5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦の虎杖香織www

5chアニ速

呪術廻戦の虎杖香織www_1




5chアニ速

頭がちょっと…

5chアニ速

メロンパンは元々女だった説が濃厚だぞ

5chアニ速


爺ちゃんも死んだ筈の息子嫁が何食わぬ顔で夫婦睦まじく産婦人科に通ってるんだから大いに戸惑っただろう


5chアニ速


爺ちゃん邪魔だろうに始末しなかったあたり


5chアニ速

嫁としてお義父さんとして大切にしてたんだろうな

5chアニ速


腹を痛めて産んだ器も今では元気にコマの隅でオーディエンスしてる


5chアニ速

お母さんそれでええんか

5chアニ速


母子仲良くオーディエンスしたいのかもしれないぞ


5chアニ速


もうやらせたかった仕事は終わったから満足だぞ


5chアニ速


淡白でもいい


5chアニ速

たくましく育ってほしい

5chアニ速


虎杖は知らないんだっけ?オニイチャンとの繋がり共々


5chアニ速

お兄ちゃん一人で納得して説明しないから…




5chアニ速

メロンパンは最期に息子を庇って死ぬんだよね・・・・


5chアニ速


やっぱ頭に縫い目がある系女子はいいな


5chアニ速


爺ちゃんと一緒に舅と嫁コント繰り広げる日々もあったんだろうか


5chアニ速

香織さん味噌汁薄くないかね?虎杖家の味はもっとハッキリしてないとダメだ

5chアニ速


味付けは京風


5chアニ速

そんな女だった

5chアニ速


あんな中身がママ友とランチに行ったり毎日掃除洗濯してたのだと思うと絵面が面白過ぎる


5chアニ速


メロンパンは引きこもりと違って1000年活動してるから料理上手いだろ


5chアニ速

パパ杖もメロメロだし

5chアニ速


何がどうあって虎杖パパは頭に縫目のある女に惚れたんだよ…


5chアニ速


そりゃ一千鍛え続けてきたテクでイチコロよ


5chアニ速


早く櫻井孝宏ボイスでネタバラシして全員ドン引きさせてくれ


5chアニ速


虎杖パパの見た目が夜は鬼畜っぽそう


5chアニ速

メロンパンはお兄ちゃんには期待してないし超冷たいけど実は虎杖には期待してるんだよな


5chアニ速

宿儺とつるんでるけどそこが違う



5chアニ速

お兄ちゃんはメロンパンと直接血の繋がりはないんだっけ?


5chアニ速


脳経由で親の呪力が流れてる


5chアニ速


って感じかな…


5chアニ速


虎杖家が加茂の遠い血縁ってのもありえなくはないけどやらんと思う


5chアニ速


元の性別が不明だし1000年間どっちもやってればもう性別なんてどうでもいい話だよね


5chアニ速


夏油の顔でママを出すのはやめろ!


5chアニ速


これもう尊厳破壊だろ


5chアニ速


自分が腹を痛めて産んでない腸相には偉く冷たいの妙に生々しい


5chアニ速


佐々木さんの枕元に来た回のママ濃度の濃さは凄い


5chアニ速


脳が破壊される!!


5chアニ速


最低だな加茂憲紀


5chアニ速


夜の帳が下りたら合図だ♥


5chアニ速


虎杖と五条二人同時に脳を破壊する荒業


5chアニ速


これから百鬼夜行を行う!!


5chアニ速

だってメロンパン入れになってないかーちゃんとか劇中未登場だし




5chアニ速

ここ数年の主人公キャラで1番悲惨な過去持ってるのな


5chアニ速


しかしこいつの術式便利だったのかよく残してたな


5chアニ速


中身は昔の人なのに現代のチャラ男みたいな性格してるのはなぜなんだ


5chアニ速


どっかの引きこもりと違って


5chアニ速


その時その時の今をエンジョイしてるので


5chアニ速


敵が腹を痛めて自分を産んでくれた人なのに見た目は先生の親友とか嫌すぎる…


5chアニ速


イクと男の子が産まれるんだっけか


5chアニ速


夏油は女の子だった?


5chアニ速

息子への愛情はあるんだろうな

5chアニ速

じゃなきゃこんなこと言う意味ないし

5chアニ速

ここわざわざ話しかける必要性無いし死滅回遊の何かに利用するでもないしマジで愛情だけでやってるんだよな…

5chアニ速


人の心しかない


5chアニ速


性別など大した問題ではないよ


5chアニ速


虎杖父は夢中になっていたという事実


5chアニ速

長年生きてるからテクが凄いんすよ




5chアニ速

愛情があればあるだけ気色悪いという地獄


5chアニ速


虎杖望まれて生まれた子だぞ良かったな


5chアニ速


1000年積み重ねてきたバブ味


5chアニ速


九相図の呪霊ハーフ生ませたときから自分でも産んでみてえってずっと思ってたんだろうな


5chアニ速


授業参観に来るメロンパン


5chアニ速


虎杖くんのお父さん超イケメンなんだけど


5chアニ速


お坊さんなの?


5chアニ速


アンチグラビティの術式ってなんなんだよ


5chアニ速


夏油経産婦はちょっと…


5chアニ速


ここのコマ本当はなんて言ってるの?


5chアニ速


九十九由基!


5chアニ速


これは呪術を持たない猿どもに絶望しても仕方ない


5chアニ速


いつ本人の口から虎杖にバラす展開来るのかな


5chアニ速


アイアムユアマザー


5chアニ速

爺ちゃんの心境や如何に




5chアニ速

グラブルから来たけど虎杖くんはオッサン同士の子供だったのか…


5chアニ速

少なくとも産んだ時は女だった

5chアニ速


メロンパンは天元みたいな消極的な人間に絶望してる節があるのでやり方は破滅的だが結構人間の未来憂いてるとこある


5chアニ速


もっと非人道的なやり方で子供は作れそうだけどここだけド直球正攻法なの好き


5chアニ速


虎杖から腹に蹴り喰らって「悠仁にお腹を蹴られるのは久しぶりだね」とか言って欲しい


5chアニ速


知らないブラザーに知らない兄弟に母(父)はさすがに可哀そう


5chアニ速


先生の親友で父親だと思った敵の親玉が実は母親だった件


5chアニ速


中身は元々男?女?


5chアニ速


どちらでもいいだろ?


5chアニ速


怪しい以外は理想的な嫁だったのかな


5chアニ速


流石のお兄ちゃんも父親が母親になってたのは予想外だった


5chアニ速


虎杖の名付け親ってどっちなんだろ


5chアニ速

2人で決めたのかな

5chアニ速


母子手帳は今夏油が持ってるの?


5chアニ速

臍の緒も夏油が持ってるだろうな






5chアニ速

最初の産着も取ってある