5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【タフ】このおじさん出てこなかった…

5chアニ速

【タフ】このおじさん出てこなかった…_1


無料で読んでたけどこのおじさん出てこなかった…

5chアニ速

このおじさん出てくるのかなり後半なんだね…

5chアニ速

後半どころかほぼ終盤なんだよね

5chアニ速

後半っていうか終盤なんだ



5chアニ速

メイン・キャラクターじゃないのん?

5chアニ速

キー坊が灘新陰流正統後継者って割にはだいぶ弱いことにびっくりなんだよね

5chアニ速

鉄拳伝での立ち位置を経て

5chアニ速

toughでは日本〜世界でも有力な格闘家の1人として描かれて

5chアニ速

龍継ぐではほぼ作中最高レベルに上り詰めた訳で

5chアニ速

タフくんの成長を描いた作品として見るとよくできてると思うんだよね

5chアニ速

まあ極一部を除いてそれほどトンデモ最強系格闘マンガじゃないからな

5chアニ速

ネットでよく見かけたキャラだから長く出てるんだろうな

5chアニ速

→びっくりするくらい出てる期間が短い

5chアニ速

はあるあるなんだ



5chアニ速

まあでもこのおじさん続編だと序盤から最後まで出ずっぱりだから

5chアニ速

スレ画のセリフ三下すぎるんだよね

5chアニ速

セリフも変だけど上半身裸なのも変なんだ

5chアニ速

ついでにポーズも変なんだ

5chアニ速

天州に会釈する礼儀正しさも併せ持つ怪物

5chアニ速

鉄拳伝はアイアン木場で終わりみたいな感はある

5chアニ速

和田アキ男なんて何巻に出てたか思い出せないんだよね

5chアニ速

ロックアップは全4巻しか無いんだから読み返せばすぐ分かるだろうがよえーっ!

5chアニ速

和田アキ男はロックアップなんだ

5chアニ速

やっとデビル・ファクトリーが出てきたけどイメージ映像が面白すぎてダメだった

5chアニ速

何か言う度にポージングするのIQ高すぎてワシには理解できんかった

5chアニ速

カモネギグヘヘ

5chアニ速

偽オトンしてた時を思い返すだけで笑っちゃうんだよね

5chアニ速

TOUGHでもチラッとやっててもはや持ちネタと考えられる

5chアニ速

統合したとはいえ誰も継ぎたくない当主をタフくんが引き受けた以上ガタガタ言われる筋合いはないんだよね



5chアニ速

天狗は絶海の孤島でも繁盛してるのう…

5chアニ速

誰も継ぎたくない流派とか潰してもいいと思うんだよね

5chアニ速

忌憚のない意見ってやつっス

5chアニ速

昔の君はカッコよかったなあ

5chアニ速

最強の武術家として描かれてきたオトンよりも強くて灘の災厄をもたらす存在として生まれてしまった悲劇の悪役だった…

5chアニ速

厳密にはこのキャラは存在しない

5chアニ速

今木場が出てきたところなんだけど

5chアニ速

負けたら灘神影流をオープンにするっつってんのに将来キー坊が道場経営してるのはええのん?

5chアニ速

アメリカ行ってた朝昇にキー坊が会いに行ったら

5chアニ速

朝昇の修行先の師匠がボコられてたぐらいまでしか見てないけど

5chアニ速

高校鉄拳伝時代から猿空間送りになったキャラっていっぱいいたか覚えてない

5chアニ速

ハイパー・バトルの実況が灘に詳し過ぎるからとっくにオープンなんだ

5chアニ速

バトル・キングのせいだと考えられる

5chアニ速

キー坊が主導で教えられるとこだけ教えるってスタイルだったんじゃないスか?

