5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

進撃の巨人のハンジさんwww

5chアニ速

進撃の巨人のハンジさんwww_1


よく考えると活躍シーンがほぼない

5chアニ速

何で火がついてたのか知らんけど清々しく退場したな

5chアニ速


巨人の体表が熱すぎて近くを飛び回ってると引火する


5chアニ速


登場以降退場までほぼずっとお疲れさまでしたとしか言いようがない人生


5chアニ速


意外と武闘派


5chアニ速


しばしばキレ散らかして暴力振るうのを武闘派っていうの止めて貰って良いですか?


5chアニ速


それ武闘でも何でもないんで


5chアニ速


訓練兵時代は成績10位以内じゃないんだっけ


5chアニ速


代案はないけどとりあえずエレン妨害するおじさん


5chアニ速


むしろ実験的地ならし案を強引に代えてきたのがエレン


5chアニ速


引火どころか爆発してたな


5chアニ速


普通に立体起動のガスに引火したとか思ってたが


5chアニ速

ハンジにも町山因子が入ってる


5chアニ速

町山さんは何人いてもいいんだ



5chアニ速

みんな美しくしてあげる

5chアニ速

一周回って巨人最高!に戻ってきた人


5chアニ速


最高の晴れ舞台だった


5chアニ速


まぁ誰だってピークちゃんの上には乗りたいよ


5chアニ速


なんですか急に気持ち悪い


5chアニ速


町山さんがモデルのキャラは絶対に曇らせるという始祖の意思を感じる


5chアニ速


調査兵団団長とかいう呪いのバトン


5chアニ速


呪いにしたのはエルヴィンなんですけどね


5chアニ速


奇行種使って歴史改竄という計画したの何かを得るには何かを犠牲にしなければならないを全肯定した未来のアルミンだろうし


5chアニ速


ピークちゃんの嫌い方が面白かった


5chアニ速


ハンジが男か女かでもやもやしたがイェレナが女って知って衝撃だった


5chアニ速

女名ではあるんだけども…

5chアニ速


恐らく斎賀みつきのせいで


5chアニ速


女キャラに見えないんだ…


5chアニ速

斎賀は女性だけどさ




5chアニ速

改めて見るとしっかりと死亡フラグ立ててから逝ってたな


5chアニ速


燃え尽きたね


5chアニ速


原作だと最後燃え尽きる時に口元少し笑ってんだよね


5chアニ速


多分アルミンも戦後処理で胃が終わってそう


5chアニ速


踏み潰されなくても発火するレベルの熱風が周囲を覆ってるの地獄すぎる…


5chアニ速


これ万が一地下室とか洞窟に逃げて生き残れたとしても地上が焼かれて植生一切無いし生き延びた方も地獄なの本当にどうしようもない


5chアニ速


海の生態系も終わってそう


5chアニ速


朴璐美が似合い過ぎた


5chアニ速


初期の頃は小林ゆうでクレイジーぶりを発揮してほしいと思ってた俺


5chアニ速


リヴァイが死にかけてた時が一番ヤバかったと思う


5chアニ速


あれを助けたのもファインプレーよね


5chアニ速


死んでいるよ


5chアニ速


脈を見せてください


5chアニ速

統率力がないわけではないだろうけど


5chアニ速

将来のビジョンを示せる力がないのがリーダーとして致命的すぎた



5chアニ速

物理的に将来のビジョンを見てたエレンが強すぎたのもあるけど

5chアニ速

いやエレンは誰でも無理だろ


5chアニ速


変人研究者が本気出すと戦闘強いってジャンルが確立してる


5chアニ速


偉大な研究者は輝いて見えるものだからネ


5chアニ速


雷槍開発しただけで英雄


5chアニ速


よく読むとあの武器を開発出来た理由が憲兵団が隠してた技術と原理不明の光る石(ほぼ間違いなく巨人由来)による昼夜を問わない工業活性化だからそこも誘導されてるという


5chアニ速


作者がハンジの活躍だと思ってないからストーリー上は島内巨人殲滅の大活躍だけどカットしたとも考えられる


5chアニ速


皮肉だが地獄のような巨人との闘争の世界で適応しすぎた人だから一般社会では元から生きてはいけない種類の人間だっただろう


5chアニ速


良識と倫理観は十分にあっただろ巨人は巨人だから実験してただけで


5chアニ速


思い返すと初期は人の心がないんですかとか部下に言われてて駄目だった


5chアニ速


兵団としてはエルヴィン死んだ時点で詰んでいた気はする


5chアニ速


あの時点で残り何人だよって話よ


5chアニ速


調査兵は何処からか無限に生えるからセーフ


5chアニ速


エルヴィンほど悪魔にはなれなかったしな


5chアニ速

雷槍発案者として後世の教科書に載ってそう




5chアニ速

可愛い服着せて女の子扱いし隊


5chアニ速


モブリットいいよね…


5chアニ速


団長やるには良い人すぎたかもな


5chアニ速


しかし小さいおっさんはもっと無理だしあの時点じゃ他にもういない


5chアニ速


ハルキゲニアみたハンジさんの反応が見たかったな


5chアニ速


リヴァイはたぶん団長に向かないので仕方ない


5chアニ速


リヴァイとハンジならまあハンジかなってなる


5chアニ速


リヴァイは仲間を殺した奴絶対に殺して仇を討ちには行ってくれるが


5chアニ速


自分が出来るからみんな大丈夫だろみたいなところ無いかな?


5chアニ速


リヴァイは自分の体が恵まれていることに気づいてない可能性がある


5chアニ速


season3でさらっと部下を失う人


5chアニ速


意外にもというかリヴァイは情に篤過ぎるから無理だね


5chアニ速


あんだけ仲間の犠牲を嫌うリヴァイが


5chアニ速

エルヴィンとハンジに死んでこいって言わなきゃならんジレンマ

5chアニ速

兵長はやさしすぎる




5chアニ速

ジークにも優しいからな


5chアニ速


最終巻のリヴァイのセリフは大体泣ける


5chアニ速


優しいというか詰めが甘い奴


5chアニ速


兵長もできないことはないだろうが最高戦力に団長やらせるわけにもいかん


5chアニ速


あの状況での最高戦力はアルミンかミカサじゃね


5chアニ速


兵長思い切りデバフかかってるから指揮に専念させるのも手だったと思う


5chアニ速


実は一度くらい巨人化してみたかったとか思ってそう


5chアニ速


戦鎚の能力渡したらエグいぐらい活用しそう


5chアニ速


倫理観のあった人間が巨人と戦うにはそれだけで駄目と自発的にネジを外したタイプだが人間との対峙で元の人格にあった甘い部分に引き戻されてしまった感じ


5chアニ速


仕方ないけどハンジさんも兵長もシガンシナ決戦後弱気になった感は有る


5chアニ速


どっちも巨人専門家だからねえ


5chアニ速


外交ならそれこそエルヴィンかピクシスの専門だろう


5chアニ速


イデオンBメカパイロットレベルの貧乏くじな団長ポジ


5chアニ速

エレンのハンジに対する振る舞いやミカサにわざと酷いこと言うて曇らせたり困らせたりするシーンてさ


5chアニ速

ゾクゾクするよね



5chアニ速

不本意ではあるけど結果的に自身に負い目を感じてしまうような振る舞いからつらい目に遭わされざるを得ない女性って