5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦、次話で最終回

5chアニ速

呪術廻戦、次話で最終回_1


作者が年内に終わると思うと言ってたので

5chアニ速

巻頭カラーやしありえるな

5chアニ速

バットエンドならありえそう

5chアニ速

ジャンプラで呪術廻戦2が始まりそう

5chアニ速

もう一生分稼いだし楽したいんやろ

5chアニ速

作者が「あと〇年で終わります」って言ってちゃんと期日内で終わらせた漫画はひとつもない


こ豆知識な


5chアニ速

宿儺がふくまみずしして終わりでええやろ

5chアニ速

廻戦だからループするんやろ

5chアニ速

もう色々めちゃくちゃやしソードマスターヤマトして終わりでええよ

5chアニ速

没収対象が呪具持ってたら、術式じゃなくて呪具没収になります!

こんなおもんない展開逆に思いつかんわ


5chアニ速

もう終わったほうがええやろ

5chアニ速

宿儺と虎杖が和解して終了

5chアニ速

もう腹いっぱいだぁ

5chアニ速

もうちっとだけ続くんじゃ



5chアニ速

ここからハッピーエンドなる方法がガチでわからん
メルエムみたいに米軍かなんかが薔薇するぐらいしかなくね?


5chアニ速

虎杖が1回死んで狭間で皆に押されて特級呪霊として新たに生まれ変わって宿儺倒して第2の呪いの王になるんやぞ

5chアニ速

エンドは虎杖がたくさんの(死)人に囲まれながら死ぬってことに決まってるからな

5chアニ速

毎週面白いしかっこいいけど通しで脚本見たら酷いって将来コードギアスみたいな扱いになりそう

5chアニ速

ダイヤのA方式があるし問題ない

5chアニ速

なんで日下部が斬撃喰らってんのか分からんかったわ

5chアニ速

主人公サイド負けて変化後が第2部か
普通にやりそう


5chアニ速

なんやマジで終盤やったんか
突然漫才が始まって見るの辞めてたわ


5chアニ速

ラディッツ戦みたいに虎杖ごと貫けば倒せそう…けどやらなさそう王道で虎杖がスクナの術式使ってどうにかすんのかな領域使うかもしれんし

5chアニ速

第1部完

5chアニ速

次回から呪霊に四杯された呪術廻戦48日後になります

5chアニ速

今年終わらんのは間違いないけど来年終わるかも怪しいな

5chアニ速

アニメめっちゃおもしろくね?
声優の演技も凄いし


5chアニ速

渋谷でリタイアしたから最後までアニメ化したら見ようとおもってるけど
変なお笑いバトルあるんやろ?
そこだけは見る気せんわ


5chアニ速

あなたに愛を教えるのは

誰?




5chアニ速

五条悟が一ヶ月後にした理由って判明したの?

5chアニ速

ミゲルVSすくなはまだなんか?

5chアニ速

乙骨が羂索あっさり切ったみたいに宿儺倒させればいけるな

5chアニ速

作者が3つ大きな山があるって虎杖が扉に入る絵で説明してなかったか
交流会→渋谷事変→死滅回遊で終わりやないか


5chアニ速

今って何を目標に戦ってるんだっけ?

5chアニ速

宿儺倒さないと世界が終わると思って戦ってる
でも宿儺って野放しにしても強者求めてるだけで雑魚狩りしないしほっといてもよさそうだよな


5chアニ速

虎杖以外誰もいなくなりそう

5chアニ速

暴走する宿儺(伏黒)を裏梅が泣きながら調理して虎杖「伏黒ってこんな味かあ」
これで終わりや


5chアニ速

誰も五条負けたら勝てると思ってないから吹っ切れてんだろ

5chアニ速

宿儺と虎杖が握手して和解エンドや

5chアニ速

普通に宿儺封印エンドやろ
倒す必要もないし受肉された人間救うにはそれくらいしかプロット無い


5chアニ速

宿儺の勝ちで終わりやね

5chアニ速

すっくん勝ちエンドで終わってほしい

5chアニ速

やっぱ安心して読めるタフが一番っスね忌憚のない意見ってやつっス

5chアニ速

呪術は良くも悪くも先の展開がまるで読めんから週刊誌向きではあるよな



5chアニ速

ダルシムになってなんでやエンド頼む

5chアニ速

この漫画がハッピーエンドなんてありえないと思わせながらのハッピーエンド

5chアニ速

宿儺が勝って、世界へ行くとか言いだして
虎杖が日本で片腕無くして48日後やろ?


