5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】デザインが良すぎる

5chアニ速

【BLEACH】デザインが良すぎる_1


年末にスッと今年のグッドデザイン賞送りたくなるキャラお出しする師匠には参るね…

5chアニ速

八番隊で眼鏡の黒髪とかちょっとうわっ…てなった

5chアニ速


バッハ戦で何人か死んだのかなと思ってたけど全員ピンピンしたまま陛下取り囲んでてこの人ら1000年でどこに消えたんだ


5chアニ速


戦死とか隠居してるとか...?


5chアニ速


それはそうとユーハバッハに隙を作ったのが若かりし頃の雀部副隊長の奇襲だったのがエモいよね


5chアニ速


あれだけじゃ尸魂界全然大変なことになってなかったからあのあと陛下か誰かがなんかした反撃に残火の太刀で大変なことになったんじゃないのかなって


5chアニ速


これまでの認識→大苦戦の末首の皮一枚上回って山爺が陛下倒す


5chアニ速

現実→一方的な虐殺

5chアニ速


そりゃ陛下も恨みマシマシで死体蹴りしますわ


5chアニ速


誰も知らないキャラが順番に出てくるEDはずるすぎるだろ


5chアニ速


1000年間のうちにヴァストローデとかも結構いたのかもしれないし


5chアニ速


誰⁈誰なのこいつら⁈からの虐殺空間には参るね…


5chアニ速


攻めてこられてるんだから虐殺ではないだろ!


5chアニ速

じゃああの死体の山はなんだよ




5chアニ速

正当防衛だよ


5chアニ速


正当防衛と虐殺は同時に成立するんじゃねえか?


5chアニ速


全員地獄にいて山爺来てわいわいしてそう


5chアニ速


地獄だよ!


5chアニ速


卍解した死神は死ぬと確定で地獄行きなんじゃなかったか


5chアニ速


でもこんな奴らでも全員誰かに殺されてるんだよな


5chアニ速


ブリーチで綺麗に死んだキャラほぼいなくね?


5chアニ速


眼鏡じゃま…


5chアニ速


卍解花天狂骨枯松心中


5chアニ速


陛下追い詰めた包囲網で何人かいなくなってるのは戦死したのかな…


5chアニ速


千年前とはいえ陛下だから何人か道連れにしてそう


5chアニ速


どちらかというと残火で滅却師ごと焼き殺してそう


5chアニ速


護廷と名ばかりのって言われてるぐらいだしスレ画も相当な性格破綻者なんだろうな


5chアニ速


こんな地獄みたいな一方的な虐殺やられたらそりゃ本編のジジイ見て耄碌したな…ってなるよねバッハ


5chアニ速

護廷十三隊何でこんなに弱体化したんだろ




5chアニ速

平和ボケしてしまった上司法機関の四十六室が腐敗してしまったから弱体化してるんじゃとは言われてる


5chアニ速


殺伐さやら非情さは無くなったけどボロ負けしたのは陛下が準備しすぎたから…


5chアニ速


聖文字って実質フルブリングだから


5chアニ速


死神で言うと全員ヴァイザード化した隊長くらいの戦力が攻め込んできた感じなんかな


5chアニ速


誰も知らないキャラ達が出てくるだけの特殊EDってなんだよ


5chアニ速

言葉だけ聞いたらギャグアニメじゃねえか

5chアニ速


知らないのは読者だけだぞ


5chアニ速


現役が山爺とやちるちゃんで麒麟寺さんが栄転で他は死んだ?


5chアニ速


剃り込み眼鏡って零番のリーゼントで確定なの?


5chアニ速


わからない


5chアニ速


予想ってだけだから


5chアニ速


山爺がおっさんから爺になるぐらいの時間が経ってるわけだし大体は寿命で死んだんじゃないかな


5chアニ速


ほんの1000年だぞ


5chアニ速

でも死神の寿命からしたら1000年って結構最近だよね


5chアニ速

せいぜい祖父母か曾祖父母の代くらいの感覚でしょ



5chアニ速

ジャンプ開いて誰こいつらってなったやつ


5chアニ速


この死剣ちゃん全然老けねーな!


