5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】なんだこれは

5chアニ速

【葬送のフリーレン】なんだこれは_1


何ってフリーレンの仲間だけど

5chアニ速

そんな雑魚相手に不甲斐ないじゃないフリーレン

5chアニ速

私以外に負けるなんて許せないじゃない

5chアニ速

(まだフリーレン見てないけど先の展開で仲間になるんだな…)

5chアニ速

これはきっと幼馴染ですね

5chアニ速

ずっと一緒にいた相棒だったじゃない

5chアニ速

背中は任せるわよフリーレン

5chアニ速

アウラ、生き延びろ

5chアニ速

最高のバディじゃない

5chアニ速

多分なんやかんや仲間になる人

5chアニ速

地元じゃ負け知らずじゃない

5chアニ速

色的にもバランスがいいじゃない

5chアニ速

敵だった時のムーブを擦られるやつじゃない

5chアニ速

アウラ、自害しなさい



5chアニ速

涙なしでは語れないお別れのシーンだったじゃない

5chアニ速

私の口癖じゃないじゃないじゃない

5chアニ速

バディものじゃない

5chアニ速

これを考えたのは魔族に違いないよ

5chアニ速

もう…自害しちまったじゃない

5chアニ速

魔王を倒せたのも私との合体魔法のおかげじゃない

5chアニ速

今は亡きバディ

5chアニ速

あなたを残して先に逝く私を許してほしいじゃない…

5chアニ速

ちょっと先の展開じゃない

5chアニ速

グッズにもなってるのに総登場時間少なすぎじゃない

5chアニ速

自害させるじゃない

5chアニ速

そうだねアウラならそう言う

5chアニ速

人気キャラなのは間違いないじゃない

5chアニ速

ポケモンだと主人公の相棒がタケシになるようなもんか

5chアニ速

…お似合いじゃない



5chアニ速

ムサシかコジローかサカキになるぐらいには不可解な組み合わせ

5chアニ速

何でヒンメルじゃなかったんだろ

5chアニ速

ヒンメルはもういないじゃない

5chアニ速

アウラ、合わせろ

5chアニ速

アウラももういないじゃない

5chアニ速

心の中にいるじゃない

5chアニ速

バディは相棒と理解していいじゃない

5chアニ速

やっぱり関係してたんだ…

5chアニ速

outフリーレン

5chアニ速

inヒンメル

5chアニ速

いよいよ訳がわからないじゃない

5chアニ速

いつも邪魔ばっかしてくるけどいざって時は助けに駆けつけるバディじゃない

5chアニ速

ヒンメルはもういないじゃない

5chアニ速

でも…私がいるじゃない

5chアニ速

フリーレンの生きろって命令がアウラを助けるんだよね



5chアニ速

二人は仲良し

5chアニ速

天秤のような関係

5chアニ速

コロコロだと相棒ポジだった

5chアニ速

人の心がわからない魔族が強制的な理不尽命令きっかけに人に近づいて人の何たるかを知るって書くと大分王道じゃない

5chアニ速

その役割だいたいマハトじゃねーか

5chアニ速

もう食ったじゃない

5chアニ速

お腹いっぱいじゃない

5chアニ速

悟空とベジータみたいなもんじゃない

5chアニ速

私は生きてるじゃない

5chアニ速

右が私がフリーレンの相棒よ…って顔してるのがじわる

5chアニ速

かつての強敵との共闘は熱いじゃない

5chアニ速

魔族と共に歩むの素敵じゃない

5chアニ速

彼岸島の隊長と一緒じゃない

5chアニ速

殺したのは間違いだったじゃない

5chアニ速

今のところ歩めそうな奴居るか?



5chアニ速

でもこの2人が仲良しなファンアートめっちゃあるよね…

5chアニ速

敵対関係からバディになる展開って熱いじゃない

5chアニ速

フリーレン、撃

5chアニ速

アゴヒゲがいないじゃない…

5chアニ速

出番が私に毛が生えた程度くらいしかないじゃない

5chアニ速

断頭台と葬送でしっくりきすぎるので困る

5chアニ速

あとは有罪のって異名付いた奴が欲しい

5chアニ速

少年更生施設で心をまっすぐにして来るのですねッ!

5chアニ速

年季でいえばヒンメルより長いじゃない

5chアニ速

初期の飛影みたいなものじゃない

5chアニ速

飛影はそんなこと言わないじゃない

5chアニ速

タイトルはえるふとあうらで決まりじゃない

5chアニ速

第一話(終)「あうらと自害」

5chアニ速

原作でもこのシーンは印象深い

5chアニ速

グラオザームに支配されて裏切りを余儀なくされるも「フリーレン言って…」からの



5chアニ速

「うんアウラならそう言うよね…アウラ自害せよ…」

5chアニ速

これは涙なしには読めなかった

5chアニ速

ちがうちがうそうじゃそうじゃない

5chアニ速

これからはアウラちゃんドロップキックの時代じゃない

5chアニ速

どっちかというとドロップキック食らわしそうなのはフリーレンの方じゃない

5chアニ速

キャラデザがいいと敵だろうがゲスだろうが商業的に利用できちまうんだ

5chアニ速

実はフリーレンが主になったアゼリューゼの効果は今も生きてて

5chアニ速

アウラ蘇れつったら道理を無視して生き返るって解釈はムチャクチャだけどわりと好き

5chアニ速

あのシーンはびっくりしたわ

5chアニ速

作中の名コンビ

5chアニ速

操られたアウラにフリーレンが最後かけた言葉は非情だったじゃない…

5chアニ速

フリーレンが唯一わかりあえた魔族来たな…

5chアニ速

それでいいのよ葬送のフリーレン

5chアニ速

所詮私たちは相容れないじゃない

5chアニ速

令和のうしおととらじゃない



5chアニ速

蘇った直後はあんなに嫌々だったのに