5chアニ速

最近賞賛というか彼岸島みたいな楽しみ方になってるよな

5chアニ速

虎杖が宿儺に殴りかかってるところで俺たちの戦いはこれからだエンドでいいよな

5chアニ速

宿儺が仮に封印されても
指一本残ってるから結局復活示唆エンドにしかならんというがね


5chアニ速

はよ宿儺倒せや
ラスボス裏梅ちゃんやろ


5chアニ速

高校オカルト部の想像した話ってオチにしたらええやん

5chアニ速

全滅して呪術廻戦48日後が始まるぞ

5chアニ速

虎杖が死んで第1部が終わるだけや

5chアニ速

実は電脳世界の話でしたエンド 

5chアニ速

流石に最後は呪力なくなって呪霊のいない世界になりましたエンドにはしそう
それまでの犠牲がどれ程いるかは知らんが


5chアニ速

なんで領域の中で東堂無事なんや

5chアニ速

もう突然現れた乙骨が
宿儺の首を切り落として勝ちでいいわ


5chアニ速

年内はキツイけど年度内やったら終わりそうやな



5chアニ速

乙骨ってすぐ戻って来れる術式なんかあんの?
スクナ戦間に合わないんちゃう


5chアニ速

よくわかんないけど呪術廻戦って宿儺に愛を教えるための話なんか?

5chアニ速

普通に全滅エンドで来年から呪術廻戦reが始まるぞ

5chアニ速

どいつも黒閃連発しまくりなのに狙って出せる者はいないのは草
渋谷の頃から頭のおかしい兆候あったんやね


5chアニ速

虎杖の入れ替わり術式(仮)で宿儺乗っ取って処刑剣に当たりにいけばまだ勝てる
というかそれくらいしか勝てんくないか


5chアニ速

年内完結まであと3話でいいのかな

5chアニ速

何で頑なに年内完結だと思ってんだ

5chアニ速

漫画家のあと何年で終わるは信じるなとも言ってたぞ

5chアニ速

ワイは猫先生を信じてるぜ

5chアニ速

どっちにしろジャンフェスでまたコメント出すだろ

5chアニ速

まぁ来年の前半には終わってそうだよな

5chアニ速

まあ今回のやつはガチで言ってそうだけど

5chアニ速

むしろ来年の前半以降まで引っ張れるほど話がない
残ってるの宿儺と羂索の置き土産だけだし


5chアニ速

引っ張る話も無いし散らかったものを片付けるほどやる気もなさそう

5chアニ速

すっくんとのラストバトルで半年
羂索を継ぐもので半年




5chアニ速

2月までは絶対やるの確定だしなー

5chアニ速

一億総呪霊は?

5chアニ速

25巻の巻頭絵は何になるんだろうな

5chアニ速

虎杖は赤血操術使えるようになったとしてなんでノリトシなんかに習うんだ?
呪術センスは乙骨の方があるからリカがノリトシ食べてコピーした方が効率がいいだろ
ちょうどノリトシは戦わないって言ってるんだし


5chアニ速

今週のジャンフェスで終了時期明かされるかもな

5chアニ速

お兄ちゃんが出てきた時点で完全下位互換なのにデフォでフィジカル強者の虎杖まで割り込んでくるのりとしかわいそう

5chアニ速

残ってるバトルと謎要素含めても来年3月いっぱい位じゃないかと思う 年度末でキリもいい

5chアニ速

羂索の意志を継ぐように改造されたのは釘崎だろうな…

5chアニ速

今の宿儺って領域は使えないって認識で良いのかな
日車の領域だろうが構わず外から攻撃で破壊できるよね


5chアニ速

そういえばそろそろ新田が五条とカシモ蘇生して戦線復帰する頃か

5chアニ速

会議にいないのは楽巌寺歌姫五条伊地知だから宿儺戦の結界の相談でもしてるのかな
それか呪符作ってるとか


5chアニ速

そういや歌姫ってあんな完全後方支援の術式なのになんで準一級になれたんだろう

5chアニ速

自分も術式対象になるんじゃ無い?

5chアニ速

新田弟優秀なのかな?
メカ丸推薦東堂新田弟9割9部死なないから渋谷に送り込んだ見立てなんで新田弟まで死なないと踏んでるし
強いのとタイマン遭遇して逃げ切れるのか?


5chアニ速

東堂は死なんと言った後に同行してる新田もって言ってるから
東堂がなんとかするだろって思ったんじゃね
新田単体で死なんと思ってるなら東堂と新田ならって言い回しになると思うし




5chアニ速

新田弟の状態の固定化させるような術式が無機物にも使えるなら
トイレにこもって周囲を固定化して籠城とかできるかも