5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【TOUGH】オトン「悪魔王子が強くなって焦ってるのはお前の方じゃないか?」

5chアニ速

【TOUGH】オトン「悪魔王子が強くなって焦ってるのはお前の方じゃないか?」_1


怒らないでくださいね

5chアニ速

ここしばらく戦闘面では醜態しか晒してない奴がこんなこと言うのバカみたいじゃないですか

5chアニ速

おいおいオトンに勝ったでしょうが

5chアニ速

こいつの脳内では悪魔王子と自分が互角に渡り合ってるシミュレーションが存在するんスかね

5chアニ速

あまりに戦力差ありすぎて真っ当なタイイチじゃ勝てる気がしないんだよね

5chアニ速

1部の段階だと鬼龍の方が強いが2部中盤あたりだともうオトンの方が強い感じする

5chアニ速

おじさんは基本本心を表に出さないから声に出してる台詞は信用してはいけないんだ

5chアニ速

ゴリラに一方的にのされたことも忘れていると思われる

5chアニ速

おじさんからちょっかいかけて負けたんだよね

5chアニ速

すごくない?

5chアニ速

バカじゃないですか

5chアニ速

ゴリラとシミュレーションしても勝てないんだ

5chアニ速

仕方ないんだ

5chアニ速

ここしばらくというには長すぎるんだよね



5chアニ速

老人特有の謎の自信と考えられる

5chアニ速

いつまで自分が強者だと思ってんねん

5chアニ速

最初から勝負だと思ってないから負けたとも思っていないんだ

5chアニ速

悔しいだろうが仕方ないんだ

5chアニ速

一時は間違いなく強者だった事実が現実を受け入れられなくなっているんだ

5chアニ速

年と体をいい加減自覚してほしいんだよね

5chアニ速

オトンは節制してるから加齢デバフ少な目なんだよね

5chアニ速

奔放に生きて来たおじさんの体が弱体化しまくるのはモンキー・リアリズムなんだよね

5chアニ速

10年前に死んだふりしてキー坊が代わりに色々やってくれたから

5chアニ速

おじさんこの10年ぼんやりしてるんだよね

5chアニ速

その間は自分の衰え自覚できるようなイベントもなかっただろうからこうなるのも仕方ない

5chアニ速

弱き者ってこんなサイヤ人みたいな気質だったっけ?

5chアニ速

顔が大分老いてきてるの結構悲しいんだよね

5chアニ速

何だかんだイキイキしてるこのおじさん好きだったんだよね

5chアニ速

高速道路事件のせいで何やってもどうしようもなくダサい



5chアニ速

人に嫌われた方が

5chアニ速

楽しく生きられるぞ[emoji:7E5]

5chアニ速

ただでさえ自制心なかった人なのに老化でさらに来てるんじゃないっすかね…

5chアニ速

ぶっちゃけ今の鬼龍ってキー坊に本気のパンチされたら全く反応できず一発で死にそうなくらいには弱いんだよね

5chアニ速

そもそも龍継ぐキー坊の本気がよく分からないからマイ・ペンライ!

5chアニ速

もしかして鬼龍の発言は耄碌ジジイの妄言くらいに受け取っておいた方がいいんじゃないスか?

