5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

彼岸島で一番疑問に思ってるとこ

5chアニ速

彼岸島で一番疑問に思ってるとこ_1


彼岸島で一番疑問に思ってるとこ教えて

5chアニ速

ベタだけど明の吸血鬼化かなぁ…

5chアニ速

兄貴のメガネの頑丈さ

5chアニ速

あり過ぎて逆になんだったかな…ってなっちゃうな…

5chアニ速

島の大きさって今更すぎるからな…

5chアニ速

刀の刃渡りより広い範囲が斬れてる

5chアニ速

初対面だが俺は君のことが嫌いだ

5chアニ速

どうやって話畳むんだろ

5chアニ速

実は明の書いた小説の話でしたオチかな

5chアニ速

もしくはアイ・アム・レジェンド

5chアニ速

明さんの耐久力

5chアニ速

もはやいちいち彼岸島で起こる変なことに疑問を抱かなくなった

5chアニ速

足引きずってたの即無くなったな

5chアニ速

まぁよく考えたら別に一生残る障害とも言われてなかったしな



5chアニ速

加藤は今何してるんだ

5chアニ速

いや…別にそういうもんかと…

5chアニ速

この返し便利すぎるだろ

5chアニ速

でも実際読者はみんなハゲがデカいのはそういうもんだと思ってスルーしてたからな…

5chアニ速

明さんが強すぎるのもそのうちあかされんのかねえ

5chアニ速

雅様は本当にカリスマなのか

5chアニ速

邪鬼の体を維持するのに白い液体いる設定ってどうなってるんだっけ…

5chアニ速

予知能力どうなったの

5chアニ速

最近マガポケで最初から読み始めたけど今んところ教会で結婚式やってたことかな

5chアニ速

吸血鬼化したら人間を異様に見下すようになるところかな

5chアニ速

でも人間だった頃の生活を真似して満更でもなさそうだったりよく分からない

5chアニ速

雅様は究極的に何がしたいのか

5chアニ速

作者のメンタル

5chアニ速

まああれだけ戦闘経験積めば嫌でも強くなるよ明さん

5chアニ速

高校卒業から戦い続けてる



5chアニ速

ユキのエイム力

5chアニ速

なんだかんだ20年以上続いてること

5chアニ速

正直もう最終回だけ気になる

5chアニ速

それには訳があるんじゃ

5chアニ速

先生ェが何考えて書いてるのかが一番気になる

5chアニ速

ヒの人柄みたらこんな人がどうして…?ってなる

5chアニ速

感染するしないの判定

5chアニ速

島の大きさは読者のおかげで大きくなったっていう作者の回答が出たから…

5chアニ速

ペットじゃねえんだぞ

5chアニ速

おにぎりの具も答えでたしな…

5chアニ速

先生SNSなんかやったら馬鹿にされてショック受けるとかあるかもと思ったけどまじで平常運転ですごい

5chアニ速

ダクソっぽいって言われてる例の回だけどあれが実際に描かれたのはダクソの発売前だからどっちかというとデモンズじゃねって思う

5chアニ速

あれの源流はゼルダだってヒで公言されたよ

5chアニ速

結局めっちゃゲーム好きなのは間違いなかったのか…

5chアニ速

先生ェの奥さんちょっと怖い…



5chアニ速

先生ェのあの人柄からこの漫画が生み出されている事

5chアニ速

いくらは修正する必要あったのかどうか

5chアニ速

いくらの方がかわいいからしょうがない

5chアニ速

落ち着いてみればすげェ臭い!

5chアニ速

この手のアポカリプスゾンビ系ってスッキリ終わった作品が皆無なんで先生には是非頑張ってほしい

5chアニ速

明さんの両親が出てくるのか

5chアニ速

義手刀の切れ味がフレキシブルなところ

5chアニ速

明治時代から雅様浮きすぎ

5chアニ速

明さんの仕込み刀はエンチャント明で強化されておるんじゃ

5chアニ速

彼岸島がライフワークな先生ェは大丈夫なのか?

5chアニ速

五十嵐というか炭鉱にいた吸血鬼が人間の血を吸わなくても大丈夫だったのは何故

5chアニ速

本土の邪鬼は湧き水をキモ傘が持ってこないと数年後にはいなくなるんだよな…

5chアニ速

吸血鬼になると衛生観念が欠如するの何なの

5chアニ速

塩水注射とか白い水とか視力とかその場限りの設定が生えては消える…

5chアニ速

本島だけで400話近いのにマンネリ化せずにずっと面白ェ話描ける先生の脳みそ



5chアニ速

最終的に吸血鬼化した明さんに引導渡す係かな?って感じで出てきたのにあっけなく死んだ

5chアニ速

なんで出した

5chアニ速

こんだけ読者からツッコミ受けたら言い訳みたいな事したくなるのが当然だと思うんだけど

5chアニ速

一切ないこと

5chアニ速

こんなめちゃくちゃな漫画なのに作者が真人間

5chアニ速

実際は時オカの影響受けてるかもって話だったけど言われてみれば巨大な敵にその場で手に入れた道具とか武器とかギミック使って戦うの時オカだわ

5chアニ速

加藤の今が気になる

5chアニ速

先生ェのエッセイ漫画がもっと見てェ

5chアニ速

めっちゃアマルガム作ってるけど雅の血から産まれた吸血鬼ばかりのはずなのに作れるんだってのは気になってた

5chアニ速

アキラは吸血鬼以外のクリーチャーだろ

5chアニ速

適応したハゲの例が出来てしまったしな……

5chアニ速

兄貴の本当のメインウェポンは薙刀だけど嵩張るので普段は丸太担いで彼岸島で吸血鬼殺して回ってるって設定