5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ハンチョウみたいな友達いたら最高じゃね?

5chアニ速

ハンチョウみたいな友達いたら最高じゃね?_1


借金でサラ金に捕まって地下のタコ部屋で働いてる友達は嫌かな…

5chアニ速

まぁ地上でじゃなく地下で出会う友達だわな

5chアニ速


宮本さんのほうがいい


5chアニ速


関わりたいとは思わない人種


5chアニ速


要注意危険人物(CVチョー


5chアニ速

国民的マスコット(CVチョー

5chアニ速


チョーさんの汎用性高いよね


5chアニ速


石和は平気で喋るから危ない


5chアニ速


弟は地下落ちしてるのを知らない


5chアニ速


なんかいい感じの雰囲気出してるけどこいつら結局クズだし


5chアニ速


石和が今もありますよなんて話したら地下のことに話が及んで確保とかになるかもな


5chアニ速

まあ本編の帝愛なら弟とか血縁者から回収するほうを考えそうだが

5chアニ速


カイジとかされてたっけ?


5chアニ速

黙示録の冒頭で姉やおっかさんから取り立ててもいいみたいなこと




5chアニ速

遠藤言ってたけどぶっちゃけカイジとの金銭のやり取り違法すぎて


5chアニ速


家族からの取り立て無理よね・・・


5chアニ速


地上でも悪さしてるんだっけ?


5chアニ速


地上では特にしてないんじゃ


5chアニ速


世の中わかっているおっさん風味だけど実はそうじゃないのがリアル


5chアニ速


カイジは命懸けで脱出しようとしたが大槻は適度にクズを巻き上げてるだけだからな


5chアニ速


沼川はぬか漬け回が好き


5chアニ速


映画ワンスアポンアタイムインアメリカを試そうとする姿勢は見習いたい


5chアニ速

マジで長かった

5chアニ速


沼川の車酔いが治る下りいいよね


5chアニ速


休日の過ごし方は割と参考になる


5chアニ速

変に大人ぶらずに少年スイッチを入れることの大切さとか

5chアニ速


みんなで遊びに行く話いいよね


5chアニ速

俺も若い頃こんな仲間がいればなあって

5chアニ速

コテージ泊まって飲み明かして外行かなくて「行きたかったのに~」ってギャン泣きする沼川




5chアニ速

利根川と一条がカイジに失脚させられる切ないエンドだから


5chアニ速

班長も最後はそんな感じか

5chアニ速


どっちも失脚後だったから少しだけ復活の可能性見せて終わりじゃね


5chアニ速


イチジョウのラスト二話はぐっと来たわ


5chアニ速


カイジが落ちてきたところが最終話かな……


5chアニ速

それか「外出も久々だな…」とか言って終わりか

5chアニ速


利根川と一条はカイジに敗北後失踪するけど班長はそのままだしなあ


5chアニ速


もし復活示唆エンドにしてもコミカルに終わりそう


5chアニ速


負けた後も「次はどこ行くか」とか考えてる日常かもしれない


5chアニ速


大槻の小さい頃に父親死んでるっぽいよな


5chアニ速


最年少の宮本さんが立場上タメ口なのがいいバランス


5chアニ速


頭も回るし運動も料理もできるし大槻ハイスペックすぎない?


5chアニ速


今はどうか知らないけど始めた絵を人に見せるの恥ずかしいなってなる回好き


5chアニ速


学生にバスケで勝つってなかなかだよな


5chアニ速

科博回に影響されて上野行って来た




5chアニ速

まじでほぼ1日いれたわ

5chアニ速

ワシの絵売れるかも...→売れないっ...!の流れ好き


5chアニ速


まずは楽しければOK!は本当にその通りだなって


5chアニ速


カイジが地下落ちする直前に遠藤以外の車にいたずらしてたから


5chアニ速

駐車場でいたずらされてるって騒いでいるところを横目に今日何食うかなって感じで終わりそう

5chアニ速


リコッタパンケーキが食べたくなる話好き


5chアニ速


宮本さんが新車を自慢しまくる話も好き


5chアニ速


最後に深夜のドライブで大槻にありがとなって言うとこグッとくる


5chアニ速


宮本はそろそろ怒られろ


5chアニ速


大槻は趣味人のノリで散財して地下落ちしてそう


5chアニ速


キャベツ味噌汁弄られて拗ねるのほんと好き


5chアニ速


班長に個室できて内装を宮本に相談する話好き


5chアニ速


スレ画のおっさん本編だと笑えないガチクズなのに


5chアニ速

宮本さんは割とこういうとこあるよね

5chアニ速

興味のないことまで押し付けるのは違うと思うがしかし交際してる相手と




5chアニ速

共通体験や共有を全くしなくていいってのはどうなんだろうと思っちゃう


5chアニ速


宮本さんタイプだな俺


5chアニ速


その術は俺に効く


5chアニ速


あー友達がそんな感じだ…


5chアニ速


警察に絡まない宮本さんなら好きだよ


5chアニ速


高尾山登りにいくときの交通違反のやつはちょっと笑えなかった


5chアニ速


最終話はカイジにやられた後の話にしてほしいな


5chアニ速


ブルボンドラフト会議好き


5chアニ速


読んだ翌日には近くのスーパーに行ったよね


5chアニ速


今やカイジ本編すら破滅的なシーン出さなさそうだしなぁ


5chアニ速


耳や指の切断や債務者落下死亡


5chアニ速


爪の間に針刺し拷問みたいな描写もやらなそう


5chアニ速


落下して意識不明になってるキャラがおるんだが


5chアニ速


八対子好き


5chアニ速

宮本さんってあれだよな




5chアニ速

「現場を取り仕切ってる本社の管理職(若手)」

5chアニ速

的な立ち位置よね

5chアニ速

宮本さんは実家の部屋も広いよね


5chアニ速


ダイエット回好き


5chアニ速


イカサマチンチロでドブに沈めた金で外で豪遊してると思うとね…最高だよね


5chアニ速


借金返済して地下出た木村さんには黒服もちゃんとさん付けで呼んでるの好き


5chアニ速


他のメンツは分かるが班長はなんで地下落ちたんだ


5chアニ速

多少の借金したところでうまくなすりつけるなりずる賢く世渡りできるタイプだと思うが

5chアニ速


落ちてから気づいたタイプ


5chアニ速


世の中上手く渡ってるつもりで帝愛のこと甘く見てたんだろう


5chアニ速


おっこちてから今みたいな器用なキャラになったのかもしれない


5chアニ速

環境は人を変えるし

5chアニ速


またマガポケで全話チケットやらないかな


5chアニ速

コツコツ真面目に働きってモノローグが入ってるのコマの絵がチンチロでそういやこいつらも屑の中の屑だったなって思い出した


5chアニ速

当然サイは456しか見えてない



5chアニ速

黒服もなんやかんや面倒見のいい人多い気がする