5chアニ速

渋みと老醜を描きわけ尽くすんや

5chアニ速

もうドーピングかサイボーグ化しないとダメなんじゃないっスかね…

5chアニ速

オトン自体はちゃんと戦って幻魔かけてるから立派だと考えられる

5chアニ速

おじさんはおとんを健康オタクとか馬鹿にするけどハッキリ差が出てるんだよね

5chアニ速

バトル漫画的かはわからないけどジェットの墓参りあたりまでは素直に良いキャラしてたと思うっス

5chアニ速

風のミノルと[emoji:7E4][emoji:B5D]していた頃を思うと悲哀とダメな老いを感じますね

5chアニ速

ちゃんと節制して鍛えてるからあんまり老けてないオトンとの比較が悲しいんだよね

5chアニ速

🦍にボコボコにされた後にこの態度が取れるんだよね

5chアニ速

猿先生エイハブの連載でそれどころじゃなかったと思うよ



5chアニ速

クククひどい言われようだなたぶん事実だからしょうがないけど

5chアニ速

メタ的かもしれないけどバトキン出てきたあたりでもうキャラとしては薄くなってた

5chアニ速

おとん鍼治療判明までは何考えてるのか意味わかんなくてまだそれなりに風格あった

5chアニ速

ハイパーバトル本戦の廊下でおとんと口喧嘩し始めた時にはもうダメだなこれと思った

5chアニ速

やはり龍なんかより鷹を継ぐべきなんだ

5chアニ速

いや鷹も継ぎたくない…

5chアニ速

みんなが嫌がってなりたがらないものにはなりたくない

5chアニ速

仮になりたくてもなれないと考えられる

5chアニ速

なかなか名言だと思うんだよね

5chアニ速

死天王も今の世に自分ら必要なのか疑ってたんだろうな

5chアニ速

あいつらメインは同窓会だからね

5chアニ速

真面目な話ジェットでもう龍を継ぐ話は描いたし虎を継ぐのはキー坊だしそうなるのが自然だったと思うんだよね

5chアニ速

怖い思いしたいなら野生動物とでも戦っとけクソボケがーッ!

5chアニ速

ロナウジーニョを踏んづけてウジ虫呼ばわりしてた頃が最大風速

5chアニ速

鷹は継げないと考えられる



5chアニ速

前から思ってたけど猿先生は一貫してモンキーリアリズムというかシニカルさは一貫してるんだよね

5chアニ速

板垣なら好きってした方が強いってしたと思うッス

5chアニ速

鷹は自由人過ぎると考えられる

5chアニ速

よく考えるともう既に恐ろしい奴と言うのは認めちゃってるんだな…

5chアニ速

老けたけど更に強くなった鷹兄はどうなってるんスかね…

5chアニ速

弱体化は一応してるんすよ

5chアニ速

何故かメカフットにすぐ順応してパワーアップしただけで…

5chアニ速

ただオトン側も大分ダメなとこ多いよね

5chアニ速

なんだかんだで龍星悪魔王子リカルドを可愛がってるおじさんみると

5chアニ速

自ら死を命じたガルシア28号が可哀想すぎるっス

5chアニ速

ラーメンあたりまではフォローもあってギリギリ格を保ってたと思うんだよね

5chアニ速

春草戦は無理です

5chアニ速

よく分からない理論でゾンビアタックしかけてるのに終始ボコボコにされてるだけでしたから

5chアニ速

すげー流派習ってたはぐれものだから同レベルのすげー流派の奴らが来てからはもうだめだな

5chアニ速

       オ ト ン



5chアニ速

東大に入って銀行員を継ぐのが最良だったと考えられる

5chアニ速

オトン銀行員なのになんであんな貧乏なのん?

5chアニ速

オトンの職業はボディガードであって

5chアニ速

あの銀行にはあの時臨時で雇われてただけだと考えられる

5chアニ速

キー坊はそもそもの頭が…

5chアニ速

英語が得意科目なんだよね

5chアニ速

トダーに語学を教えるほどの秀才ヤンケ

5chアニ速

足切られた→義足を付けてさらに強くなったが?の鷹兄を見てるとやっぱ弱くなった時の振る舞い方って大事だな

5chアニ速

というか格落ちてないのが少なすぎる…

5chアニ速

タフ君も道場潰してNEO言動になったし

5chアニ速

でもおじさんがガルシア達を息子と認めたく無い気持ちはわからなくもないんだよね

5chアニ速

クローンを認知してしまったら28人分の養育費がえらいことになるんだよね

5chアニ速

鷹兄は継ごうとして継げる部類のやつじゃないと思うっス

5chアニ速

忌憚のない意見ってやつっス

5chアニ速

暗器抜きだとオトンが普通に勝ちそうだけど暗器とか使いこなしてこそだろと言われたら何も言えないんだよね



5chアニ速

針を防いだマーフィーはやっぱり強キャラだったんだよね