5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【速報】タフ、とうとうタフくんのじーちゃんが再登場!!

5chアニ速

【速報】タフ、とうとうタフくんのじーちゃんが再登場!!_1


リカルドも脱落やし
久々に震える展開や


5chアニ速

何歳なん

5chアニ速

リカルドって最強ちゃうの?
悪魔王子も圧倒してたやん


5chアニ速

荼毘に付したあと蘇ったんかと思ったわ

5chアニ速

タフくんのお父さんも猿空間から蘇りそう?

5chアニ速

爺ちゃんが有りならお姉さんも出してあげて

5chアニ速

あのタフネスさんが再登場!?

5chアニ速

なにが形勢逆転だよ
犬が強かっただけだろ


5chアニ速

あとは悪魔王子vs龍星やって完結やろなあ

5chアニ速

悪魔王子もうちょい大事に使うべきだったろ

5chアニ速

キャプテンマッスルはどうなったんや?
悪魔王子に[emoji:509]打つところまでしか知らん


5chアニ速

実はコールドスリープしてましたとかクローンで出てくる可能性も十分にありえるのがタフ

5chアニ速

どっちの爺ちゃんよ母方か父方か

5chアニ速

母方のじーちゃんって可能性も



5chアニ速

そう言えば母方の親族はまだ出てなかったな

5chアニ速

本当にサイボーグとか若返って登場しそうで草

5chアニ速

じいちゃんってギャグマンガの存在みたいな異様なチビだったよな
若い頃もチビなん?
それとも普通にガタイいいマッチョ?


5chアニ速

回想なら非猿空間やな

5chアニ速

息子に鬼龍と名づける劇中一番のクズ親

5chアニ速

今どういう展開なんや

5chアニ速

タフくんの爺ちゃんって普通に金時のことか?
一瞬新キャラとして覚吾の父親でも出てきたんかと思ったけど覚吾自体猿空間入りしてるから無いか


5chアニ速

荼毘に付したよ

5chアニ速

タフ君やおとんたちの年齢と整合性取れてんの?

5chアニ速

タフ君の爺ちゃんって幻突の達人じゃないの?

5chアニ速

最強最悪の血筋鬼一郎はでないんかね?
うろ覚えっすけど


5chアニ速

爆丹拳じゃなかったし陰湿技すぎるわっ

5chアニ速

塊蒐拳みたいにじわじわ苦しめて殺す灘らしい技ではある

5chアニ速

今度は何の映画観たんスか先生

5chアニ速

幻魔とほぼ一緒じゃないっスか?



5chアニ速

幻魔は自分の顔がグロ破裂したような気がするだけや

5chアニ速

これは五感全部で全身が原爆に焼かれたみたいな感じになる

5chアニ速

主人公サイドが使う技じゃないんだよね

5chアニ速

こ…これオトンが炎で悪霊戦士燃やしたやつじゃないのん…?

5chアニ速

細かい原理は違うとしてもこんな技ばっかじゃねーかよ!

5chアニ速

呪怨に比べれば軽い

5chアニ速

味わったことがないものを幻覚で感じられるのか問題

5chアニ速

猿先生が顔面崩壊系のグロ絵描きたいだけじゃないっスか?

5chアニ速

何かそんな気になるって意味では大体同じというか

5chアニ速

もはや格闘とか暗殺拳とかじゃなくて呪術の領域なんだよね呪怨じゃない?

5chアニ速

笑ってしまう

5chアニ速

トダーのようなロボットが稼働している時代に本気で人間を呪い殺せると思っているのか?

5chアニ速

もとから三年後に心臓腐って死ぬとかやってたし優しい

5chアニ速

別に新しい技出てくるのはいいし差別化もまあ…してるとおもうけど

5chアニ速

似た技すぎる…



5chアニ速

じいちゃんやっぱ頭首だけあって強かったんか

5chアニ速

キー坊がこれ教えたってことはキー坊やっぱ今までのあらゆる闘いが舐めプしてたことにならないっスかね

5chアニ速

教わったけどこの技はキー坊には使えなかった

5chアニ速

というか爺ちゃん以外80年間誰も使えなかった

5chアニ速

凄まじい書き込みと編集のアオリのコントラストが素晴らしいね

5chアニ速

何で疑問系なんスかね

5chアニ速

オトンはスレ画の感覚を誰からどうやって学んだんスか?

5chアニ速

呪いで人を殺せるのならおじさんは何百回も死んでると考えられる

5chアニ速

灘と幽玄の交流戦で死者だらけになったって言っていたのでじいちゃんも死天王〜覚悟レベルはあったと考えられる

5chアニ速

猿先生何年ぶりに爺ちゃん描いたんスかね…

5chアニ速

次回、秘拳の威力は…!?

5chアニ速

怒らないでくださいね

5chアニ速

こんな陰湿技が奥義の武術道場なんて流行るわけないじゃないですか

5chアニ速

この流派クソ技多すぎないスか

5chアニ速

忌憚のない意見ってやつっス



5chアニ速

使えないのに教えられるっていうのも良く分かんないっスね

5chアニ速

忌憚の無い意見って奴っス

5chアニ速

名コーチが全部名選手じゃないようなもんや

5chアニ速

呪怨も読んで覚えたし伝授法あればあとは相性なんじゃないっスかね

5chアニ速

灘は主人公らしからぬ陰湿な技多すぎる

5chアニ速

その場で殺せよ

5chアニ速

何で秘拳がじわじわ肉体と精神にスリップダメージ与える技ばっかりなんだよえーっ!

5chアニ速

じいちゃん出てくるの熱いな

5chアニ速

現役時代の描写ほとんど無かったし

5chアニ速

過去の話以外には寝技がすごいっていう話しか出なかったっスね

5chアニ速

呪術廻戦よりも呪術してないっスか?

5chアニ速

怒らないで聞いてくださいねもう皮膚がデロデロのとこ絵がうますぎてもはやCGみたいになってるじゃないですか

5chアニ速

じいちゃんの名前が金時だって覚えてたことに感動したんだ

5chアニ速

tough終盤で判明したから忘れてるかと思ってたんだ

5chアニ速

あの…鷹が出なくなってもう何年なんスか?



5chアニ速

なんでこんな陰険な技ばっかりなんだ

5chアニ速

こんな技あるのに日下部丈一郎にボコボコにされたのおかしくないっスかね

5chアニ速

ジワジワ効く系技だから

5chアニ速

我慢してぶん殴ればボコボコには出来るんだよね

5chアニ速

腕を後ろ手のまま幻突連射してくる化け物には勝てるわけないと考えられる

5chアニ速

これにカイシュ拳に呪怨にいちいち技が陰湿すぎると思うっス

5chアニ速

灘心陽流は表の灘として第二次大戦中も陸軍大将の護衛とかしてたんだ

5chアニ速

裏に当たる灘神影流は特務機関に属して暗殺任務に携わってんや

5chアニ速

何回この引きやってんだよ

5chアニ速

こんな陰湿流派をエクササイズ経営に割り切ったクロちゃんの評価がまた上がるんだよね

5chアニ速

……素直に爆丹拳使った方がよくないスか?

5chアニ速

それはそうなんだよね

5chアニ速

炸裂してるのに威力は…?の引きはなんかおかしいと思うんスけど…

5chアニ速

この編集の目的は…?

5chアニ速

1ページ使ってのリアル・フェイスこの漫画で一番要らないと思う



5chアニ速

丹田殴ったのが秘拳に特に関係なくて困ってしまうんだよね