5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【彼岸島】ユカポンは持ってるな

5chアニ速

【彼岸島】ユカポンは持ってるな_1


彼岸島では死亡率100%のぶえっくし回避とは

5chアニ速

ユカポンはそろそろ死んでいい頃合

5chアニ速


先生ェもしかしてゆかぽん殺さなければ何しても良いと思ってる?


5chアニ速


無印彼岸島の1巻で血が付いたけど感染しなかったような気がしたけど気のせいかもしれない


5chアニ速

先生ェの気分次第なんじゃ

5chアニ速


何処までも汚される女


5chアニ速


ストーリーを進める上で新しいアマルガムか邪鬼が登場すると思う


5chアニ速


ユカポンとネズミだけで光頭族のボスから鍵を奪うの確定か


5chアニ速

腕っ節では勝てんだろうしギャンブル勝負しかねぇな

5chアニ速


彼岸島賭博伝説ネズミが始まるんか


5chアニ速


何回乗り越えてもその先でまた酷い扱いが待ってるユカポン


5chアニ速


スレ画が邪鬼化するって話


5chアニ速

どっかでポロったそうだけど

5chアニ速

ユカポン退場するのちょっと寂しいな




5chアニ速

ちゃんと伏線になっておるのじゃ


5chアニ速


そんな伏線いやだようもう戻ろうよう


5chアニ速


アンモニア臭で人間臭が誤魔化せるとか?


5chアニ速


歌舞伎町と違って扉の開く二日間を生き延びれば良いし余裕余裕


5chアニ速


お手々野郎もまた出てくるんだろうな


5chアニ速


ホラー漫画だったよね確か?


5chアニ速


編集とネーム打ち合わせしてOKもらったんだろうしどんな打ち合わせなんだろ


5chアニ速


基本的に担当にネーム見せて反応いいか悪いかしか見ないらしいぞ


5chアニ速


簡単な仕事じゃねェか


5chアニ速


じゃあ誰向けの漫画なんだ…?


5chアニ速


クソ吸血鬼


5chアニ速


明さんを筆頭にメイン勢はもうとっくに抗体出来てそうだから…


5chアニ速


感染しなかったやろがい!


5chアニ速

そもそも彼岸島って本土とどのくらい離れてんだっけ


5chアニ速

蚊ってそんな長い距離飛べないはずだけど



5chアニ速

瀬戸内海のどこかにある北海道よりでかくて北緯にある島


5chアニ速


あと吸血鬼ウイルス蚊は島から飛ばしたのでは無くて


5chアニ速


培養タンクやコンテナで本土に持ち込み東京や大阪とか本州主要都市で一斉に放ったよ


5chアニ速


流石メンバー最年長キャラ


5chアニ速

メンタルケアはバッチリだぜ

5chアニ速


勝っちゃんからいい匂いがすると定評があるゆかぽん


5chアニ速


彼岸島知らないとか非国民かよ


5chアニ速


俺の知ってる彼岸島はなぁ


5chアニ速


周囲2kmくんだりの岩礁みたいな島だよ


5chアニ速


彼岸花くらいしか小さな島さ


5chアニ速


ユカポンはメンタルにて最強


5chアニ速


ここの吸血鬼やたら彼岸島スタイル多くない?


5chアニ速


ついこないだまで歌舞伎町で女郎やらされてた女だ


5chアニ速

面構えが違う

5chアニ速

Twitter見ても更新連絡してねえじゃねえか先生ェ!!!!




5chアニ速

ヤンマガを汚くしている元凶


5chアニ速


まるで他が汚くないみたいな


5chアニ速


ヤンマガに汚くない漫画なんてないと思う(暴言)


5chアニ速


ヤニねこがきらら漫画みたいにしてくれる


5chアニ速


面白いけど描いてる方は大変だと思う


5chアニ速

これだけ続いてるギャグ漫画家ってだけでもう尊敬します

5chアニ速


竹馬街は盛場のくせに俺の大好きな提灯がぶら下がってないな


5chアニ速


ゆかぽんいなくなったらこの漫画の魅力が8割減る


5chアニ速


残りの二割は何だよ雅か


5chアニ速


明さんだけでも2割くらいはあるはずなのに…


5chアニ速


玉もとかサービスがいい


5chアニ速


嫌だ死なないでの前に感謝してるの好き


5chアニ速


今回は水路あってすぐ洗えるから大丈夫だな!


5chアニ速


彼岸島って下品だけどモラルはあるよね


5chアニ速

ふーりふーりとかモラルの化身よな




5chアニ速

ユカポンの服とんでもなく臭そう


5chアニ速


明さんとはぐれてゆかぽんピンチは歌舞伎町でやったばかりじゃろアイスデブ


5chアニ速


舌喰い様とお陽菜の話に尺を取りすぎて、少し前にやったネタをうっかり忘れていたと考えられるんじゃ


5chアニ速


どうせゆかぽんだし助かるだろと踏んでる読者をよそ眼に普通に殺す作品だからちくしょう!


5chアニ速


ふーり♪ふーり♪


5chアニ速


明さんはもう雅よりずっとラスボスの風格あるよね


5chアニ速


雅が突然池に歩いてきて水ゴクゴク手掬いで飲む変な奴だし…


5chアニ速


ヤニネココラボに先生ェも参加してほし方t


5chアニ速


今さらだけどもう舞台は彼岸島じゃないよね?


5chアニ速

題名変えた方が良くない?

5chアニ速


最終的に日本列島が巨大な彼岸島だったのだってオチになるだろうからそこは変えられないだろ


5chアニ速


でもよー彼岸島は膨張するけど日本列島はサイズ固定だぜ?


5chアニ速


48日後だからな


5chアニ速


48日後ってのが大事なんじゃ


5chアニ速

マガポケで彼岸島読んでいるけど結構面白い




5chアニ速

兄貴はここで死ぬのかな

5chアニ速

でもこんなんでもずいぶん長い事連載してるだろ


5chアニ速


外伝&短編含めたら通算94巻くらい出てるぞ


5chアニ速


こんだけ長いこと連載してて今週みたいな面白い話描けるんだもん


5chアニ速

そりゃ人気落ちないよ

5chアニ速


彼岸島の吸血鬼は普通じゃないからな…


5chアニ速


公衆トイレで大を流さずに文字通りそびえ立つクソを作り出すからな


5chアニ速


よく考えたら吸血鬼化した日本人がこれやってるのか...


5chアニ速


まぁボスからして頭良くなさそうだもんな


5chアニ速

よくコケるし

5chアニ速

この後に48週後って続編まで行くんですか?

5chアニ速


クソみてェな漫画だな


5chアニ速


なんだと!?クソ人間!!


5chアニ速


女の子に酷い事ばかりさせるからあまり女性に薦めたくない漫画


5chアニ速

広瀬アリスも読んでるって言えば推しやすいかも




5chアニ速

イケメンも多いので女性にもウケてるんだよなあ