5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

フリーレンってヒンメルのことが好きなんですよね?

5chアニ速

フリーレンってヒンメルのことが好きなんですよね?_1


もういない人に惚れたも腫れたもないじゃない

5chアニ速

エリアゼロという未踏のやべぇとこに主人公の名前出したら秒でくる女だ

5chアニ速


ハゲを好きになるわけねーだろ


5chアニ速


好きな人が禿ただけで禿がモテないわけではない


5chアニ速

でも今剥げてるだけの禿はもうだめだ

5chアニ速


アウラが容赦ないですね


5chアニ速


エルフ美少女が


5chアニ速

人間の男性を好きになるなんて

5chアニ速

ありもしないファンタジーを信じるのは

5chアニ速


この作品は80年越しのエルフの初恋物語


5chアニ速

少しずつ人への理解が深まるたびにヒンメルへの想いも強くなっていく

5chアニ速

そして最後に再会…

5chアニ速


フリーレンが冥界へと渡る彼岸エンドですか


5chアニ速

少女漫画かな




5chアニ速

オレオールにて


5chアニ速


「久しぶりね フリーレン‥」(アウラの声で)


5chアニ速


話しを聞いてるとヒンメルたちと旅してたころのフリーレンは相当に人の心がない


5chアニ速


個人的には人の心がないのではなく自分の心に鈍感なだけだと思ってる


5chアニ速


だからこそヒンメルの葬式で泣いてしまって人を知る旅に出ることになった訳で


5chアニ速


旅を続ける内に自分でも気付かなかった自分を知るって下りはちょくちょくあるので自分を冒険に連れ出してくれた上に死んで泣いてしまった勇者に自分がどんな感情を抱いてたか気付く下りはあるんじゃないかな


5chアニ速


明確な恋愛描写になるかは分からないけど本当に恋心があったとしそれに気付いてしまったらまた泣いちゃうかもね


5chアニ速


それはそうと妻の為に村を守ってるフォル爺にヒンメルを覚えてるかって聞かれた時に食い気味に「フォル爺が村を守ろうと思ったきっかけと同じで大切なことだ」とか言ってたな


5chアニ速


勇者ヒンメルは魔王を討っただけでなくエルフの心をも射止めていたのかも知れない


5chアニ速

ロウソク食え

5chアニ速


インジャンジョーじゃない


5chアニ速


あのさヒンメル…私あなたが好きみたいなんだ


5chアニ速

全ての事柄がそれが真実だと証明している

5chアニ速


恋心を自覚するまであと何年かかるか…


5chアニ速

恋愛とかじゃなく息子だったと思う




5chアニ速

再会してもわんわん泣かなそうなのが


5chアニ速


にゃんにゃん鳴くんだろ?しってるぞ


5chアニ速


どちらも報われない話だ


5chアニ速


たぶん一言でも想いを伝えられたら


5chアニ速

二人は報われる気がしている

5chアニ速


寿命が違いすぎるので犬とか猫に対するような思い


5chアニ速


時間を遡れる女神がいるんで今後何があっても驚かない


5chアニ速


過去に戻ったとはいえ80年前のヒンメルに会っても昔話の一つもできないし


5chアニ速

これといって再開を喜ぶ様子も無かったし

5chアニ速

やっぱオレオール往かないとだめか

5chアニ速


異種族での結婚はあるけど子供はどうなんだろうね


5chアニ速


敗者としてヒンメルとフリーレンがラブラブチュッチュ存分にできるくらいの間は


5chアニ速

大人しくしてあげてたじゃない

5chアニ速

なんでなにもしてないじゃない

5chアニ速

そういう大切なことは口に出して言えアウラ




5chアニ速

こいつ人のせいにしてくるじゃない


5chアニ速


キャプテン・アメリカのように別れた直後の過去に戻って結婚生活


5chアニ速


ハイターとアイゼンの養子の二人が結ばれればいい


5chアニ速


フリーレンが恋を自覚するまでの物語なんかな


5chアニ速


魔族の生まれる原理がよく分からんけど


5chアニ速

あそこまではっきりした個があるならアウラもどっかで再発生してる可能性も

5chアニ速

まぁまたフリーレンに殺されるけどな!

5chアニ速


生殖行為で増やすに決まっとるだだろ!


5chアニ速


劇場版葬送のフリーレン


5chアニ速


アウラ再び自害しろ


5chアニ速


情緒が赤ちゃんじゃん


5chアニ速

他のエルフたちはどうやって子を残してきたんだ

5chアニ速


だから滅んだ…


5chアニ速


エルフの集落に家族がいたらそういう教育があったのかもな


5chアニ速

死んだときに魔素だかになってたし




5chアニ速

魔力に何らかの意識が作用して自然発生的に生まれるんじゃないかと

5chアニ速

ほんと厄介な存在だわ

5chアニ速

人間もあんまかわらんでしょ


5chアニ速

一度何かを失ってからじゃないとよくわからないもんよ

5chアニ速


特別なものを描いてるようで普遍的な話ってのは人類の創作の定番中の定番だな


5chアニ速


つまりエルフだの長寿だのの話が本質じゃないというか関係ないってことでは


5chアニ速


それはそう


5chアニ速


あの村にはフリーレンの家族もいたのかな


5chアニ速


もっと話をしとけば良かったってのが親を亡くした者に刺さる


5chアニ速


あれ…あの本どこに行ったっけ、たしかお父さんが知って…いやもう居ないんだったわ…


5chアニ速


この瞬間がほんと寂しい


5chアニ速


お父さんはもういないじゃない


5chアニ速


早く恋を自覚して心に癒えようのない深い傷を負って欲しいよフリーレン


5chアニ速


魔族「エルフは皆殺しだ」


5chアニ速

魔族は皆自害しろ




5chアニ速

ザインなら私の隣で寝ているわ


5chアニ速


最近見始めたけど面白い…勇者とか魔法とかRPGのファンタジー世界観てだけで「ハイハイまた転生や追放モノね」て勝手に決めつけて食わず嫌いで避けてた自分が恥ずかしい…


5chアニ速


真の勇者ゴリラの伏線回収まだ?


5chアニ速


中の人同じ様なテンションで素敵な演技してるのに


5chアニ速

鈴木の方は全く話題にもならないのな

5chアニ速


異種族恋愛ができるなら


5chアニ速

リーニエもシュタルクと結ばれるじゃない

5chアニ速


魔族は生殖機能が無いような予感が…


5chアニ速


人間が魔族の血をかぶって魔族になるパターンもある


5chアニ速


フリーレン世界にそれはありそうにないかな


5chアニ速


クヴァールさんみたいないかにもな見た目のとアウラやリーニエちゃんみたいのは発生源が根本的に違うように思える


5chアニ速


化け物と人型の中間みたいな四本腕の魔族もいるし進化の個体差がでかいんじゃないか


5chアニ速


過去に戻った時もっとスリスリとかしろ!!!ってなった


5chアニ速


このエルフ!!ってなる


5chアニ速

ヒンメルに人魚の肉を食わせていたら




5chアニ速

何百年も森で一人で暮らしてたから心が凍ってたんだよ