5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

フリーレン以外の1級試験参加者vsアウラ

5chアニ速

フリーレン以外の1級試験参加者vsアウラ_1


もしかしてフリーレン以外の1級試験参加者が全員束になってもアウラが勝ったりしちゃうんです?

5chアニ速

左様じゃない

5chアニ速

こいつが天秤使うたびに向こうに駒が増えるわけだからな

5chアニ速

最近フリーレン達が世界を救った最強で究極の英雄って設定が今でも生きてるのか疑問になってきたじゃない

5chアニ速

マハトにも勝てそうに無いじゃない

5chアニ速

ハイターには黄金化の呪い効きそうにないじゃない

5chアニ速

それでも勝てるかどうかは怪しいけど

5chアニ速

人間相手には無敵じゃない

5chアニ速

これデンケンの反射の術は効くのかな…どうなるんだろ

5chアニ速

七崩賢を二級魔術師以下が束になって勝てるんならとっくの昔に討伐されているじゃない

5chアニ速

フリーレンは何で今ごろ若者にまじって免許合宿みたいなのに参加してるのじゃない

5chアニ速

合格しないと北の方に行く権利をもらえないじゃない

5chアニ速

ただいたずらに時間を潰していたら失効したじゃない

5chアニ速

1級のゼンゼやゲナウでも多分勝てんぞ



5chアニ速

レルネンでも厳しいんじゃね

5chアニ速

こんな扱いだけどアウラは復活して早めに討伐できてよかったよ

5chアニ速

グラナト領通る時かち合わなかったらフリーレン一行が通り過ぎた後に街がなくなってた

5chアニ速

復活ってなんだよ

5chアニ速

こいつ単に逃げてただけだぞ

5chアニ速

500年以上修行してる魔法使いだけが勝てるじゃない

5chアニ速

やばいと思った瞬間即退散して寿命が尽きるのを待つからこっちに負けはないじゃない

5chアニ速

1対1なら良いけど天秤って多対で使えるのかね?

5chアニ速

その程度なら天秤使わなくても勝てるんじゃない

5chアニ速

人間サイド相手じゃフリーレン南の勇者ぜーリエ以外には多分楽勝じゃない

5chアニ速

でも鳥は捕まらないじゃない

5chアニ速

実質能力バトルだからどんなに強くてもネタが割れてると

5chアニ速

ネタ割れてる上でどうにもなって無かったじゃない

5chアニ速

魔力勝負の時点で終わりじゃない

5chアニ速

タイマンだったらヒンメルアイゼンハイターもおそらくスレ画に勝てないじゃない



5chアニ速

ヒンメルに勝てるならヒンメル死ぬまで引きこもってないんじゃないかな…

5chアニ速

ヒンメルにびびって引きこもってたじゃない

5chアニ速

基本的に魔力量で勝てないなら勝てない

5chアニ速

瞬間移動に天秤取られたじゃない…

5chアニ速

分身でも本体に命令できるのかな

5chアニ速

ハイターも女神の加護で防ぎそうな感じがする…

5chアニ速

メトーデとかいうヤバい奴にナデナデされるじゃない

5chアニ速

天秤は最強だがおつむが子供すぎた

5chアニ速

ゼーリエは来ないでほしいじゃない

5chアニ速

一定レベル以下は死体軍団に押し潰されるから天秤勝負にはそもそも持ち込ませてすら貰えないじゃない

5chアニ速

死体軍団蹴散らされたら損だし多分普段は直接操り出て終わりじゃない

5chアニ速

ヒンメルは先制で一撃入れたっぽいけど結局その後逃げられてるし

5chアニ速

あそこから逃げ延びるの凄いじゃない

5chアニ速

さすが七崩賢と言わざるを得ないじゃない

5chアニ速

アウラが勝てないと考えたら逃げられる



5chアニ速

フリーレンの時は少数ぶつけて様子見してたけど最初から全力で軍勢使われたら多分勝てないよねあの数は

5chアニ速

ヒンメルと戦った時は舐めプして叩っ斬られかけたのだろうか

5chアニ速

フリーレンがアウラに対して相性最高な上にアウラが戦法ミスった(物量戦で押し切れば勝てたかも)から楽勝に見えただけで作中でもトップレベルにヤバい奴よアウラ

5chアニ速

というか改めて考えるとアウラ強すぎるわ

5chアニ速

アウラどころかリュグナーに負ける参加者も少なくないと思う

5chアニ速

アウラ・ザ・ギロチンのリングネームは伊達じゃないじゃない

5chアニ速

なのでよく魔王に勝てたねってゼーリエに言われたじゃない

5chアニ速

アウラは勝ち負けはともかく旗色が悪いと見るやすぐ逃げる

5chアニ速

フリーレンと一対一の時も魔力に自信があるなら即アゼリューゼでいいのにわざわざ死者の軍団けしかけて魔力を削り

5chアニ速

その中で魔力の揺らぎがないかも見極めて2重3重にチェック入れてるからかなり慎重

5chアニ速

個々には勝てても複数で向かってこられると面倒臭いから軍団盾にして逃げちゃうんじゃないかな

5chアニ速

人を殺す魔法だって80年も経てば対策されてるんだから技術の基準が更新されるのも当然じゃない

5chアニ速

もし受験者に勝てないヤツが混じっていたら即逃げるだろうし

5chアニ速

強さもあるけど判断力も厄介なんだよ

5chアニ速

完全にメタ張ってるフリーレンの方が異常



5chアニ速

そもそも魔力量でカーストが決まる奴らの上位に立っててその魔力量で勝負勝手に決めちゃう道具あるのクソ過ぎるからな…

5chアニ速

勝てない人間がいたら?

5chアニ速

寿命が来るまで待てばいいじゃない

5chアニ速

復活したのはクヴァールじゃない

5chアニ速

アウラがヒンメルから逃げてる間に魔王様殺されちゃったけどね

5chアニ速

老衰まで待ったのは老いという概念を魔族は理解してないのか

5chアニ速

老人でも強いから隠れてたのか

5chアニ速

腐敗の"賢老"

5chアニ速

"老いぼれ"

5chアニ速

マハトやグラオザームとかと比べるとやっぱり見劣りしちゃうな

5chアニ速

結局慢心した魔族でしか無い

5chアニ速

パーティ戦だとラオフェン脅威じゃない

5chアニ速

パーティ戦ならリーニエを肉壁にするじゃな

5chアニ速

アウラって恋愛経験あるの?

5chアニ速

まああったらヒンメルはもういないじゃないって言わないと思う



5chアニ速

フリーレンにはないしょだけど

5chアニ速

ヒンメルとは実は恋仲だったじゃない

5chアニ速

ヒンメルに何度かアプローチかけてた

5chアニ速

マジレスすると魔族は生殖はするけど

5chアニ速

恋愛感情はないっぽいよな

5chアニ速

子供も産んだら産みっぱなしで放置みたいだし

5chアニ速

爬虫類と一緒かな

5chアニ速

昆虫みたいに何処かに卵を産み付けてんのかな

5chアニ速

生態的に言葉しゃべれるだけの害獣でしかないんだよなぁ

5chアニ速

弱肉強食な生態だから環境的に愛情とかの感情が生まれようがないという

5chアニ速

マジレスすると俺と遠距離恋愛してた

5chアニ速

アイゼンやハイターと恋仲だったりはしないのか