5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】ネットのおもちゃアウラ

5chアニ速

【葬送のフリーレン】ネットのおもちゃアウラ_1


インターネットのおもちゃ

5chアニ速

フリーレンちゃんの友達貼るな

5chアニ速

フリーレンパーティの相談役

5chアニ速

なんか証明写真みたいでじわじわくるなこのスレ画

5chアニ速

遺影でもいける

5chアニ速

仲良し最強パーティだ

5chアニ速

このまま免許証コラできそうだ

5chアニ速

いつもフリーレンに買い出し頼まれてるやつ

5chアニ速

免許取りに行くじゃない

5chアニ速

夜道は危険だから気をつけて運転するべきじゃない

5chアニ速

まずこいつが何かしてるだけで面白いからな

5chアニ速

アウラが証明写真撮ってる絵面だけで笑えそう

5chアニ速

魔法使い多いなこのパーティ

5chアニ速

リーニエも入れて前衛増やそう



5chアニ速

免許センターで角外してくださいって言われそう

5chアニ速

改めて見るとおさげのもこもこデカすぎる

5chアニ速

メだけ見てるとメインキャラにしか見えないんだろうな

5chアニ速

こいつのネタ絵多すぎる

5chアニ速

何故かダンジョン飯のミミックに食われる子に自害しろって言われる子

5chアニ速

しかもこれが真実なところ

5chアニ速

いつも自害してる子

5chアニ速

自害ネタ一本で食ってる姫様みたいな子

5chアニ速

全部展開知ってたせいでアニメのこいつは何の驚きも無かった

5chアニ速

君だけじゃなくて原作読者はみんなそうだよ

5chアニ速

なんなら初見でも展開読めてたじゃない

5chアニ速

確定申告しろ。させられてつらそうな表情する子

5chアニ速

正直これでフリーレンのアニメ見るきっかけになった

5chアニ速

でも結構早い段階で自害しちゃったから続き見るモチベーションをどこかで見つけないと

5chアニ速

フリーレン観たことないんだけどこの子本当に自害して死んじゃうの?



5chアニ速

自分の罪を悔いて自害するじゃない

5chアニ速

劇場版・葬送のフリーレン〜復活のアウラ〜

5chアニ速

が待たれるじゃない

5chアニ速

炎上じゃない

5chアニ速

相手が異常者だったせいでザコ死みたいになった悲しきキャラ

5chアニ速

アウラちゃんホントに七崩賢なのぉ?

5chアニ速

逃げ足のアウラ

5chアニ速

お姉さんと友情を天秤にかけて

5chアニ速

友情を選んでPTから離れたアゴヒゲは立派だったじゃない

5chアニ速

アウラ〇〇しろ

5chアニ速

〇〇に入る行動とは?っていう大喜利

5chアニ速

出番に対してのファンアートの多さならダントツ

5chアニ速

家元みたいなもんか

5chアニ速

フリーレン一行の4(5)人目の仲間だろ知ってる知ってる

5chアニ速

単行本派閥だけど過去編はアウラ出ないの?



5chアニ速

原作は涙目のところが美しすぎて興奮した

5chアニ速

これほど短期間で二次創作と一次創作離れたおもちゃも中々いないだろう

5chアニ速

てーきゅうに居たよね

5chアニ速

クゥ〜これこれ!

5chアニ速

アウラ心の底から反省して人間を守るために尽くして罪を償えとかで一緒に旅するとかそういうのじゃダメだったの!?

5chアニ速

魔族はそういうのじゃないじゃない

5chアニ速

やったことがシンプルにエグ過ぎる…

5chアニ速

ダンディ坂野みたいな奴

5chアニ速

納豆!って隠し芸本編じゃやらないって聞いてちょっとショックだった

5chアニ速

こいつもし仲間にすると頭落とした人間なり魔物なりに戦わせるって最悪な絵面になるし…

5chアニ速

前衛シュタルクリーニエ

5chアニ速

後衛フリーレンフェルンアウラ

5chアニ速

バランス取れてるな!ヨシ!

5chアニ速

合宿免許WAOなら最短二週間で卒業できるじゃない

5chアニ速

人の命を儚んだ悲しみからの発言だったのに人の心がわからないエルフには伝わらずに喧嘩になってしまった



5chアニ速

SEEDfreedomのネタキャラと名前被ったじゃない

5chアニ速

自国に核を撃つなんてドン引きじゃない

5chアニ速

ヒンメルに縛られることないじゃない

5chアニ速

前を見るじゃない

5chアニ速

平成のオルガ

5chアニ速

令和のアウラ

5chアニ速

アニメで大人気になってグッズ大量に出るじゃない!

5chアニ速

実際出ると思う

5chアニ速

味方になるにはあまりにも使い勝手が悪い能力じゃない

5chアニ速

じゃないって付ければアウラの発言にできるから

5chアニ速

レスとの相性も良い

5chアニ速

冷静に考えると1番扱いが酷いの原作じゃない

5chアニ速

死は救いじゃない

5chアニ速

相手を操ったら抵抗できないように真っ先に首跳ねさせるの普通にエグい

5chアニ速

異世界転生とかでスピンオフ始まらないかな



5chアニ速

烈海王でも転生させるか

5chアニ速

魔族の設定が邪魔じゃない

5chアニ速

フリーレンには負けたけど大体の人間には負けないじゃない

5chアニ速

出番ほんの一瞬だけじゃない

5chアニ速

アニメだと出番9分とかだったな

5chアニ速

部下のほうが出番多いじゃない

5chアニ速

竹達声のわからせられキャラだぜ

5chアニ速

人気出るのわかるんだぜ

5chアニ速

死者に会いに行く物語だからあんまり死んだやつのその後に触れにくい

5chアニ速

原作準拠でやったら行く先々で人間食い散らかすスピンオフになるじゃない

5chアニ速

配下のリーニエが正統派にかわいい外見してるのに対して悪の女幹部みたいな衣装してるよな…

5chアニ速

髪型のインパクトもでかいじゃない

5chアニ速

フリーレン一行と一緒にこたつ入ってる奴だ

5chアニ速

フリーレンにネタバラシされてるところの表情が良過ぎる

5chアニ速

アウラ普通免許取ってこい



5chアニ速

最近漫画読んだら序盤のあくらつだけどそんなに強大でもないむしろ弱いくらいの敵でびっくりした