5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

1日外出録ハンチョウの1番のハズレ回を思い浮かべてください

5chアニ速

1日外出録ハンチョウの1番のハズレ回を思い浮かべてください_1


沼川の思い出せない曲を調べる回

5chアニ速

共感性羞恥もやばくて最悪の回や

5chアニ速

班長の頭の中で各国の奴らが口論するやつ

5chアニ速

単行本読み返す時毎回これだけは飛ばしとる

5chアニ速

漫画書くやつ

5chアニ速

漫画家志望の奴の話

5chアニ速

漫画家のやつ
ハンチョウに限らんけど作者は理解できて読者はあまり共感できないネタは嫌いや


5chアニ速

漫画のやつも確かに何回もやるとつまんなくなるな、グラモンは面白かったのに

5chアニ速

続き物は要らん

5chアニ速

夏休みループ

5chアニ速

ループするやつ

5chアニ速

あと幽体離脱とエンドレスエイトみたいなやつもキツい

5chアニ速

単話最クソは沼川の歌回でええな

5chアニ速

ダチレンジャーの回は泣いた



5chアニ速

タイムリープ

5chアニ速

タイムリープはワイはそんな嫌いじゃないけどな、餃子うまそうやし

5chアニ速

後最近だと若い黒服出てくる回あんま好きじゃないわ、話ってよりあのキャラが好きじゃない

5chアニ速

なんかリヴァイみたいな見た目の宮本の後輩が出てくる話全部

5chアニ速

あれ結局なんの曲なん?

5chアニ速

宮本って班長より歳下だよな?

5chアニ速

トネガワとハンチョウだとハンチョウのほうが好き
カイジ本編がトネガワ化してて嫌い


5chアニ速

適当に入った居酒屋で飲み得!かます回好きなのにあれトネガワにしか収録されてないんだよな

5chアニ速

SOGAってどうなってるんや?コミック出たら一応買うけど

5chアニ速

脳内息子のやつ

5chアニ速

イチジョウ好きやったけどイマイチキャラを活かしきれてなかったな、いっそカイジ以外の45組全員出すくらいやればよかったのに

5chアニ速

脳内会議ガチでつまらんわ

5chアニ速

ブルボンドラフト

5chアニ速

漫画好きの集い

5chアニ速

思い通りにいかなくてスネるとかおこちゃまやな



5chアニ速

最新刊のハンチョウ抜きの2人回

5chアニ速

沼川が嫌いやから拗ねる回割とガチでイラついたわ

5chアニ速

脳内会議のやつていうほど面白いか?

5chアニ速

最新刊全体的にあかんくない?
特にAIが漫画書く話


5chアニ速

沼川歌のやつは微妙やけど嫌いではない
脳内会議は普通に面白い、特にコンビニ大槻


5chアニ速

黒服宮本の後輩出てくるとイライラする

5chアニ速

なんかイキッてる帝愛の若手が出てくる回

5chアニ速

沼川が昔住んでた町でバイト先に行くやつ

5chアニ速

両親列車のあいつが出てくる回好き
甘い物ナンバーワンで「(誰だっけこいつ)」って思われてるのも


5chアニ速

灰になるまでオチは好き

5chアニ速

ワイはこれ


5chアニ速

こっちが恥ずかしくなるとかで言うと
商品券でデパ地下惣菜買って
「惣菜でなに本気になってんすか…」とか一人で言ってる回はちょっとゾクゾクしたわ
話自体は面白かったんやが


5chアニ速

幽体離脱とループ回

5chアニ速

木村がメインの回は大抵ハズレ

5chアニ速

さすがにAIに作られた回やろ