5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

タフの鬼龍とかいうキャラwww

5chアニ速

タフの鬼龍とかいうキャラwww_1


だと思ってた

5chアニ速

お騒がせ迷惑キャラなんだよね

5chアニ速

最低お騒がせ迷惑キャラだったんだよね

5chアニ速

お騒がせにかけては最強格だが…

5chアニ速

勇ちゃん=強い

5chアニ速

おじさん=弱い

5chアニ速

それだけの差なんだよね

5chアニ速

すごくない?

5chアニ速

ムフフフ勇次郎系キャラは鉄拳伝まで

5chアニ速

それ以降はただの迷惑なおじさんに変身するの

5chアニ速

刃牙vs花山戦とかお騒がせも良い所じゃなかった?

5chアニ速

勇次郎は規格外の猛獣に喧嘩売って勝てるんだが

5chアニ速

正直勇次郎よりお騒がせで迷惑なんだよね

5chアニ速

ゴリラに負けただけでボロクソ言われる鬼龍に強き過去…



5chアニ速

ゴリラに負けてもネタにしかならない悲しき現在…

5chアニ速

それ以外にもぼろくそに言われる要素だらけなんだくやしか

5chアニ速

グラップラー時代の勇ちゃんはだいぶアレだったよ

5chアニ速

あのままゴリラに殺されてた方がこれ以上晩節汚さずに済んだからマシだったんだよね

5chアニ速

なんだかんだTOUGH時代のツンデレおじさん好きだったから今のはよ死んだ方が世の為人の為なゴリラ以下の雑魚は見てて悲しいんだよね

5chアニ速

怒らないでくださいね

5chアニ速

死んだ方が世のため人のためなのはずっと一貫してるじゃないですか

5chアニ速

筋が通ってる悪党がめんどくさい悪党になっただけだからな…

5chアニ速

男もいけるしな(ヌッ

5chアニ速

何がしたいかよく分からないのは勇ちゃんもおじさんも同じなんだよね

5chアニ速

遺伝的欠陥のバースト・ハートだけでもだいぶ酷い

5chアニ速

刃牙の世界も戦闘力デフレ起きてるけどそれ以上に鬼龍が加齢と不摂生な生活で衰えてるんだよね

5chアニ速

やっぱり鷹兄が悪いよなぁ…

5chアニ速

ずっとお騒がせはしてる

5chアニ速

刃牙も猿展開してない?



5chアニ速

猿が出てきてた頃は面白かったっスね

5chアニ速

むしろ猿先生に失礼なんだよね

5chアニ速

別に変な足継承してなくても強い奴いるから宮沢家は滅んだ方が良いと思われる

5chアニ速

だいたいドラゴン・フットが百万人に一人って探せばまあまあいるんじゃないスか?

5chアニ速

変な足継ぐよりメカフット付けた方が強いんだよね

5chアニ速

龍腿が宮沢一族にしか生まれないという設定は荼毘に付したよ

5chアニ速

刃牙もタフも面白い時期はあったんだよね

5chアニ速

すごくない?

5chアニ速

勇ちゃんと違ってちゃんと老いによる弱体化してるのは逆に好きなんだよね

5chアニ速

面白いかは別として刃牙とタフじゃ刃牙の方がはるかに展開としてはまともなんだ

5chアニ速

面白くは無いけどなっ

5chアニ速

四聖獣ネタで玄武が一番強いのこれくらいのものだけど猿先生のことなので気が付いたら玄武しか残ってなかったと思われる

5chアニ速

そもそも鷹兄の担当はファルコン・フットやんけ

5chアニ速

鷹兄が四聖獣如きの概念に囚われるわけないんだよね

5chアニ速

刃牙は文明は進むけど時間はあんま進まないから老いがない…



5chアニ速

ゴリラでたらふく笑えた分現状ではまだタフのが楽しめていると考えられる

5chアニ速

正直今のタフも猿展開って言うほど突飛でもなく純粋にダルいから刃牙と大差ないと思う

5chアニ速

ゴリラも笑ってたのここくらいだし…

5chアニ速

外だとゴリラは受け入れられてたのか…

5chアニ速

タフスレは適当に刃牙バカにしておけば混ざれるから好き

5chアニ速

というか刃牙を棒にタフをバカにしようとして殴られ返されてるだけな感じ

5chアニ速

はーっ死ね!

5chアニ速

鷹兄はなんなんだよ…

5chアニ速

勇次郎路線で行くとずっと比較され続けるから路線変更して正解なんだよね

5chアニ速

ガルシアに自害させたあたりは本気で死んでくれって思ったね

5chアニ速

おじさんの立ち位置は勇次郎ではなくジャックやオリバに近いと考えられる

5chアニ速

エイハブめっちゃおもろいから今の龍継ぐがだらけた感じになってるのはまあしゃあないかなって

5chアニ速

長期連載の格闘漫画がみんなおかしなことになってるからどれも棒にするにはふにゃふにゃすぎるんだよね

5chアニ速

あれだけ長期間描いて全盛期の面白さを維持するのは無理なんだ

5chアニ速

悔しいだろうが仕方ないんだ



5chアニ速

時々なる優しい親戚のおじさんモードは好きなんだよね

5chアニ速

お言葉ですがせいぜいTOUGHの頃までですよ

5chアニ速

そこからシームレスに迷惑クソおじさんになるんだよね

5chアニ速

おじさんは愉快犯というか自分の流派を戦いに巻き込むことに楽しみを見出す傾向があるんだよね

5chアニ速

めんどくさい

5chアニ速

灘神影流"愛"だ

5chアニ速

キー坊と仲良くしてる時の鬼龍は好き

5chアニ速

猿先生は短編ならまだ面白くする能力があるんだ

5chアニ速

勇ちゃんは依然最強だけど老いて精神的に丸くなってる

5chアニ速

おじさんは老いて弱くなったけど精神的には全く成長していない

5chアニ速

見事な対比なんだよね

5chアニ速

おじさんは歪みまくってるけど愛自体は確かにあるから面倒臭いんだよね

5chアニ速

無慈悲に死ぬのだけはタフの嫌いなところ

5chアニ速

そろそろ畳んでもいいんじゃないスか

5chアニ速

誰のおかげで雑誌が売れてると思ってるんだ



5chアニ速

グラビアアイドル……

5chアニ速

悲しいだろうがタフ以外売れないんだ

5chアニ速

勇ちゃんは作者が年取って話が進むごとに人間性が増して更生した大人になりつつあるが

5chアニ速

こいつは人間的にはかなり劣化しとるわ!

5chアニ速

劣化したのは強さだけで人間的にはほぼ一貫してダメ人間なんだよね

5chアニ速

老いて弱体化した勇次郎が突然現れた息子に

5chアニ速

「はいっクズ確定ぶっ殺します」

5chアニ速

ってボコボコにされる展開が見たいかと言われると

5chアニ速

めちゃくちゃ見たいんだよね

5chアニ速

でも本当におじさんが死んだらちょっと寂しくなるヤンケ

5chアニ速

タフは滅茶苦茶だけどネタに出来る分刃牙の相撲編よりは語れるんだ

5chアニ速

怒らないでくださいね

5chアニ速

どっちもみんな貼られたページしか読んでないじゃないですか

5chアニ速

ククク酷い言われようだな

5chアニ速

まあ事実だからしょうがないけど



5chアニ速

悪魔王子を倒す!って道筋が最低限あるだけマシなんだよね