5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【進撃の巨人】ネタにされてるけどすごいカッコいいし強くない?

5chアニ速

【進撃の巨人】ネタにされてるけどすごいカッコいいし強くない?_1


ネタにされてるのはエレンの方でしょ?

5chアニ速

ネタにされるのとかっこいいのと強いのは両立する

5chアニ速

リヴァイとの関係性好き

5chアニ速

心臓を捧げよ…

5chアニ速

声がね…いいよね…

5chアニ速

かっこいいし強いよ

5chアニ速

可愛くもあるよ

5chアニ速

ハンジとフロックの死に様の対比が悲しくも美しい

5chアニ速

正直死ぬとは思ってなかった

5chアニ速

エルヴィンリヴァイハンジはどれが欠けても絶対に攻略不可能すぎる

5chアニ速

全員残ってたらとりあえずなんとかなりそうな奴ら

5chアニ速

奇人変人ではあるけどエルヴィンの後を任されるレベルで有能だから

5chアニ速

学者特有の考察力だ

5chアニ速

サシャもそうだけどムードメーカーが死ぬと一気に後が無くなったって感じる…



5chアニ速

女からすげえヘイト買ってるらしくてもうよく分からない

5chアニ速

強いかっこいい女出さないで嫌われる要素無いように見えるのに

5chアニ速

兵長と距離近いからだろたぶん

5chアニ速

それはまあ理由は明白だろう

5chアニ速

むしろ連載当時地ならし止めようとしてるの叩かれてたのが納得できない

5chアニ速

他の策を出さないで地ならしは駄目だ!しかなかったから

5chアニ速

何って…話しに来たんだよ

5chアニ速

初めて会った時なんて一晩中巨人について語り明かしたじゃないか

5chアニ速

私の一方的な話を…君は聞いてくれた…

5chアニ速

自覚あったのか…

5chアニ速

立体機動装置使いながら指揮とお喋りできるぐらい超人

5chアニ速

ハンジに回ったか…

5chアニ速

タイトル回収を即ネタにするのひどすぎる…

5chアニ速

指導者タイプじゃないのに順番回ってきてかわうそ

5chアニ速

二回戦あるのかなのあとの髪型いじりでエレンはキレた



5chアニ速

ブレイン担当なのに普通に白兵戦も強いのズルだろ

5chアニ速

戦闘力ないとそれこそ巨人に喰われておしまいだからな

5chアニ速

地ならし巨人の前で巨人は本当に美しいな…は昔に少し戻れた感じで好き

5chアニ速

所属してるとこ考えたら当たり前なんだけど強い印象全くなかったので驚いた

5chアニ速

エレン巨人を研究してるところが一番楽しそうだったな…

5chアニ速

スレ画が線香花火になったあとのリヴァイの表情が今にも死にそうな顔で美しい

5chアニ速

最後まで泣かなかったけどハンジさん死ぬときだけはマジで泣きそうだったな

5chアニ速

人気投票上位はだいたいリヴァイエルヴィンハンジだったな

5chアニ速

おっさんが強いな…

5chアニ速

政治88戦闘91智謀95采配90くらいある

5chアニ速

エレンは最期のやつやったから今人気投票したら多分上がる

5chアニ速

ライナーもジャンも上がる

5chアニ速

アニメの足止めシーン良かったな

5chアニ速

罵倒が可愛い

5chアニ速

仕方ないとはいえ順番回ってくる前の好きにやってる頃の方が好き



5chアニ速

アッカーマンみたいな規格外の連中には及ばないけど普通に強い

5chアニ速

世界は残酷なんだしてた作品で何やら満足して死ねるようになったのはズルじゃない

5chアニ速

エレン巨人と意思疎通できて感激するところが一番可愛い

5chアニ速

でもこの人エレンに酷いことして追い詰めたよ?

5chアニ速

何しに来たんですかっっ!!!!!!

