5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ハンチョウ「人は誰しも生きていると揚げナスの旨さに気付いて眠れなくなる夜がやってくる」

5chアニ速

ハンチョウ「人は誰しも生きていると揚げナスの旨さに気付いて眠れなくなる夜がやってくる」_1


ねーよそんな夜

5chアニ速

揚げナスは美味いけども

5chアニ速

焼きナスならともかく揚げナスって

5chアニ速

地下の飯はパサパサだからな
唐揚げならあるんじゃね


5chアニ速

そうかな…そうかも…

5chアニ速

柳内さんだったら地下でも作ってくれそう

5chアニ速

揚げ浸しとは違うんか?

5chアニ速

あいつは油が本体やからな

5chアニ速

わかる
一度は通る道やろこれ


5chアニ速

ハンチョウが求めるのを食った事ない人もいるよな
漫画でも描かれてたが似たような調理ならともかく


5chアニ速

中華の油通しした茄子って激ウマやし

5chアニ速

オタクはナス食わないから

5chアニ速

なんか最近無理矢理な前提作って「お前もそうやろ!?」って始まり
え?え?と思ってる間に話がどんどん進んでくってパターンが多いな
イマジナリー息子の話あたりからついていけん


5chアニ速

揚げナスに限らず飯の旨さで眠れない夜なんて来たこと無いわ



5chアニ速

無い定期

5chアニ速

わかる
夏に家ではよくやる


5chアニ速

ハンチョウはまだギリ面白さ保ってると思うわ。他のスピンオフとは違う

5chアニ速

別にこういう回自体はいいんだけど流石にチキンカツ回と同じような展開すぎる

5chアニ速

焼きナスを食べるのに焼肉のタレ生姜醤油ポン酢のどれが一番うまいのか未だにワイの中で結論が出てない

5chアニ速

最近のやとオールベンのやつが1番面白かった

5chアニ速

ナス食いてぇなぁ

5chアニ速

素揚げより油通しした炒めものがええわ

5chアニ速

まだ続いてたのか…

5chアニ速

あの吸収力ほんとすごい
大体美味いだろ


5chアニ速

オタクはナス食わないから

5chアニ速

揚げ浸し、な

5chアニ速

ナスはどんな料理でもうまいのはわかるけど
寝れなくなるほどではない


5chアニ速

茄子の挟み揚げ食べたい
具はホントは海老しんじょがええけどひき肉でもええ


5chアニ速

最悪ナス食いたくなってきた



5chアニ速

ワイは味噌炒めがすきやな

5chアニ速

そ、そんなにおいしいのん?

5chアニ速

最近茄子値上げしてるよな

5chアニ速

ナスの中身は普通やけど皮を食いちぎる時のブチブチッって食感がたまらん

5chアニ速

揚げ浸しやなくて?

5chアニ速

ハンチョウは安定してカイジより面白いよな

5chアニ速

麻婆茄子はたまに無性に食いたくなる

5chアニ速

ナスとかいう火を入れると覚醒する食い物

5chアニ速

めちゃくちゃ油吸うからな

5chアニ速

ハンチョウとかいう序盤ハズレ0で後半アタリ0になる漫画

5chアニ速

大槻ってサラリーマンやってたみたいだけどなんで地下に落ちてきたんやろか

5chアニ速

読者にツッコませる技術はうまいよな

5chアニ速

素揚げくらい作れや

5chアニ速

酒飲むようになってから生姜とナスの旨さに気づいた

5chアニ速

スープカレーに入っとるナスは素揚げ?



5chアニ速

焼きナスの方が美味いよ
皮ごと炭火で焼くやつね


5chアニ速

この漫画に影響されてナスを強火で揚げたけど普通に旨かったわ

5chアニ速

ナス天とざるうどん美味い

5chアニ速

茄子肉挟み天買って帰ろ

5chアニ速

ナスは麻婆にしか合わない
麻婆も豆腐のがうめーし


5chアニ速

カイジって婆さんの家行ってからどうなったのか知らないんだがどうなったんや?

5chアニ速

ナスとズッキーニの油との相性は異常に良すぎる

5chアニ速

というかもう完全にネタ切れやろ

5chアニ速

この回面白かったしな
揚げナスくいたくなったわ


5chアニ速

野菜は素揚げしたら大体美味い
ピーマンの素揚げとかぶっ飛ぶぞ


5chアニ速

揚げ浸しとか挟み揚げとかは分かるけど素揚げっていうほど食ったことねえな
どこで食うんだ


5chアニ速

焼いたピーマンはそう…って感じなのになんで揚げたらあんな美味くなるんやろな

5chアニ速

茄子の天ぷらとかいう油の塊ほんとすき

5chアニ速

ハンチョウスレかと思ったらナススレやな

5chアニ速

ナスと油の相性は尋常じゃないわ



5chアニ速

素揚げのそら豆も好き

5chアニ速

揚げナスとカレーとかいう奇跡の組み合わせ