5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】アウラ前日譚…?

5chアニ速

【葬送のフリーレン】アウラ前日譚…?_1


さすが宿命のライバルキャラじゃない

5chアニ速

百合太極図じゃない

5chアニ速

ネットバズに商品展開が引きずられてるじゃない

5chアニ速

未来はもう決まってるじゃない

5chアニ速

実は巧妙に自害していなかったことにするじゃない

5chアニ速

色のバランスがいいじゃない

5chアニ速

トネガワじゃない

5chアニ速

何か盛り上がる展開とか自前で起こせるタイプのキャラじゃないじゃない

5chアニ速

アウラ全盛期のライバルとか出そう

5chアニ速

原作知らんけど語るべき過去とかあんの?

5chアニ速

アウラ人のために尽くせとかだと魔族的曲解して変な行動取れちゃうから

5chアニ速

自害しろがストレートでいいよね

5chアニ速

多分ヒンメルに敗北する話だと思う

5chアニ速

そんなの出せるわけ無いじゃない



5chアニ速

シュラハトはそこも規制してくるのかよ…

5chアニ速

このペースでアニメで復活じゃない

5chアニ速

憎めない悪役枠に入り込むじゃない

5chアニ速

100年後に自害するアウラの生活を1日1話毎日投稿で4コマ漫画にして送るじゃない

5chアニ速

100年かかるじゃない…

5chアニ速

100年くらいすぐだよ

5chアニ速

トリを飾る主人公じゃない

5chアニ速

見たときアウラがいるの見間違いかと思った

5chアニ速

私より絵面に華のある主役がいないからこうなるんじゃない

5chアニ速

アウラ様の前日譚楽しみ

5chアニ速

でもこの人ヒンメル怖くて50年引きこもりしてたんでしょ

5chアニ速

一体何話すの?

5chアニ速

前日譚しか書けねえもんな……

5chアニ速

転生モノでもいいぞ

5chアニ速

ネタとしてのキャラ人気に安易に乗っかった感が…



5chアニ速

ネタキャラ人気を抜きにしても良い人選だと思うけどね

5chアニ速

魔族で主人公が務まるのはアウラぐらいだろうし

5chアニ速

手下どもを配下に加える話がいいな

5chアニ速

まあそうだけどネットミームに便乗した作品なんて

5chアニ速

山ほどあるしウケれば正解なのだ

5chアニ速

アラサーOLマミさんとかもあったし

5chアニ速

転生前は社畜OL

5chアニ速

50年引きこもってた話なのか

5chアニ速

ヒンメル達に合う前の話なのか

5chアニ速

フリーレンはもっと引きこもってたじゃない!

5chアニ速

ヒンメルの飲むお茶に塩添加する魔法とか開発してそう…

5chアニ速

なんなら南の勇者戦1人だけ敵前逃亡してるだろ

5chアニ速

どうやってヒンメル一行から逃げ延びたのかは興味あるな

5chアニ速

首あり鎧軍団が命乞いしだして一瞬怯んだ隙に逃亡

5chアニ速

言われなくても!



5chアニ速

スタコラサッサじゃない!

5chアニ速

フェルンたちと旅に出る少し前ってことはシュタルクを仲間にする前ってことか…?

5chアニ速

今日はウーバーイーツにしましょう

5chアニ速

100日後死ぬアウラ

5chアニ速

YouTuberアウラちゃんねる

5chアニ速

勇者ヒンメルから逃亡37年目

5chアニ速

アウラ「アウランドってテーマパーク作ってみるのどうかしら」

5chアニ速

アウラは良い魔族だから話作りやすいんだろう

5chアニ速

首なし鎧のレス

5chアニ速

死んだ魔族だけが良い魔族じゃない

5chアニ速

ヒンメルにビビって引きこもってた頃のアウラの話か

5chアニ速

リーニエを育ててた頃の話だ

5chアニ速

やんちゃ娘だったじゃない

5chアニ速

魔族側で詳しく語られてるのはマハトだけだしな

5chアニ速

魔族が人間に悪さする程度のヌルい世界でフリーレンとアウラが仲間になるスピンオフでもいいぞ



5chアニ速

魔法学園でフリーレンと机を並べるじゃない

5chアニ速

フリーレンのお弁当を盗み食いしてやるじゃない

5chアニ速

まさかの主人公

5chアニ速

慢心して敗北したほうのアウラ

5chアニ速

死ぬほど痛いじゃない…

5chアニ速

ヒンメル一行や南の勇者と戦闘してるのに生き残った魔族と言うとなんか凄そうに見える

5chアニ速

ヒンメルから逃げるためにありとあらゆる手段を用いて引きこもる話か

5chアニ速

普通に何の救いもないクズで二次でだけいい人みたいにしてるだけなのに

5chアニ速

前日譚とか出ても思ってたのと違うってのが出てくるだけじゃない?

5chアニ速

正々堂々と戦うフリーレンより強い魔法使いを倒してる話かもしれないじゃない

5chアニ速

いや猟奇的なアウラ様も見たい

5chアニ速

原作者の本なら買う

5chアニ速

呪縛を一時的に克服したグラナト卿の息子にあと一歩まで追いつめられる話を書くじゃない

5chアニ速

リュグナーをどんな感じで仲間に引き入れたのか気になる

5chアニ速

まあ最もフリーレンの心を傷付けた魔族だからな



5chアニ速

これくらいの扱いになる

5chアニ速

その枠ソリテールに取られてるじゃない

5chアニ速

というかフリーレンって毎回魔族と会話する度に正論言われたら急にキレて話打ち切ってるじゃない

5chアニ速

口では魔族を獣って言うけど甘ちゃんだからいちいち会話するのがフリーレンじゃない

5chアニ速

単に割り切れて無いだけじゃない

5chアニ速

ソリテールの魔力の塵でも煎じて飲んだらいいじゃない

5chアニ速

逆だったかもしれないじゃない

5chアニ速

100日後に死ぬアウラ

5chアニ速

いちおう一級試験の受験者には余裕で勝てるよねアウラちゃん

5chアニ速

試験官でも大半が厳しいんじゃないか

5chアニ速

天秤発動をヒンメルに潰された話やる?

5chアニ速

ヒンメルも出せて一石二鳥だからやるんじゃね

5chアニ速

魔族の精神面とか新しく設定される前のキャラだから扱いが面倒だろ

5chアニ速

まさかまた焚書するのか

5chアニ速

魔族の繁殖方法が知りたい



5chアニ速

魔族はあれだろ魔力溜まりからニュルッと出てくるんだろたぶん