5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ハンチョウ「立ち食い蕎麦屋で昼間から飲んでサラリーマンにマウント取ったろ!」←これ

5chアニ速

ハンチョウ「立ち食い蕎麦屋で昼間から飲んでサラリーマンにマウント取ったろ!」←これ_1


ペリカ貯めまくってまでやることか?

5chアニ速

今読み返すとハンチョウそんなことせんやろと思ったけど読んだ当時は発想に脱帽した

5chアニ速

ペリカ使い過ぎ問題

5chアニ速

1話はトネガワの二匹目のドジョウって叩かれてた
オムレツライスくらいで人気でた


5chアニ速

1話の印象強すぎるけど
これだけハンチョウのなかで異質すぎる話


5chアニ速

トネガワはつまらなくなっていったがハンチョウはまだ面白い

5chアニ速

原作見たことないからよく分からないんだが
地上での飲食のお金はどこから出るんだ?


5chアニ速

イチジョウ速攻で終わったな
人気なかったんやろな


5chアニ速

マウント取れてない

5chアニ速

昔 地の獄、地中の底の底
今 週末や有給日にフラッと出られそうなカジュアルな職場


5chアニ速

読み切りの居酒屋の話が一番面白かった

5chアニ速

ミニカニチャーハンでかくね?
そういうとこも含めて学生に人気なんやろな


5chアニ速

ていうか立ち食い蕎麦屋で昼間から飲んでるやつが重役に見えるは無えだろ
スーツだとしてもだよ


5chアニ速

雪の日に男4人でお泊まりする回
楽しそうすぎて胸が苦しくなる




5chアニ速

ハンチョウは億単位で借金があるから
外出して散財してるって考えると納得はいく


5chアニ速



無駄すぎませんかね


5chアニ速

黒服=帝愛だから職質されない理論好き

5chアニ速

実際昼からそば屋で飲んでもマウント取れんけどな
スーツ着て昼から飲んでる奴なんて普通の会社員からしたら落第生扱いよ重役のふりしてもばれるし


5chアニ速

あるあるネタってわけでもなくて共感ができるネタ作るのが上手いわ作者

5chアニ速

もはやおっさんのきらら漫画と化してるよな

5chアニ速

帝愛って外出で海や名古屋連れてってくれて優しいよな。ハンチョウが買った物販も地下まで運んでくれるし

5chアニ速

第一話の路線で延々とやるのかと思ったらただのおっさんの日常マンガになってるな

5chアニ速

オムレツライスです・・・・・・!

5chアニ速

オムレツライス作ってみたら確かにうまかった

5chアニ速

突っ込むのも野暮やけど外出券代まで含めたら地下労働どころかそこそこの稼ぎあるリーマンくらいの豪遊しとるよな

5chアニ速

こんだけ外出出来てるならその金で地下脱出出来るだろってレスに地上だと底辺だからあえて出ないって返答するレスがよくあるけどこの漫画だと大槻を完璧超人にしすぎて地上でも余裕でやって行けるだろって思うわ

5chアニ速

漫画編集や木村さんと遊んだり黒服の子供のためにおでん屋台やったりしてるせいで
このあとカイジに畜生行為するのとのギャップが凄い


5chアニ速

トネガワ本編で復活しねーかな
めちゃめちゃ怪しいけどカイジ側に寝返る形で


5chアニ速

黒服が雑誌の検閲や料理するのってすごい無駄に思える



5chアニ速

影響されて中華料理屋でオムライス食うやつwww

5chアニ速

昼間から飲んでる奴見ても羨ましいとはならんよな

5chアニ速

最終回 

ハンチョウ「E班に新しい仲間が来ました!拍手!」
カイジらしき男の後ろ姿が映って終わる


5chアニ速

仕入れまで班長の自腹でしかも外出券使わされるって鬼畜過ぎやろ
その労力考えたら購買の価格破格やわ


5chアニ速

ハンチョウの行為ではないけど七夕の短冊丸ごと燃やすのめちゃくちゃ好き

5chアニ速

ハンチョウがグループ組んで転売とかやってたら笑うけどまぁやらないか

5chアニ速

もう脱出出来るけどあえて残って新人いじめて良い役で残るなら残る人間もいるのかな

5chアニ速

就寝
格安ビジネスホテル
↑いくらやねん


5chアニ速

てかこれ監視役の黒服割とガバそうやしガチって撒こうとする人とかおらんのかな

5chアニ速

最新話の度に大槻に新たな趣味趣向や特技追加されてもう何者なのか分からんくなってるな

5chアニ速

まあでも休日の独身オッサン生活日記みたいな方向に舵切ったのは正解なんやろな