5chアニ速


多分名前まで知ってるの世界で20人もいないよ


5chアニ速


こいつらの老ける老けないってだいぶ気持ちの問題だけなんじゃねえかな


5chアニ速


霊圧の大小じゃないの?


5chアニ速


わかんねえ


5chアニ速


白哉の祖父とかはなにものなんだ


5chアニ速


紀元前前後あたりには生まれてた雀部もピンピンしてるしモチベでだいぶ変わりそう


5chアニ速


おそらく接点ないのに推定八番隊だとわかってうわってなるの最高に酷い


5chアニ速


山爺は体力が半分まで減ってるから霊子を産み出す能力みたいなのは衰えがあって衰えてくと年をとるんじゃない?


5chアニ速


敵の頭掴んで擦り合わせて殺すのは味方の戦い方じゃない


5chアニ速


一人くらいは山爺に焼かれてそう


5chアニ速


こいつらが持ってるの斬魄刀なんだよね?


5chアニ速


褐色の奴は多分夜一さんの家系の祖先とかなんだろうけど白夜家とかの人も居るんかな


5chアニ速

待ってたら自分好みの顔がいくらでも出てくる京楽隊長無敵かよ




5chアニ速

逆で京楽さんが引き寄せられたとか


5chアニ速


多分性格とかは二の次で尸魂界にいる強いやつかかこ集めたらこうなった


5chアニ速


人斬りの大罪人飼ってるしだいぶなりふり構ってない


5chアニ速


まぁ剣ちゃんをあいつ鍛えたらやばいから鍛えるの禁止!!みたいなこと言い出すからな四十六室


5chアニ速


どうせまた1000年に1度死神がバタバタ死にだす時期があるとかそういう話が生えてくるぞ


5chアニ速


やっぱり師匠のキャラデザとポエムはガチだな…


5chアニ速


師匠は時系列で話組み立てるの苦手だから完全に割り切ってる感じがする


5chアニ速


つっても卍解奪われなければ親衛隊意外にはまあ勝ててるでしょ


5chアニ速


こんな殺人鬼の集団の総大将は死体平気で踏みつけながら燃やす男で腹心は死体のなかに隠れて不意打ちアタックかましてくる奴だ


5chアニ速

絶対次があったらこいつに不意打ちしてやる

5chアニ速


千年が普通の死神にとってどれくらいの感覚なのかわからん


5chアニ速


聖文字だけでも真面目にやれば負けないでしょ→そらメダリオン準備するし卍解奪ったら奪った死神全員絶望させてから殺せと言いますわ


5chアニ速


卍解なしでも素手で殺せるであろう連中がこの時代基準だと割といただろうし


5chアニ速


そういえば薙刀タイプは本編には居なかったか


5chアニ速

槍だと龍紋鬼灯丸の立場ないな




5chアニ速

スーパースターに結構負けてるんだよな…


5chアニ速


劣化版ジェラルドなのがちょっと強すぎるんだよあいつ


5chアニ速


強化されなきゃ鉄拳でも死ぬんだけどさ


5chアニ速


対処法わかってればジェームズ赤火砲あたりで炭にしとけば檜佐木でも勝てるだろうけど初見じゃ適切な処置は無理だな


5chアニ速


前提としてピンピンしてるやちるちゃんがおかしいだけでは?


5chアニ速


麒麟寺さんと侵軍編のアニオリキャラくらいか薙刀は


5chアニ速


瀞霊廷通信に協力してくれなさそう


5chアニ速


それこそ初手で味方ごとクインシーらまとめて焼き払わなかった総隊長の甘さでもあるしな


5chアニ速


一応陛下の能力的にあの皆に追い詰められた状態が一番強いんだろうけど本人的にめっちゃ雨の日の出来事になってるの笑う


5chアニ速


千手丸もユーハバッハと面識あったようだからいてもおかしくないんだけど…


5chアニ速


バランス取れてたんです?


5chアニ速


乱菊さんは副隊長だし隊長じゃ歴代で一番でかいんじゃない?


5chアニ速


対抗馬は勇音とやちるちゃんあたり?


5chアニ速


隊長達全員笑ってたように見えるし悪役に見える


5chアニ速

スーパースターはスーパースターから声を掛けるとジェームズ蘇るのも相当罠だよね




5chアニ速

本体どっちか分からなくなる