5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】恋柱のかんろじみつりちゃん

5chアニ速

【鬼滅の刃】恋柱のかんろじみつりちゃん_1


普通に半天狗に負けてましたね

5chアニ速

単体で倒す無一郎が凄い

5chアニ速


あいつを一人で倒すのは岩でも難しいんじゃねえの


5chアニ速


この人が足止めしててくれたから勝てたんだぞ


5chアニ速


8倍だぁぁぁぁ!!


5chアニ速


カラーだときついな


5chアニ速


無惨戦でもっと技や活躍見たかった


5chアニ速


両目の下に泣きボクロあるから俺も実質恋柱だと思う


5chアニ速


アニメみてセクシーお姉さんキャラかと思って原作買ったらかわいいお姉ちゃんキャラだった


5chアニ速


無惨に組み付いて羽交い絞めで動きを止めようかと考える脳筋


5chアニ速


足がとてもよろしい


5chアニ速


伊黒はなぜタイツでなく靴下を渡したのか


5chアニ速


知らんけど大正にタイツはあるのか?


5chアニ速

タイツだと蒸れるし動きにくいだろう




5chアニ速

もし紫芋が好きだったら髪がパープルに…


5chアニ速


きちがいと人外しかいない鬼滅のなかの唯一の良心


5chアニ速


栗きんとん好きなら黄色だな


5chアニ速


だいたいにして玉壷に比べると半天狗は完全にクソゲーだろ


5chアニ速

倒しても分裂分裂

5chアニ速

弱点の本体は数㌢で逃げ隠れしまくる

5chアニ速


無惨戦でも真っ先に潰れてその後一時間近く休んでたのに最後の一撃避けることも出来ずに死亡ってちょっと戦績微妙じゃない?


5chアニ速


普段の言動から本当に育ち良くて大切に育てられたのがわかる


5chアニ速


あと恋愛脳だけど柱の中では割りと普通寄りの感覚のもちぬしだからすき


5chアニ速


伊黒は一目ぼれで失神しかける 鏑丸もパニクって伊黒に噛みつく


5chアニ速


現在の港区出身で流行りのハイカラな料理が好き


5chアニ速

絶対いいとこのお嬢様

5chアニ速


義勇君と蜜璃ちゃん誕生


5chアニ速


変な刀よりマサカリのほうが似合うのでは


5chアニ速

マサカリだと音を越える速さ出せないし




5chアニ速

こいつこそガンダムハンマーの方が似合う


5chアニ速


転生しても怪力なのかな


5chアニ速


後者的な可愛さ


5chアニ速


シリアス濾過器すぎる


5chアニ速


ギャグ時空の人間は死なないはず…


5chアニ速


無惨戦での扱いの酷さ


5chアニ速

柱の中で露骨に一人だけ冷遇する作者嫌い

5chアニ速


大正時代にこの頭見たらギョッとするだろうな


5chアニ速

見合い断る人の気も分からないでもない

5chアニ速


こんな無愛想な旦那と何故?と思ってたところに定休日にイチャイチャする夫婦を偶然見かけたい


5chアニ速


あの世界ちょっとしたことで簡単に髪染まりすぎる……


5chアニ速


煉獄家を見習ってほしい


5chアニ速


見習うもなにもその遺伝の髪自体おかしいからな!?


5chアニ速


転生後の蛇は前世より身長伸びたんだろうか


5chアニ速

長女だっけ




5chアニ速

温泉シーンは割とびっくりした


5chアニ速


ねずこも懐いてるのがね


5chアニ速


単行本修正されて良かったような


5chアニ速

やはり忘れてたのかと思い悲しい気持ちと半分

5chアニ速


基本的に駄犬だからね


5chアニ速

かっこ良いけど

5chアニ速


生きててほしかった


5chアニ速


あの鬼滅のままの世界線で生きて幸せになってほしかった


5chアニ速

転生もないよりはいいけど

5chアニ速


嫁の貰い手は蛇くらいしかいなさそうだが蛇と結婚するには


5chアニ速


恋の方から押し倒すくらいしか思いつかねえ


5chアニ速


むしろそれが見たかった


5chアニ速


恋には罪に汚れた血筋でも幸せにするパワーがあるはず


5chアニ速


大正薄い本の半分くらいはみつおばだからな…


5chアニ速

もしかして:宣伝用スチール




5chアニ速

嫌われそうな要素モリモリなのに意外と女から嫌われないキャラよね


5chアニ速


るろ剣の由美とかも案外嫌われない


5chアニ速


うーん一見するとやくまん


5chアニ速


ぶりっこじゃなくて本当のいい子はみんなから愛される


5chアニ速


隊服が合わなくて胸元出てるのが恥ずかしいというのに羽織で隠さないのはなぜなんだろう


5chアニ速


少年誌的なサービス


5chアニ速

そもそもスレ画の身体は上弦の攻撃耐えるから極論裸でも変わらん

5chアニ速


時々ゲスメガネ隊服だったからダメだった言う人いるけど違うよねと


5chアニ速


ギャグ時空の住人だから死なないって聞いたぞ!


5chアニ速


恋柱のごく普通な実家に戦死報告行きたくない…俺は辛い


5chアニ速


炭治郎と結ばれると予想していた


5chアニ速

そういえば俺は鬼滅は打ち切りとも予想していた

5chアニ速


アクションフィギュアが欲しい


5chアニ速


あからさまに他のメイン女性キャラより性格が善寄りだからな…


5chアニ速

しのぶにたまよにピリピリして緊張してる人ばっかりだったから空気ほぐすのにすごく良かった




5chアニ速

出るだけで空気変わるもん


5chアニ速


他のメイン女キャラは皆暗黒微笑して煽りまくるし…


5chアニ速


蛇も意外と煽らないんだよね


5chアニ速


不幸な人が多いから二次創作ぐらい幸せしたいって思う作り手が多いかもしれない


5chアニ速


結婚しなくても鬼殺隊員してりゃ生きていけたさ


5chアニ速

少なくとも飯代の心配しなくてよい

5chアニ速


仮に死ななかったとして隊解散後のご飯どうしたんだろう


5chアニ速


実家がある


5chアニ速


もう自分で山奥で狩猟するしかない


5chアニ速


実家にいつまでも食わせてもらうわけには…


5chアニ速


多分もうちょっと良い家の子なら座敷牢暮らしだったよね


5chアニ速


絶対キメツ学園の食堂出入り禁止になってたよね


5chアニ速


上客だろうになぜ…


5chアニ速


お茶しか飲