5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】異種間恋愛いいよね…

5chアニ速

【葬送のフリーレン】異種間恋愛いいよね…_1


アウラ自害しろ

5chアニ速

やっとヒンメルの元に行けるじゃない…

5chアニ速


ありがとう…フリーレン


5chアニ速


ヒンメルとの思い出は私の中に残ってるじゃない


5chアニ速


言葉を鳴き声として出す魔族どもに騙される人間多すぎる


5chアニ速


でも会話してるし…


5chアニ速


私の心の中のヒンメルまで殺そうとするなんておかしいじゃない


5chアニ速

滅茶苦茶ムカつく!

5chアニ速


ヒンメル生きてる間に会いにいけよ…


5chアニ速


魔族にそんなの許されるわけないじゃない...


5chアニ速


ヒンメルとの想い出は消させやしないじゃない


5chアニ速


人の心を解さないエルフのフリーレンが人間や魔族をはじめあらゆる生の死を見つめる異色のファンタジー作品葬送のフリーレン来たな…


5chアニ速

お願いします


5chアニ速

お腹にヒンメルの子がいるんです



5chアニ速

そんな…私は5百年生きた大魔族で七崩賢の一人で…


5chアニ速


人間に恋したただの女じゃない


5chアニ速


こいつ無敵か?


5chアニ速


頬を伝う涙の意味をもっと知りたいじゃない


5chアニ速


まあヒンメルは何だこの魔族?って斬り殺して終わる


5chアニ速


生まれ変わったらせめてヒンメルの側に居たいじゃない…


5chアニ速


支配することで不死身のヒンメルもどきをつくって自分を慰めていたアウラいいよね…


5chアニ速


こいつ無敵か…


5chアニ速


フリーレン


5chアニ速


無敵で死ぬこともできなかったからこそ自害しろは名シーンだよね…


5chアニ速


殺してもこれなら一生どこかに封印しておく方が良さそう


5chアニ速


無限に近い時間の中で今まで踏み躙り殺してきた全ての人達に謝罪していろ


5chアニ速


ヒンメルが天国で幸せにしてることを祈ってるじゃない


5chアニ速


脳内に存在しない記憶があふれ出すのはジャンプ漫画だけの特権じゃないじゃない?


5chアニ速

天国でハイターが司婚してくれるじゃない




5chアニ速

ヒンメルが誰かいい女の人と幸せな家庭を築いていることを祈ってるじゃない


5chアニ速


こいつ無敵か


5chアニ速


自分じゃないんだ…


5chアニ速


魔族にそんなの許されるわけないじゃない...


5chアニ速


無敵のアウラ


5chアニ速


オレオールでヒンメルの隣に勝手に出て来るじゃない


5chアニ速


どこまでもフリーレンの神経を逆撫でする女


5chアニ速


殺したらその日以降フリーレンの脳裏に幸せに暮らすアウラとヒンメルの光景が浮かぶようになる


5chアニ速


最悪過ぎる


5chアニ速


死にながら解除不能なデバフかけてくる敵はちょっと嫌過ぎる


5chアニ速


寝れなくなりそう


5chアニ速


…死後の世界があったほうがいいと言っていたハイターの気持ち


5chアニ速

今なら理解できるじゃない

5chアニ速


……ありがとう、フリーレン


5chアニ速

もしヒンメルが生まれ変わっているなら




5chアニ速

今度はヒンメルを支えるために生きていきたいじゃない…

5chアニ速

ヒンメルは…ヒンメルはもういないじゃない…


5chアニ速


いつにも増して図太い反応しやがって…


5chアニ速


実際魔族と子供産めるのかな


5chアニ速


魔物の声は鳴き声ってあなたたち言ってるじゃない


5chアニ速


言葉は理解できても会話になっていないって思ってるじゃない


5chアニ速


だから私が本当にヒンメルの事を想ってたとしても理解出来るはず無いじゃない…


5chアニ速


アウラ自害しろ


5chアニ速


…次生まれる時は人間がいいじゃない


5chアニ速


ヒンメルと同じならなんでもいいじゃない


5chアニ速


自害を命令しても腹いせくらいにしかならないあたり無敵だな…


5chアニ速


いや寧ろ向こう喜んでるから負けまである


5chアニ速


死なないとヒンメルのところに行けないじゃない


5chアニ速

私はヒンメルを理解できなかったけど


5chアニ速

ヒンメルは私を理解しようとしてくれたじゃない



5chアニ速

ヒンメル「そんなとこしたかな…?」


5chアニ速


そうやっていつもなんでもないように言う些細なことがどれだけ嬉しかったかあなたは知らないじゃない


5chアニ速


ヒンメルの寿命がもう少し長ければ魔族でも人間と通じ合えたかもしれないじゃない


5chアニ速

…ねえフリーレン、人の寿命は短いと知っていたのにどうしてもっと知ろうとしなかったんだろう

5chアニ速


いいですよね


5chアニ速

ああは言ったけど私がヒンメルと同じところに行けるわけ無いじゃない…って一人で孤独に地獄に向かってたら地獄の入り口にもたれかかって待ってるヒンメル

5chアニ速


待ってたよアウラ


5chアニ速


あなたがこんなところにいたら駄目じゃない…


5chアニ速


いいですよね


5chアニ速

アウラの今際の際に天秤がとっくの昔に使い物にならなくなってるってフリーレンが気付いて

5chアニ速

死霊兵もただの幻影だったのがわかるシーン

5chアニ速


街の被害は!?


5chアニ速


それも全て幻影じゃない


5chアニ速


ヒンメルに会うために幻影を出す魔法を習得してたことがわかるシーンいいよね…


5chアニ速

息子含め戦士たちは地下牢に閉じ込められてるだけじゃない




5chアニ速

配下も皆やれやれ…アウラ様は最後まで手間がかかりますね…って満足そうに散っていくのがね…