5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

タフ「ワシめっちゃ強いよ」

5chアニ速

タフ「ワシめっちゃ強いよ」_1


幻突連打で楽勝だよね

5chアニ速

タフくんちょっとやつれた?

5chアニ速

ちょっと老けた?

5chアニ速


ワシめっちゃ強いし


5chアニ速


タフくんというか絵の線が全体的に荒かった気がする


5chアニ速


卑怯すぎるやろ あーっ


5chアニ速


タフって誰だよ


5chアニ速


幻突龍継ぐになってから使ってる?


5chアニ速


ロン毛時代にオトン相手に


5chアニ速


タフくんはめっちゃ強いのにけっこう苦戦して盛り上げてくれるんだ


5chアニ速

主役の鑑なんだ

5chアニ速


タフくんよりおじさんの方が描いてて楽しそうなんだ


5chアニ速

幻突みたいなもん主人公が多用したら格闘漫画が面白く無くなるやんけ


5chアニ速

何ムキになっとんねん



5chアニ速

ちょっと走っただけでバテてたから不安なんだ


5chアニ速


幻突というか幽玄の技は多分あるであろうウンスタとの闘いでまた使ってくれると信じてるっス


5chアニ速


タフ終盤で乱射してた幻突&弾丸滑りは反則っスよね


5chアニ速


あの寸止め幻突なんか意味あるのと毎回思う


5chアニ速

弾滑りカウンターで使う時は強いけど

5chアニ速


近すぎるとあれだけどちょっと離れればガー不の出し得技だと思う


5chアニ速


うぁぁぁ タ⋯タフくんが吉祥寺を練り歩いてる


5chアニ速


影武者(ダブル)


5chアニ速


動物園のゴリラ相手に腕折られる展開に比べたら今は普通なんだよね


5chアニ速


キー坊マジで最強なのになんかそうは見えないんだよね


5chアニ速

ヤバくない?

5chアニ速


そろそろ鯱山クラスの瞬殺が見たいですね


5chアニ速


根本的な話はガルシアハート争奪戦なんだよね


5chアニ速

家相手にしてる時点でジリ貧な気がするんスけど…いいんスかこれ

5chアニ速

おじさんですらアメリカ相手に好き勝手にしてたのにおじさんより強い連中が今更アメリカやロシアと戦ってるんだよね




5chアニ速

キー坊は一発いいの貰わないとスイッチ入らないから


5chアニ速


そういや何が目的なんスかねこの漫画


5chアニ速


何か細長くなってない?縮尺ミスった?


5chアニ速


今更普通の人間に負けるキー坊見たくないけどここであっさりボリス倒す展開にするとは思えないんだよね


5chアニ速


軍鶏くんみたいになってない?


5chアニ速


トダーは…?


5chアニ速


リカルドにヤンケエ連呼してたら普通にやられたんだ


5chアニ速


ヤ ン ケ ェ ッ


5chアニ速


そろそろ昔みたいな格闘技大会をやって欲しいですね


5chアニ速


しゅんかいしょう連打するキー坊とか見たくないし…


5chアニ速

まあ鷹は気軽に即死技撃ってくるけど

5chアニ速


まともに考えたら40代のはずだけど田代さんが死んだ当たりからハイパーバトルから数年しかたってなさそうなんだ


5chアニ速


タフくんはトダーに勝てるようになった?


5chアニ速

キー坊嫌いだからさっさと負けて欲しい


5chアニ速

そもそもなんで日下部の息子が当主なんてやってたんだ



5chアニ速

高潔なる鷹


5chアニ速


キー坊は前当主って言ってるんだよね


5chアニ速


だから過去形だろうがよえーっ


5chアニ速


尊鷹のレス


5chアニ速


なにっ キー坊・アンチ


5chアニ速


デゴイチを超えるやつが出てこないんだよね


5chアニ速


鷹兄がなんでこんなとこ覗いてるんスかね


5chアニ速


スマホ買ったから


5chアニ速


許せなかった…!日下部の息子が当主なんて!!


5chアニ速

高潔ぶってる癖にお師匠様の葬儀にも出なかった人でなし

5chアニ速


現当主になることを龍を継ぐということにしたら話がまとまるだろうがよえーっ


5chアニ速


灘ついで潰した奴に龍なんて継がせられるかよ


5chアニ速


灘なんて元々潰れてるようなもんやんケ


5chアニ速

尊鷹が丈一郎の葬式に出なかったのは単純に知らなかったと考えられる


5chアニ速

そもそも尊鷹と連絡を取るのは不可能だったと考えられる



5chアニ速

龍星への異母兄弟発言が本気で猿先生がキー坊の親を忘れて鬼龍だと勘違いした上での発言なら継ぐ資格はあるんだよね


5chアニ速


しゃあけど龍なんか継ぎたくないわ


5chアニ速


丈一郎レベルまで幻突極めればいいのに


5chアニ速

代を減るごとに弱体化してるじゃん

5chアニ速


やっぱ前作主人公引っ張りすぎなんじゃないスか?


5chアニ速


幽玄四天王が自分たちの手で尊い絆道場作ったのに


5chアニ速

潰してから灘は道場でオイッチニと教えるもんじゃないとか言い出すんだ

5chアニ速

罪が深まるんだ

5chアニ速


なぜ道場を潰したっ


5chアニ速


怒らないで下さいね


5chアニ速


あんな山奥に道場建てて続くわけないじゃないですか


5chアニ速


格闘ブームもさったしワシの流派オカルト色強くて今の時代受け悪いんや


5chアニ速


灘真神影流はどうなんスかね


5chアニ速


何らかの理由があってタフは前作の技ほとんど使えなくなってんじゃね


5chアニ速

幻魔も思い出したように出して来たし猿先生に耳打ちすれば猿空間入りした技も日の目を見ると考えられる




5chアニ速

はーっキー坊よ死ねっ


5chアニ速


鬼龍の500億って結局どうなったんだっけ


5chアニ速


無闇に教えても第二第三のファントム・ジョーを産むだけなんだ


5chアニ速

灘・真を教える相手は厳選すべきなんだ

5chアニ速


今もう継いでも500億もらえないの?


5chアニ速


TOUGHの最後で灘真神影流を興すときにいっぱい来てた人なんだったんスか


5chアニ速


走り込み最近してないからバテたタフくんなんて負けていいよ


5chアニ速


鬼龍が稼いで普通に道場再建すればよくね


5chアニ速


ワシ…誰が龍を継ぐか心当たりがあるんや


5chアニ速


今の時代に暗殺拳なんて必要なのかっていう問いは最もだけど


5chアニ速

塊蒐拳使えばせいぜい暴行罪程度の罪にしかならないのに

5chアニ速

相手を苦しめて殺せるから

5chアニ速

むしろ今の時代にこそピッタリな暗殺拳だと思う

5chアニ速


潜隠爆破脚で十分やんけ何考えとんねん


5chアニ速

塊蒐拳は鷹兄しか知らないんだ




5chアニ速

鷹が得意技にしてるだけでその辺の技は皆知ってるんだよね