5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】彼岸島の作者、ティアキンにハマる

5chアニ速

【朗報】彼岸島の作者、ティアキンにハマる_1


あきらさんもウルトラハンドやスクラビルド使えるようになるの確定やな

5chアニ速

アキラさんの腕にまた変なもんくっついちゃう

5chアニ速

かわいい

5chアニ速

既にスクラビルドしてるようなもんやし

5chアニ速

刀になんか付けて補強する展開くるなこれ

5chアニ速

また本編に丸太が登場するのか

5chアニ速

先生ェ…

5chアニ速

凄ェ!刀に岩を括り付けてハンマーにしてる!

5chアニ速

その辺の岩とかぶっ刺してハンマーにして戦いそう

5chアニ速

みんな丸太は付けたな!!

5chアニ速

最近の彼岸島ちょっと下品じゃない?

5chアニ速

スプラ2のとき

no title


5chアニ速

ハァ ハァ

5chアニ速

パラセールだな



5chアニ速

明の腕のカスタマイズ性が上がるな

5chアニ速

丸太で乗り物作るのは半分原点回帰やろ

5chアニ速

多分次はライネルみたいな化け物出てくる

5chアニ速

動けなくて困ってるやつとか出てきそう

5chアニ速

最近の彼岸島って先生ェのおまんまをキープさせるための終身雇用みたいになってないか?
ゴルゴの連載の仕方と似たような感覚を覚える


5chアニ速

この邪鬼を丸太にくくりつけると…スゲェ!飛行機になったよ!

5chアニ速

ハゲ「あの鬼の装甲、硬すぎるだろ!」
ハゲ「おい明!何やってんだ!」
ハゲ「そうか!刀に岩を括りつけて破壊力を増したんだな!」


5chアニ速

スクラビルドが作中に出てくるんか?

5chアニ速

大穴で監視砦からのジャンプや

5chアニ速

ブループリントでこいつ召喚すれば無敵やろ



5chアニ速

人生楽しそう

5chアニ速

上着をパラセールにして空飛びそう

5chアニ速

クソみてぇな旗をザンッ!
からの
四角を掴んで滑空


5chアニ速

逆にティアキンが彼岸島のことパクってる要素が何個かあったよな

5chアニ速

48日後なんてそろそろ10年目入るのに片手で数えられるくらいしか丸太出とらんよな



5chアニ速

あきらが中世の盾装備し始めた時ほんま草生えた

5chアニ速

ゼルダは新宿にいきなり超高層ビル生えてこねえだろ

5chアニ速

明ハゲかっちゃんユカポン
今のパーティー好きやから最後までこのままいってほしい


5chアニ速

全然動けなくてェ…

5chアニ速

本編の汚さ下品さに対して作者が聖人過ぎる

5chアニ速

次はティアキンとコラボか

5chアニ速

高層ビル誰が建てたんだよ
インフラぶっ壊す吸血鬼共が建てられるわけ無いやん


5chアニ速

モドレコ使え

5chアニ速

そろそろ雅に会えたか?

5chアニ速

ある意味作者が一番ホラー

5chアニ速

スタイリッシュ丸太ゲーム

5chアニ速

結婚して子供もいて家族サービスの時間もあって定期的に休みも貰えて趣味の時間もある
本当に漫画家か?


5chアニ速

明さんが丸太と何かをスクラビルドしそう

5chアニ速

明さんの腕ブレードにスクラビルドしそう

5chアニ速

連載してるのがヤンマガじゃなくて少年ジャンプだったら今頃ワンピとか鬼滅超えてたんやろな
内容は熱い冒険物の少年漫画だよな




5chアニ速

鬼の下からトーレルーフしそう
マドハンドみたいな鬼出てきそう


5chアニ速

いつになったらミヤビ倒すんや

5chアニ速

一巻あたりの発行部数が恐ろしく低いけど誰が買ってんやろ
その部数も殆ど一般人やなくてネカフェとか床屋やろ


5chアニ速

そういう要素が作中に描写されたわけじゃないのか

5chアニ速

彼岸島終わらせたらこっちの絵柄で連載してほしいわ

5chアニ速

パックンフラワーみたいなの出てきた時にマリオメーカーやってるって推察されてたの好き

5chアニ速

先生ェはもうサスペンスホラーを書かんのですか?