5chアニ速

ニーサンに続く朴ネーサンの代表キャラだと思う

5chアニ速

ロランが先に来るだろと思ったけど進撃のほうが知名度高いよなそりゃ…

5chアニ速

豆つぶより喋ってる気がする

5chアニ速

ロランは雄だろ!?

5chアニ速

ニーサンも雄だろ!!?

5chアニ速

なんか強い上になんか死なないリヴァイ除外したら普通に戦闘力調査兵団トップだよねこの人

5chアニ速

憧れの人があのハゲだぞ?

5chアニ速

そりゃ暴力でゴリ押しできないと話にならん

5chアニ速

流石に後半のミカサよりは落ちるんじゃないか

5chアニ速

パーフェクトゲームと同じ状況に真正面から突っ込んでいって普通に全員無傷な最終PTよく考えたらおかしくない?



5chアニ速

リヴァイ…いやむしろ自爆ジーク事故あって満身創痍なのに生き残ったのがおかしい…

5chアニ速

あの中二病エレンいじりあたりでエレンが全部喋ってくれてればもっとベターな結末あったんじゃないかなあ…

5chアニ速

ないからエレンは泣きながら完走したんだ

5chアニ速

あの時点では最終的な裁量権がエレンにもハンジにもなかったから無理だと思う

5chアニ速

じゃあどうすればいいか教えてくださいよって言われて冗談で逃げるんだからダメだろ

5chアニ速

生き残ってたらなんだかんだ兵長とくっついたんだろうか

5chアニ速

じゃあどうすればいいのか教えてくださいよ!!!!

5chアニ速

エルヴィンだって打開策を打ち立てられないよねあんなの

5chアニ速

調査兵団は未だ負けたことしかないんだよ?って生き残りながら言ってる時点でな…

5chアニ速

生き残って欲しかったなあ

5chアニ速

エレンのレス

5chアニ速

俺はよく兵長とキテル…って思いながら見てたからその辺の夢女子とか腐女子に嫌がられてるのはちょっとなるほどなってなったよ

5chアニ速

戦後の復興に必要な大人が死に過ぎる…

5chアニ速

壁の中に巨人がいるの知った時辺りから楽しめなくなって巨人が元は人間だとか明らかになるにつれて辛くなってきたけど最後の最後は純粋な気持ちに戻れたと思う

5chアニ速

後なんだかんだアニメのOPだとかっこいいカット毎回もらってていいよね



5chアニ速

リヴァイとかハンジが仲間の幻を見るときにミケがエルヴィンの横にいるのいいよね…

5chアニ速

焼死したように見えたけど最後は無傷で仲間たちと笑い合ってたからハッピーエンド

5chアニ速

死に際が悲惨な感じじゃないのは作者に愛されてんな…って思った

5chアニ速

…そうだね!!

5chアニ速

ヒッチとかは最終的に生き残って政権中枢に居るっぽいし…

5chアニ速

生き残ってたらあの始祖の寄生虫も研究してある程度理解進んだだろうに…

5chアニ速

あんな活きのいいクソデカクリーチャーをどうやって鹵獲するんだ

5chアニ速

もっとピークちゃんとの絡みが見たかった…

5chアニ速

何ですか急に気持ち悪い

5chアニ速

私(調査兵団104期。訓練中ベルトルトやライナーに助けられた事からエレン達と親しくなり始める。最初こそ足を引っ張るものの鎧の巨人への憎しみと弛まぬ努力によって数々の死地を潜り抜け仲間達と絆を紡いでいく。最期は皆を逃すために大量の無垢の囮となり皆の心に暗い影を落とす。)

5chアニ速

鎧スレイヤー来たな…

5chアニ速

(ゲームプレイしたんだな…)

5chアニ速

巨人ファンになったきっかけが斬り落とした首何気なく蹴り飛ばしただから元々強い上に欲と知識でブーストしてる感じ

5chアニ速

足止めで死ぬのがもちろん一番美しかったとは思うけどラストの虫で巨人になるのも見てみたかった

5chアニ速

兵長のメンタルをさらに傷つけて欲しかった



5chアニ速

エレンのバカがさあの部分が何それってなる