5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【タフ】鬼龍おじさんのいいところ

5chアニ速

【タフ】鬼龍おじさんのいいところ_1


鬼龍おじさんのいいところで10レス目指します

5chアニ速


兄弟に好かれてる


5chアニ速


人の枠から外れてもゴリラには勝てないおちゃめさ


5chアニ速


女性には優しい


5chアニ速


女の人には優しい


5chアニ速


灘の未来を誰よりも考えている


5chアニ速


呪怨が使える


5chアニ速


コネが凄い


5chアニ速

人脈と言ってもいいだろう

5chアニ速


割とあるじゃん


5chアニ速


展開に困った時使い勝手がいい


5chアニ速


読者を笑顔にする


5chアニ速


絵を描ける人を賞賛できる


5chアニ速

灘関係者の中で安心して愚弄しても良い枠




5chアニ速

猿先生の画力の恩恵をよく受けている所


5chアニ速

とは出てこないのが本当に面白い

5chアニ速


娘のために心臓を手に入れようとする


5chアニ速

なにっ龍星に移植されたっ

5chアニ速


出てくるだけで面白いところ


5chアニ速


その行動でみんなを笑顔にしてくれるんだよね


5chアニ速

ギャグの神と考えられる

5chアニ速


他漫画にも出張するくらいの人気者


5chアニ速


やっぱラーメン屋になすすべもなくボコられた頃からじゃないスかね


5chアニ速


今週大物と並んで現れるところはかっこよかったやんけ


5chアニ速


ひょっこり・はん


5chアニ速


TOUGHの途中から負けまくってるのも鉄拳伝から続く描写としては大事な所ではあるんスけどね


5chアニ速


IQ200もあるとこ


5chアニ速


ほんとにある?


5chアニ速

屑を超えた屑だからむしろいいところが数えやすい




5chアニ速

オトンは逆に悪いとこの方が目立つ

5chアニ速

確かにオトンのいいところ挙げてけってスレだと


5chアニ速

人格者ってだけで終わっちゃうな

5chアニ速


その人格者の部分も怪しくなってる!


5chアニ速


典型的次男


5chアニ速


鷹兄が猿空間入りしてからまあまあ経った


5chアニ速


動物と話せる


5chアニ速


あの格好でスマート・ウォッチも使える


5chアニ速


育児はしないけど子供たちに薄情すぎるわけでもないんだよね


5chアニ速

ガルシア関連だけはマジで塩なんだ

5chアニ速


序盤はピョンピョン跳ねて蹴るだけなのに


5chアニ速

ちょっと不利になると即死技を乱発してくる

5chアニ速


ゲームでよくありそうな行動パターンの変化なんだよね


5chアニ速


あの歳で普通なら弱体化しそうなメカ・フット化でさらに強くなってしまった


5chアニ速

何が許せなかったのか




5chアニ速

行動原理がまるで読めない


5chアニ速


骨格レベルで変装できる


5chアニ速


気高き鷹に乗っ取られてない?


5chアニ速


高潔なる鷹


5chアニ速


マスクをつけてると残酷になれる


5chアニ速


年にしては健康でムキムキなくらいしかいい所無いんだよね


5chアニ速

それも悪用するし…やっぱクソっスね

5chアニ速


3兄弟全員か


5chアニ速


弾丸滑りとかする前に避けて


5chアニ速


灘の人全員に刺さる!


5chアニ速


あっ!弾丸滑りで回避した!


5chアニ速


フェッフェッと笑う


5chアニ速


あんな骨格レベルの謎の変形出来るなら足くらい生やせるだろ


5chアニ速

ファルコンフットなんかよりメカフットの方が強いんだ


5chアニ速

人間は機械に勝てないんだ



5chアニ速

ファファファ


5chアニ速


トダーは人間と戦って勝つこともできるんです


5chアニ速


クソキャラみたいに言われてるけど鷹兄は言うほど勝率が高くないんだよね


5chアニ速


舐めプするから…


5chアニ速


幽玄相手に普通に押されてるんだよね


5chアニ速


鬼龍おじさんの悪いところだったら10スレ目指せるかな


5chアニ速


本編でやったことを羅列していくだけでいいんだよね


5chアニ速


すごくない?


5chアニ速


スレを乗っ取る


5chアニ速


勝率で言ったら鉄拳伝のガルシアが100%だけど普通に死んでるし今となってはそこまで強くないんだよね


5chアニ速

勝率なんか当てにならないんだよね

5chアニ速


おじさんが弱い扱いされた幽玄は別に弱いわけじゃないんだよね


5chアニ速

ただ全員モブみたいなデザインなのと指標がないから強さがわかりにくいだけで…

5chアニ速

一方的にボコられたけど相手が引いてやる気を失って撤退したので俺の勝ち!はダサいを超えてるんだよね


5chアニ速

すごくない?



5chアニ速

鷹兄は得意技が何年後に死ぬみたいなやつばっかで陰湿なんだよね


5chアニ速


鉄拳伝の序盤も序盤でそんなに強くないやつがトラだかライオンだか倒してたのに今更ゴリラに負けるのは単にモンキー・リアリズムの犠牲になっただけでおじさんは悪くないんだよね


5chアニ速


病み上がりなのに一家全員乗せて車運転してくれる


5chアニ速


ボスキャラとはいえ覚悟が普通に熊倒してるんだしそんなリアルさ求めてないんだよね


5chアニ速


覚悟も斧持ち出しているからリアリティに配慮はしているんだ


5chアニ速


鬼龍おじさんはゴリラに負けるのに


5chアニ速

龍星は熊を爆殺出来るんだ

5chアニ速


キー坊が幽玄の技全然使わないのは忘れたのかな


5chアニ速


いつも針を持ち歩いている


5chアニ速


次々出てくるキャラたちはトダーに勝てるのか知りたいんだよね


5chアニ速


そもそも格闘技とか武術は動物を倒すためじゃないから人間を倒せればいいと言ってたキャラを思い出せないんだよね


5chアニ速


ゴリラとグリズリーならグリズリーの方が普通に強いと思うんだよね


5chアニ速


やる気のない動物殴るパフォーマンスで何が証明できるあんなもん単なる動物虐待ヤンケと主人公であるキー坊が言ってる割にみんな動物殴ったり殺したりするんだよね


5chアニ速


tough時点で弱きもの扱いだったおじさんが老化で更に衰えたと考えたらゴリラに負けるのも仕方ないんだよね


5chアニ速

あそこは鬼龍がやられる相手を悪魔王子が圧倒するって展開をしたかっただけだと考えられる




5chアニ速

最近バーハーってどうなってるのか分からないんだよね