5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】バディってなんだっけ...

5chアニ速

【葬送のフリーレン】バディってなんだっけ..._1


仲間は無いにしろライバルキャラみたいなポジションに見える

5chアニ速

腐れ縁みたいなものじゃない

5chアニ速

最終回で共闘しそう

5chアニ速

劇場版では共闘したじゃない…

5chアニ速

ここは一時休戦して共闘するじゃない

5chアニ速

アンタを倒すのはアイツじゃなくて私じゃない

5chアニ速

右って生きてるの?

5chアニ速

皆の心の中で生きてるじゃない

5chアニ速

ヒンメルはあなたの心の中で生きてるじゃない

5chアニ速

ちょっと前のサンデーに生きたまま出てたじゃない

5chアニ速

出番少ないけどキャッチーな見た目はそこそこ人気あるからな

5chアニ速

その下品なバディ捨てろって私言いましたよね?

5chアニ速

私を倒した女が情けないわね…天秤が傾いてるわよ

5chアニ速

って助っ人に来た時は泣いちゃったね



5chアニ速

喧嘩もするけどフリーレンとはズッ友じゃない…!

5chアニ速

他は全部良い感じなだけに急に知らない記憶を挿し込まれた感が凄い!

5chアニ速

シュタフリ削ってまで入れるバディか…?

5chアニ速

私そのカップリング捨てろって言いましたよね?

5chアニ速

フェルンが作ったのか…

5chアニ速

フェルフリ二つもあるのに嫉妬するんじゃねえ

5chアニ速

フリーレンの隣に並んでいい男はヒンメルだけじゃない

5chアニ速

ってヒンフリ強火勢が製作担当だったかもしれないじゃない

5chアニ速

すり寄ってくるな

5chアニ速

もうちょっとだけ生きててもいいじゃない

5chアニ速

守護霊的な感じで行けるじゃない

5chアニ速

最初は嫌々従わされてたのに服従が切れて自分から助けに来てくれる所はマジいいシーンなんすよ...

5chアニ速

善玉的な描写もなくフツーに敵のまま退場したのに

5chアニ速

終盤なんか味方面して再登場したビクトリーム様思い出した

5chアニ速

サンデーだけに



5chアニ速

つまりビクトリーム様が参戦した時みたいに

5chアニ速

共通の敵を用意すればスレ画も実現します!!

5chアニ速

作中でも驚かれてるけど本当にしれっと仲間オーラ出してるの笑う

5chアニ速

ふん…あいつと倒すという点では信用出来るという訳ね。

5chアニ速

ミミック君もバディだしな…

5chアニ速

でもこいつ雑魚狩り専用だから助っ人に来ても微妙だよな…

5chアニ速

パーティが大群に襲われてる時に雑魚を引き付けてフリーレンを親玉のもとに行かせる役割じゃない

5chアニ速

私が雑魚を片付けるからフリーレンはさっさとアイツを倒すじゃない…!

5chアニ速

魂で並んだ2人

5chアニ速

劇場版で共闘して欲しい

5chアニ速

アウラの魔力圧が…消えた…

5chアニ速

何やら満足そうなアウラで笑う

5chアニ速

多分物語終盤のボスラッシュ戦で再登場するよ

5chアニ速

服従の天秤をフリーレン以外に使われたらかなりやばいじゃない

5chアニ速

一つの服従魔法は100万の軍勢を生むじゃない...



5chアニ速

劇場版葬送のフリーレンで0番目の七崩賢相手に共闘したじゃない

5chアニ速

今からでも遅くないからアウラを奴隷として使役しろ

5chアニ速

人気が出てきたらなんかの間違いでこうなる未来もあるかもしれないじゃない

5chアニ速

心の強さが術の強さだ!

5chアニ速

「「ゾルトラーク」」

5chアニ速

マハトとデンケンが共闘したら熱いけどアウラ自害しろ

5chアニ速

これ余ってるの私だけじゃない

5chアニ速

1話で殺された後作品の金儲けに利用されるアウラかわいい

5chアニ速

天国でフリーレンと再会するんだよね

5chアニ速

ここは…地獄?

5chアニ速

天国よってコマが浮かんだ

5chアニ速

なんらかの理由で蘇らせて後半で仲間化するタイプの漫画じゃないし再登場は無いだろうけどIFは考えてしまうな

5chアニ速

どうしてこんなむごいことを…

5chアニ速

デザイン的には並べるとすごくいい感じなんだよな…

5chアニ速

アウラ単体でください



5chアニ速

バディではないけどペアではある

5chアニ速

どうしてもアウラ入れたければ部下のリュグナーとかでもいいじゃんって思ったけど

5chアニ速

考えたらアウラと部下達一緒にいるシーン無かったな…

5chアニ速

主人公なのに決まったお相手がいない方が悪いじゃない

5chアニ速

主人公はセンターなんだから一人でいいんだよ

5chアニ速

ヒンメルとフェルンとも勇者一行でも同じ段のバディコレで組んでるじゃない

5chアニ速

なんか私出したかっただけじゃない

5chアニ速

人の心無いコンビ

5chアニ速

嫌がってそうお互いに

5chアニ速

魔本が燃えてサヨナラも言えずに消えるアウラは名シーンでしたね…

5chアニ速

やさしい魔族になるのだ

5chアニ速

急に超人予言書みたいな設定生やすな

5chアニ速

SSRあう貰えるじゃない…が現実味を帯びてきたな

5chアニ速

アウラが人気キャラみたいじゃん…

5chアニ速

事実過ぎる…



5chアニ速

人気キャラにも2種類…

5chアニ速

pixiv作品数

5chアニ速

フリーレン:18,161作品

5chアニ速

フェルン:5,607作品

5chアニ速

アウラ:12,489作品

5chアニ速

ヒンメル:1,100作品

5chアニ速

ヒンメルより人気じゃない

5chアニ速

逆にヒンメルの絵そんなにあるの!?って驚くじゃない

5chアニ速

作中接点はある!あるんだけど違うんだよ!わかってくれ!

5chアニ速

フリーレン製作委員会の決定だ

5chアニ速

バディコレでググったらスパイファミリーにアーニャとユーリの組み合わせがあった!?

5chアニ速

バディ要素は?

5chアニ速

かつて魔王を倒した勇者パーティの魔法使いフリーレンには魔族の親友がいた…

5chアニ速

わざわざニコイチにしなくていいじゃん!

5chアニ速

バディコレクションだからしょうがないじゃない



5chアニ速

誰がフリーレンとバディじゃない