5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】僕みんなを頼るよ!

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】僕みんなを頼るよ!_1


ありがとうアスラン...僕みんなを頼るよ!

5chアニ速

まずはノイマンさん!いつものお願いします!

5chアニ速

マリューさん!全天周囲モニターで艦隊戦指揮お願いします!

5chアニ速

ムウさん!レクイエムをアカツキで跳ね返してください!

5chアニ速

アスランは僕と一緒に来て途中で陽動を!ストフリだけど乗れるよね!

5chアニ速

シン!残りのアコード4機と蜂起した敵軍からミレニアム守って!できれば倒して!

5chアニ速

あとこれは本当に出来たらでいいんだけどムウさんとレクイエム壊してきて!

5chアニ速

一見無茶を言ってるようだがその実みんなそれを実現できる能力の持ち主なのである

5chアニ速

シンだけ仕事多いな!

5chアニ速

まぁ見ててください本当の分身ってやつを見せてやりますよ[emoji:1B7]

5chアニ速

まあいちばん無茶を言われてるのはムゥなんだが…

5chアニ速

不可能を可能にするノルマがムラサメだとちょっと足りてなかったから...

5chアニ速

ラクス!唐揚げ!

5chアニ速

全員「できらぁ!」



5chアニ速

無茶振りがすぎる!と思いながらもここにいる奴ら全員化物だし准将はこれまで一人で無茶なことしてたんだよな…

5chアニ速

シンは虐げられてた鬱憤を晴らすかの様な活躍だったね…

5chアニ速

キラの頼みとあっちゃしょうがないな…いっちょやるかぁ!位の集団

5chアニ速

頼れなんて言うんだからこのくらいいいよね…!!

5chアニ速

(いつもの…!?)

5chアニ速

シンは分身できるし数人分の仕事できるよね!

5chアニ速

任せてください!反撃無双とか得意です!

5chアニ速

急AAクルーからしたらやっとキラが頼ってくれるようになった!って家族のように喜ぶはず

5chアニ速

キラくんと言いかけてヤマト隊長って言い直すマリューさんのシーン地味に好き

5chアニ速

(本当に分身するしネームド4体無傷で完勝する)

5chアニ速

それぐらい要求しても許されるくらいには頑張ってきたからな…

5chアニ速

なんと的確な指示なのだろうか

5chアニ速

シンアスカは増えた

5chアニ速

序盤の一緒に戦いますわ…って言われてラクスーっ!って抱き着く准将いいよね…

5chアニ速

ここも(ラクスにまで戦う道を選ばせてしまった…僕一人で戦わないといけないのに…!)ってなってたのかな…



5chアニ速

自分を撃墜した事あるエースパイロットには無茶振りしても問題ない

5chアニ速

アスラン!ストライクフリーダムは後で僕が乗るから無傷で温存しといてね!

5chアニ速

ああ任せろ!

5chアニ速

...こいつ使えないな(笑)

5chアニ速

まったく…無茶を言う(出来る)

5chアニ速

無理してキラのスタイルを真似なくても頼ってくれる

5chアニ速

フルスペックで暴れるシン・アスカの内面を除いたアコードは廃人と化した

5chアニ速

キラが弱音吐いてくれたってマリューさんから聞いたムウさんは凄く喜びそう

5chアニ速

この2人はキラに種の頃から無茶振りさせてここまで我慢させてしまった責任みたいなの感じてそうだしな…

5chアニ速

あのアコードって要は戦闘用に調整されたやつらなのよね

5chアニ速

何で1対4で勝ってる…?

5chアニ速

デスティニープラン最強の守護者にして剣が憂いなく全力出した結果

5chアニ速

敗北も挫折も守りたかった人を失った悲しみも乗り越えて頼って欲しかった人に背中を押された120%メンタル絶好調のシン・アスカの駆るデスティニーだからね

5chアニ速

なんと傲慢な指示なのだろうか

5chアニ速

シン・アスカは喜びのあまり分身と化した



5chアニ速

ルナマリア・ホークが乗るインパルスのバッテリーが切れたがデスティニーはデュートリオン送電システムを搭載しているのでさしたる問題では無い

5chアニ速

考えてみたらあれブラックナイト捌いてる途中でやってるんだよな

5chアニ速

分身強すぎるわ

5chアニ速

みんな僕より弱…くなかったな

5chアニ速

こんなん聞いてないのじゃ

5chアニ速

ノイマン「無茶言わないでくれよキラ君…!」

5chアニ速

キラからの信頼バフはミレニアムに乗ってた全員にかかってた

5chアニ速

特にマリューさんは過去一気合い入れてたと思う

5chアニ速

優れた戦士を作ればそれでいいなら議長がシンを探して選んでるわけないので…さらに言えば自分で運命を選んですらないような奴らが似たような過ちから立ち直ったシンに勝てるはずない

5chアニ速

種と種死を通しての精鋭メンバーだから当然なんだけど今回の最終決戦に臨んだメンバー全員凄まじく優秀だったな…

5chアニ速

とりあえず驚いといて…

5chアニ速

あいつらが自分で自分に核を…!?とか状況確認要員として必要だから…

5chアニ速

正直シンよりムウさんの方が嫌だよ俺やるの

5chアニ速

まあムウさんならいけるだろ…みたいな信頼は感じるから…

5chアニ速

弱いけど頼られたら強くなるとかそんなン知らねえもんな…



5chアニ速

ムゥさんは無茶ぶりさせればさせるほど輝く男

5chアニ速

最後のアレも一旦事後処理はみんなに任せたんだろうか

5chアニ速

開放的過ぎる絵面はともかく

5chアニ速

不可能を可能にする男だから不可能なことはできる

5chアニ速

可能な事はもちろんできるぞ

5chアニ速

付き合いの長さだとムウさんも長いからな…

5chアニ速

ムウへの指示ちょっとおかしいな…

5chアニ速

マジで全員よろしく!任せとけ!

5chアニ速

なんだよねこの無茶苦茶なのに

5chアニ速

世界のためにやりたくもない戦闘を何年も続けた男の子がやっと自分の願いのために皆を巻き込んだんだ

5chアニ速

ちょっとぐらいワガママ聞いてあげてもいいよね

5chアニ速

うお...要求するレベル高すぎ...

5chアニ速

シンが顕著なだけで全員キラが頼ってきたんだからやってやらぁ!なのが解るというか

5chアニ速

キラってなんだかんだ僕がやります…!なタイプだったからな

5chアニ速

レクイエムをアカツキで反射!?無茶言うなよ!!



5chアニ速

何それ知らん…こわ…

5chアニ速

M1の20倍+αのコストでこれとか破格すぎる…

5chアニ速

ルルーシュ「私が保証します」

5chアニ速

なら大丈夫かぁ

5chアニ速

トップクラスの連中にナチュラルが普通に複数混ざってるんだよね

5chアニ速

遺伝子改良いらなくない?

5chアニ速

もっと頼れよ!って言った手前断れないのである

5chアニ速

無茶言いやがる!で口の端みんな笑ってるタイプだろうからね

5chアニ速

シンの撹乱から姐さんの攻撃がいいよね

5chアニ速

そっから敵が崩れて分身ってのはこうやる!

5chアニ速

シンは明らかに気力で兵装変わってますよね?

5chアニ速

隊長に頼られたことでシン・アスカは流派東方不敗となった

5chアニ速

分身?漫画じゃないんですから

5chアニ速

流派東方不敗門下生

5chアニ速

ククルス・ドアン



5chアニ速

テンカワアキト