

全然フレイじゃねぇよ

5chアニ速

メンヘラサークラ地雷女なのは前提としてアレ?もしかしてコイツも精神攻撃喰らってた?ってなったキャラ

5chアニ速

こいつはガンダム世界のキャラじゃねぇ

5chアニ速

クロスアンジュ世界から来た奴だ

5chアニ速

SEEDの昼ドラ要素全部盛りすぎる

5chアニ速

ファウンデーションついてから怒涛の昼ドラすぎる

5chアニ速

せめて見た目を可愛くしてくれ

5chアニ速

特典でワルキューレの方きたから読んだけどコイツに言い寄られてるからキラってやっぱ顔良い判定なんだな

5chアニ速

種で作中キャラから顔良い判定されてんのアスランぐらいのイメージあったは

5chアニ速

ライブ感しかない陣営鞍替えだった

5chアニ速

敵の女は皆ライブ感しかなかっただろ!



5chアニ速

フリーダム強奪事件が悲しい過去…になりそうだけど今のところ表に出てくる予定がない女

5chアニ速

あれでキラ死んでなくてよかったね

5chアニ速

今作で一番いい空気吸ってたな…

5chアニ速

今回の桑島ガールは生き残ったな…

5chアニ速

Gレコレベルの緩い裏切り方

5chアニ速

桑島(クェス)

5chアニ速

桑島(悪霊)

5chアニ速

前半の溜め期間の要素をほぼ担った雌豚

5chアニ速

突然准将をころころしに行った

5chアニ速

クェス並の動機で敵勢力に寝返ったが

5chアニ速

そりゃ議長も採用しないよこの子はとなる説得力だった

5chアニ速

ただ前半の操縦見る限り腕だけはまあそれなりに高い

5chアニ速

見ての通り赤だからね

5chアニ速

令和のアンナマリー

5chアニ速

隊長にフラれて中村悠一声のイケメンに美しいって言われたからあっち行きまーす



5chアニ速

ギャンはPVがピークだったな

5chアニ速

特に重いバックボーンとか事情があるわけではない

5chアニ速

他人の男を取るの大好きなんだ…

5chアニ速

泣き虫ポウみたいな迷惑馬鹿だよ

5chアニ速

傷心装って自分から粉掛けに行ってましたよね?

5chアニ速

オルフェもそうなんだけど相手や他の女を下げるような言い方をするな!

5chアニ速

桑島生き残った!ってやるためだけに生き残った感ある

5chアニ速

現代社会ならサークラの女として大成してた

5chアニ速

よりにもよってラクスみたいな地位の女からぶんどろうとするのは頭のねじが外れてる

5chアニ速

寝返っても大して被害与えてないからあんまり嫌われてない

5chアニ速

そういや寝返ってたんだっけ…?くらいのポジション

5chアニ速

ルナと互角かちょい下ぐらいだからな…シュラもなんでこの女誘ったんだろ

5chアニ速

描写見るに惚れたんじゃね?

5chアニ速

単純に見た目好みだったんじゃないか

5chアニ速

ルナマリアが片手間にどうにかできるレベルはだいぶしょぼい…



5chアニ速

いやきっとルナが強いんだ

5chアニ速

ルナマリアもなんだかんだミネルバでずっと最前線の死地で戦ってるからな

5chアニ速

笑えるレベルのクソ度

5chアニ速

映画の後准将は顔見たら開口一番生きてて良かったって言いそう

5chアニ速

吹っ切れたので僕の態度も悪かったよなぁ…で済ませる事ができるのだ

5chアニ速

フレイっぽいところもあるよとは監督が声優に言ってそういう要素も入れて演技してるとはパンフに書いてた

5chアニ速

桑島声なのに生き残ったことでシリーズの本当の完結感が出てしまった

5chアニ速

まともに相手してくれたのルナくらいだけど妹が駄々こねだしたくらいの空気感

5chアニ速

レコアとクェスを組み合わせて空っぽにするくらいが適例かな

5chアニ速

スペックで相手見てるからサイにでも惚れて何で私がこんなやつに…ってなって欲しい

5chアニ速

サイもエリートじゃねえか!

5chアニ速

こいつの出番全カットしても話には何の影響もないしルナマリアに名有り倒させるためのキャラって感じ

5chアニ速

致命的にヤバい行動はとってないししれっと仲直りしてくれればそれでいいかな…

5chアニ速

寝返った後の被害よりも味方にいる時の被害の方が大きいから寝返ってくれて良かったなって…

5chアニ速

突然生えてきた腐れ縁雌豚に驚いたね



5chアニ速

こいつを採用せずシンを採用した議長が評価されてるのに笑う

5chアニ速

ダメなところとすごいところの温度差で風邪をひく

5chアニ速

色んな意味でこいつが生き残ったことがあの世界もちょっとはいい方向に行きつつあることを示唆してる

5chアニ速

こいつに手を差し伸べるシーンはそういう雰囲気がでてよかった

5chアニ速

崩れ行くメサイアを2人で見守るしかできなかったルナマリアが手を差し伸べるシーンいいんだよね

5chアニ速

父親が殺されて弾けたフレイをそこまで悪く言わんでも…

5chアニ速

こいつはシンにもミーアにもなれないよ

5chアニ速

令和じゃなくて平成初期なら殺されてたよ奴さん

5chアニ速

キラを殺そうとしてたが失敗してて本当に良かった

5chアニ速

中途半端にインターセプトしたから助かったまである

5chアニ速

かつてのアスランはファトゥム突っ込ませたりレクイエム破壊したりと大損害与えてるのにな

5chアニ速

ルナマリアは軽く見られがちだけど核ミサイル狙撃成功した後二撃目無理だと分かった瞬間即武装放棄して湖に飛び込んだり判断が早い

5chアニ速

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!2発目の狙撃は成功しないから撤退しろ!

5chアニ速

こいつは私が貰う!のとこが本当に最低

5chアニ速

雌豚が山猿にキュンキュンしちゃうとこ見てぇ…



5chアニ速

戦場で会話する内容じゃねぇ!ってなった