5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

1日外出録ハンチョウが17巻も出ている上430万部売れていて草

5chアニ速

1日外出録ハンチョウが17巻も出ている上430万部売れていて草_1


1日外出券に使わなければ開放されてるやろ 


5chアニ速

今のカイジより売れてるしな

5chアニ速

各巻7回くらい外出しているとして
外出費だけで600万円分くらい、シャバでの豪遊代含めたら7~800万くらい

借金1000万とかならアホだから5億くらいあるんじゃね?


5chアニ速

チンチロ含めてシャバで働くより儲かってるんだろ

5chアニ速

巻割25万か。ヤンマガだとこれより売れてるのないんちゃう?ってくらい他貧弱なんよな

5chアニ速

1000万部って普通にすごい数字なんやな

5chアニ速

ハンチョウ単体でアニメ化しろ[emoji:320]
もちろんカイジ本編と同じ声優同じ演出でな[emoji:320]


5chアニ速

鬼滅は1巻だけで500万売れたけど?

5chアニ速

班長は地上でしんどい暮らしするより地下で金巻き上げる方がええわ言うてたやろ

5chアニ速

トネガワ、ハンチョウは成功したのにイチジョウは何故失敗したのか

5chアニ速

猫カフェいくのに二人で10万つかうのは富豪だろ

5chアニ速

まぁコメディ漫画やし真面目に考えること無いと思うけど
しかし毎回イカサマで勝ってたら流石に疑われるやろにw


5chアニ速

ジャンプ漫画ネタが多いのは講談社的にどうなんだろう

5chアニ速

カイジ本編とはパラレルやし、外出自体もある程度パラレルなんやろ



5chアニ速

休載が多いのは本家の真似なのか

5chアニ速

外出の時常に黒服が1人付いてるのもコストかかってるよなぁ

5chアニ速

カイジの外出の時に監視なんていなかったよな

5chアニ速

コンセプトさえブレなきゃ元の設定はどうでもええやろ

5chアニ速

今回の猫回良かったわ

5chアニ速

さっさと借金返して外で働いたほうが絶対いいよな

5chアニ速

オムレツライス食ってみたいのにどこの中華屋も出してない・・・

5chアニ速

誰が見てんだ

5chアニ速

スパ銭かなり回ったのにどこにも湯上がり御前ないんやがどう言うことや

5chアニ速

ネタの守備範囲が広すぎてビビるわ
最近はマンネリ気味だけど


5chアニ速

地上で底辺肉体労働やるより地下で王様やってた方が心地良いんちゃうの

5chアニ速

トネガワもうちょっとやってても良かったのに
イチジョウとか出すくらいなら


5chアニ速

興味の範囲がなんE民なんだよなあ

5chアニ速

未だに宮本のタメ口が気になる

5chアニ速

ところでカイジはそろそろ再開するんか?



5chアニ速

地下の環境が劣悪過ぎるって事こっちの作者忘れてそう

5chアニ速

あの糞みたいなゴルフ何でやってんの

5chアニ速

あれ明らかに24時間じゃないよな
24時間+移動時間+休憩時間みたいな感じじゃね?


5chアニ速

債務者の中でも班長より上の立場の奴がいるはずなのに1回も出てこないな

5chアニ速

この後カイジに全財産巻き上げられるんだよね…

5chアニ速

正直失速してきてるよな
今週のとか猫カフェに行きましたっていう日記でしかないし


5chアニ速

最初にハンチョウに目をつけてスピンオフやろうと企画した人はすごいな
あんなキャラただの中ボスだろ


5chアニ速

借金いくらなんやろ