5chアニ速

東洋医学では断食は治療無理して食うなとか



5chアニ速

人間は歯の並びからして元来草食ウェイト・アップに肉ばかり食うのは変とか

5chアニ速

結構タメになった

5chアニ速

しゃあけどオトンの体格維持するには相当の動物性タンパク質が必要不可欠やわっ

5chアニ速

自家製のウジ虫を食べようね

5chアニ速

オトンは寝たきりの間もあの肉体だったから

5chアニ速

体づくりに苦労したことはないと考えられる

5chアニ速

ハイパーバトルの時にちょっと過去編やるけど若いアイアン木場がやられっぱなしですげー弱いんだよね

5chアニ速

悲しくない?

5chアニ速

正直灘はそこまで

5chアニ速

幽玄がヤバい

5chアニ速

ヨッちゃん仲間になってええのん…と思ってるうちにサポーター定着してるんだよね

5chアニ速

ナイフで刺されたのが普通に深手になった時点で面白キャラになっていたと考えられる

5chアニ速

普通の漫画の四天王って紅一点がいたりイケメンがいたりするけど4人全員冴えないおっさんなんだよね

5chアニ速

リアル的と考えられる

5chアニ速

TDK以前の仲間たちが既に猿空間に飲まれてるんだよね



5chアニ速

人食いヨシキと朝昇がセコンド解説役になるとクラスメイトの二人がいなくなるだろうがえー!

5chアニ速

戦いの舞台が学生生活から離れた以上石毛とモリヤンの退場は仕方ないんだよね

5chアニ速

まあキー坊が特訓に明け暮れる中二人とものんきに旅行しとったからなブヘヘヘヘヘヘ

5chアニ速

学生らしいことできているのが一番なんだよね

5chアニ速

ラーメン屋にすら及ばないおじさんが死天王筆頭の春草に勝てるわけも無かったんだ

5chアニ速

猿先生は厳しいリアルを描いていた…

5chアニ速

タフこそリアル格闘技漫画だった…

5chアニ速

しかも四天王は就職して働いてるんだ

5chアニ速

格闘技のために人生捨てたり格闘技を職業にした奴ばかりの世界であの強さなんだよねおかしくない?

5chアニ速

トンデモ展開の中に急にモンキー・リアリティ出してくるから名もなきザコ・モブやら噛ませっぽいどこかの芸能人に似たキャラにネームドキャラがやられたりするんだ

5chアニ速

ファントムジョーとサイボーグの人もイタチの救出劇のあと全く出番無かった気がするっス

5chアニ速

あの世界ハイパー・バトルやってるのに野良でさらに強い格闘家が自然湧きしてるんだよね

5chアニ速

ジェットとガンビーノあたりまでは

5chアニ速

鬼龍は強くて怖くて頭回るそれでいて師匠でも敵でもあるいい位置

5chアニ速

今のおじさんは…



5chアニ速

ガチの猿空間入りはアイアン木場戦中にいきなり消えたクロちゃんなんだよね

5chアニ速

春草クラブ経営 大観役所

5chアニ速

武山と鼬は何やってたっけ

5chアニ速

鼬はブロガーであることはわかってる

5chアニ速

武山は何やってるかわからない上に海外で捕まってて謎が深まるんだ

5chアニ速

猿空間とか言われるけど読んでるとそんなに気にならないんだよねすごくない?

5chアニ速

オレの感覚がガバガバなだけかもだけど

5chアニ速

読んでる時は気にならないんだけどね

5chアニ速

思い返した時に気になるんだよね

5chアニ速

まあ田代さんが死んだ時は即気になったんだけどなブヘヘ

5chアニ速

ネットでよく使われる定型の8割くらいが龍継ぐ序盤のものだったのに驚いているのは俺なんだよね

5chアニ速

気になる奴はめちゃめちゃ気になるくらい急に姿が見えなくなるからネタにされてんだろうがよえーっ

5chアニ速

オトンがあざとすぎるんだよね

5chアニ速

宮澤兄弟はあれはあれで父性が強いのよく分かるんだよね

5chアニ速

はいできますよ!(ニコニコ)でボコボコにされるリーマンが朝昇だって気付かなかったんだよね



5chアニ速

その後も含めて伸びしろがあり過ぎて驚いてるんだよね