5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アウラ2位 フリーレン5位

5chアニ速

アウラ2位 フリーレン5位_1


投票は辞退出来ないじゃない

5chアニ速

なんでだよ!

5chアニ速

多重投票出来る人気投票でよくみんなそんなに盛り上がれるな

5chアニ速

まあそれも含めての祭りみたいなもんだし

5chアニ速

公式が遊んでるじゃない

5chアニ速

この人気なら本編再登場じゃない

5chアニ速

小説かなんかで掘り下げられるじゃない

5chアニ速

票数でアゼリューゼしたら私の圧勝じゃない

5chアニ速

ヒンメルも私ももう死んだじゃない

5chアニ速

1人1票版もあるから楽しめる側面もある

5chアニ速

急に私落ちるじゃない

5chアニ速

それでも10位以内にいるのは十分だろ

5chアニ速

ミミックはなんなんだよ…

5chアニ速

スピンオフ主人公じゃない



5chアニ速

読者と公式のオモチャじゃない

5chアニ速

読み返したらセリフほとんど無いじゃない

5chアニ速

よく人気出たじゃない

5chアニ速

むしろそれがよかったじゃない?

5chアニ速

逆になんでヒンメルこんなに人気なの

5chアニ速

そんなに印象なくない?

5chアニ速

風化した時代の人間のレス

5chアニ速

フリーレンの根幹だから

5chアニ速

いくらでも盛れるから

5chアニ速

竹達彩奈さんに感謝じゃない

5chアニ速

すぐやられる高慢な魔族っぽい声出してくれたな

5chアニ速

無様にやられる役が他の作品でもあっていい演技してくれる

5chアニ速

リーニエとシュタルクが連番になってて仲が良いじゃない…

5chアニ速

ヒンメルとわたアウラでワンツーフィニッシュ…やっぱりヒンアウじゃない

5chアニ速

アウラ現代転移して飯作れ



5chアニ速

ヒンメルはもういないから私が1位じゃない

5chアニ速

老ヒュンメルは別枠?

5chアニ速

なんでヒュンケルと混じった

5chアニ速

ヒュンケルはまだ死んでないじゃない

5chアニ速

マグマに沈んでも死ななそうな勇者やめろ

5chアニ速

1人一票版でも七位じゃない

5chアニ速

結構高いじゃない

5chアニ速

令和のコイル

5chアニ速

同じく章ボスのマハトソリテールより順位上とか大健闘じゃない

5chアニ速

ヒュンケルなら中の人繋がりで夫婦じゃない

5chアニ速

ヒンメルはもう死んだじゃない

5chアニ速

1人一票版で原作再現みたいになったの本当に美味しいよアウラ…

5chアニ速

フリーレンのオルガ枠じゃない

5chアニ速

ネタ人気とガチ人気どっちもあるキャラは強いじゃない

5chアニ速

というかこれつい先日アスランで見たやつじゃない



5chアニ速

アスランは票数振りきれてないじゃない

5chアニ速

もっといってもいいのに

5chアニ速

ヒンメルに負けてフリーレンにも負けるのが原作再現じゃない

5chアニ速

あの時フリーレン負けたらどうなってたの?

5chアニ速

葬送のアウラに変更じゃない

5chアニ速

そもそもアニメじゃ毎週のように出番あったからなヒンメル

5chアニ速

将来の夢アウラの子が増えるじゃない

5chアニ速

まあでも昔のネットのバカノリだと屍誘鳥を1位にしようぜ!みたいな感じだし

5chアニ速

ネタキャラが上位に来るだけで済んだのは十分良かったことでは

5chアニ速

1キャラ1票版だと急に順位上げるフランメ

5chアニ速

ミミックに食われてる新規イラストが収録されそうじゃない…

5chアニ速

せめて魔族で一位にはなりたかったじゃない

5chアニ速

マハト編映像化された後の人気投票もみたいな

5chアニ速

大丈夫。その頃にはもう人かなり減っててそれが票数にも表れるよ。

5chアニ速

デンケンが二位になっちまうー!



5chアニ速

ヒンメルは消えるかもな

5chアニ速

その前の不人気編含めて出番と言える出番無いし

5chアニ速

一位にならずに済んだ事感謝するじゃない

5chアニ速

2位でもかなり健闘したな

5chアニ速

ネタキャラではないはずなんだけど原作アニメ共にネタキャラ化してるの凄いと思う

5chアニ速

いや芸人キャラだから初速の掴みはやっぱすごいね

5chアニ速

俺エスパー1級試験受けれるかもしれん

5chアニ速

まあいつものアレだろうからスルーよ

5chアニ速

ヒンメルと一騎打ちする人気投票とかアウラが1番帰りたいだろ

5chアニ速

本編では別に戦ってはいないじゃない

5chアニ速

中間発表フェルン10位って出た時の殺伐とした雰囲気から考えられないぐらい爽やかな終わり方で笑ってる

5chアニ速

結果多重でも上位で一票でも上位だから安心したよ

5chアニ速

一票発表されて一番安堵したキャラだと思うじゃない

5chアニ速

ヒンメル一位ですべてが丸く収まった感がある

5chアニ速

ヒンメルはこれから先も株が上がり続けることは作品上確定してるじゃない



5chアニ速

結婚式と幻術にはまってるのに攻撃とか凄いまた人気出そうだよな…

5chアニ速

大丈夫。過去編の失態のおかげで一定数下がるのはもはや確定してるよ。

5chアニ速

一人一票の方だとヒンメルとワンツーフィニッシュ決めたんだから我慢しなよ

5chアニ速

転生したらアウラだったで一山当てるじゃない

5chアニ速

中身変わってるの一瞬でバレてソリテール辺りに殺されそうじゃない

5chアニ速

言うほどソリテールはアウラに興味なさそうじゃね?

5chアニ速

皆エタってるじゃない…

5chアニ速

投票結果の粗探しとかでなく普通に妄想の話しだすあたり痺れちゃうね

5chアニ速

ヒンメルとフリーレンの結婚式の件はとんでもない盛られ方されそう

5chアニ速

問題はその後では

5chアニ速

ヒンメルは登場してから幻覚や過去編で出てくるたびに無限に株が上がるかっこいい勇者だからな

5chアニ速

フリーレンがやられたとしても、一休魔術師連中がきてやられる運命だと思う

5chアニ速

フリーレンがやられるレベルなら一級送り込まずに師匠が直接叩き潰すもあり得るしね…

5chアニ速

あんな雑魚共じゃ無理だろ

5chアニ速

まぁゼーリエ様は動かないだろうが



5chアニ速

屏風から虎を出す魔法でも使うんか